ノアの大洪水来る時は一気 | 蛇炎のブログ

蛇炎のブログ

神ゆえの余りに数奇な体験談。
天使が報せを持って来る。自己を物差しにして物事写す。

トリチウム汚染は電荷の移動の害がもっと問題 - さいき人 (muragon.com)

トリチウムは汚染が問題ではなく電荷移動引き起こす事が問題だと思う。

海の中の金属、例えば電荷の高い酸素から低い二酸化炭素に移動して電気発生させてく。

塩水を電気分解して水蒸気と酸素発生させて一見永久電気に見えるが

冷却効果のある塩を消費しての電気発生で温暖化。

酸素が金属を酸化してく答えしだす。

電荷と言う物を見え易くすると、

酸素温かい軽い、二酸化炭素冷たい重い。

二酸化炭素はドライアイス冷却効果持つ。二酸化炭素が温暖化してるのとは違う氷を融解させる熱の方に問題がある。

 

電荷はヤバいのかと言うと見え易く言うと

暖流と寒流がぶつかって台風(磁気発生)トリチウムを水に流す際に急激に冷えたり温めたりすると

電気が発生して電気分解が行われる。

水蒸気は空気中の金属(無機質など)に結露して雨雲、雷雲(氷)になる

昨今の雨の多さ、金属片が水中で電気分解してる。

ナトリウムを塩として使うみたいに琵琶湖も色々沈んでるから水蒸気発生してるのではないか?

日本沈んでる物のせいでゲリラ豪雨、線状降水帯起きてるんだと思う。

宇宙事業人工衛星が軌道争いで頻繁に落ちてる環境破壊を隠してる。

期間知らないが8000打ち上げて4000落ちたそうだ。

空気中金属塵蔓延結露で雨雲、海中の金属片が電気分解で水蒸気、金属塵に結露しての雨雲。

降雨量からしてここが深刻な事になってる。

1年以上前にノアの大洪水と呼ばれる水害について国、メディアに送った。

「海水で金属片が電気分解してるが降雨原因してる電気帯びた金属片をサルベージ除去

しなければノアの大洪水と言われてる水害が始まる」

これしたら水蒸気経る答えでゲリラ豪雨、線状降水帯しない。

報告受けて科学者の資料じゃないからと無視してる答えでやらかしてる。

今年の水害もっと規模落せてたかもしれない。日本全土、雲だらけ。

金属塵は人工衛星とかの見直し宇宙ゴミを爆破して無くすような行為止めるとか抜本的見直ししないで

宇宙開発は終わってる。宇宙は霊達の聖域、本来不可侵が正しい。

宇宙船の落下物オゾンで燃焼で穴開けてるのを隠してる。

フロン無くしたから塞がると言うデータは間違い。地球に目剥けないで宇宙するから

金属公害の降雨水害を見逃す。

地球の公害を見逃し過ぎなんじゃないか?

土砂処理見てて電池とか埋めたまま土盛られて汚染してる場所あると見た。

その流れで「花粉症」実は金属汚染ではないか?

土壌が金属塵汚染されてく答えで植物土壌汚染してたら身に毒素溜まる答えから

花粉が有毒しててデリケートな人がやられるのではないかと思う。

昔は無かった病気からして土壌汚染あり得るミサイル落ちたとことかある。

とにかく金属我々に害をしてる答え持ってそう。

コロナ初期のウイルスの説明は金属置換のそれだった。

コロナ金属じゃない?金属塵蔓延してるを隠そうとしてる。

ロシアの自分の人工衛星落として見せたの、金属に関するデータを世界に提示する為に見た。

人工衛星一基に付き金属片が1万個だったら金属塵の量どのぐらいある。

鳥インフルだって金属怪しい。

金属と言って思いつくもの以外にナトリウム塩のような無機質で塩とかするのがある。

そして飛んでて金属吸い込んで酸素に寄って酸化有毒してるのではないか?

渡り鳥が1匹で1万羽やると考えるよりは大気が汚染してて感染してると考える方が自然。

 

ここいら早くはっきりさせろ。国やりすぎで人々に科学知識つけるになるメカニズム隠してる。

私が散々、国、メディアに言っても聞かない。

外国の大使館にメールしてるが日本が運営してるで手紙行き届いてないのではないか?

でもTwitterで@POTUS (バイデン宛)に英文で諸問題言った放置は「ノアの大洪水」

起きる機運が高まって国罰せられてく答えしだす。

 

電荷移動で気圧のあれで水害。海に雷雲して一気に海を電気分解して蒸発水蒸気して

ノアし出すかもよ。少なくともゲリラ豪雨、線状降水帯と酷くなるは地球改善事業しない。

金属海で電気してるから大雨してく答え続いて水害で飢饉してく答え来る前に物の流通が立ちいかなくなって気がし始める。あああ何で国は天気安定してる時期にサルベージしなかったんだろうな

 

科学者早急に国に発表して下さい。

「シン・ウルトラマン」で人類未曽有の危機を前にそれを世界に発表しないに決める首相

【知らないで死んだ方が幸せ】と言う。

結局科学特捜隊が防ぐアイデア浮かんで世界の叡智募って公式を出して貰ってウルトラマンが

実行で防いだ。

いくら言っても不正集団ゴモラは【変化を拒んだ呆れる怠慢】して【時代を無視した下らぬ慣習】に従って

いかな声も社とアウトするシステム行使で【制御が効かない熟した現代】が悪いとする。

違う基本政策を実行していかなければいけない物が隠匿してるが悪い。

 

余りにも皆が効かない時間がないで任天堂頼ったがノアとしての指名する気ないみたい。

ノアしないなら倒産して貰うからな。大企業には社会福祉義務がある。

優良企業見て今迄に任天堂頼った人何人いた。

取り敢えずすぐ取り組め。世界に向けてのチャンネル持ってる。

日々を怠惰にして過ごし死んでいくがしあわせとするが「ソドム京都」かもしれないが

それ裁く言葉として【京アニ放火】という言葉が生まれた。

地獄門ゴモラ東京とソドム京都が持ってる。

貴様らのウザい陰陽術京都仙洞御所を赤坂御所の名前を仙洞御所にしてく東京業火する答えを

京都が一人で背負うかもしれない仏教の仕出かしてる犯罪の責とオーバーサイエンス【iPS細胞】の咎

iPSで血小板を増やした技術を京アニ放火で火傷した人に使い血小板増え過ぎで血栓出来て抗生物質乱用して死んだ肺血症。それを化膿菌による中毒症状敗血症で死んだ事にして【マスコミ発表前に火葬】。直後に国からの支援打ち切られたのはやらかしたから、隠して病気する所コロナ第一号した。

コロナは病院が感染症隠蔽して中国が「感染症今調査中まだ判明してない」と言ったのを

「未知のウイルスと翻訳したから怖い事になった」コロナウイルスは様々な病気が押し込まれてる

公害、従来病、法定伝染病の復古、言論封殺がある。

コロナ初期に厚労省が病院に「あのとき〇〇してれば」(本当に〇〇表記)というポスター貼りオチが

「結核は忘れた頃にやって来る」だった。

コロナ初期に結核の話は出て無いが既にある感染症がコロナした。(他の感染症が軒並み減った)

なかでもややこしくした原因が猩紅熱とか治療法が確立されて法定伝染病になった者が復古した。

これ言語伝えるのに正しくない伝えが入って法定感染症の復古してる答えで新病する名前になった。

情報が拗れにこじれてる。二重語しての世界向けメッセージしてる。

これは翻訳で通ずる言葉が無かった時に他の事象に写す見て言葉するをやる。

中国が【五漢問題】五つの漢字由来言語による「漢字ウイルス」問題。

中国・マレーシア等の【簡体字】、香港・台湾の【繁体字】、日本の【旧字体】【新字体】【仮名文字】の5つの言語によるトラブルがあ)それで両足切断の人が出たんだと思うハン」にして伝えたから

「武漢(ウーハン)」にされてコンピューターウイルスのような意味で使った語を新型の病気にされた。

間が悪く日本とリンクしてた感染病隠しがあって拗れた感じに伝わった。中国は日本の態度に対して日本の明仁上皇が書いた「狸論文」論文としては植物分布的に成り立たないが狸がキリスト教区の言葉で【強欲】してて一つの溜め糞場に95品種目、糞するとしてイラク戦争に関して強欲は場に生まれ95の煩悩すると発表で自分が悪いしなかった。ここいらの流れ知ってるから日本に、対してその態度は蝙蝠キリスト教区での傲慢だと指摘、話こじれたままになってるが【covid】にちゃんと訳せ

を見て茶番ニュースする二重語続けた。ちなみに 【covid】作った人は悟りが利五漢問題を理解、自国と照らして「バツマル問題」とした。日本ここいら伝えるのにサンリオキャラ使ってる。

アメリカ、バツ、エックス、かけるなどで機種依存してく物「×(バツ)」をキーボードの並びが隣で間違う

「c」を使いマルとオーする問題「〇(マル)」国ごとに記号とする物が文字化けとかするので問題がある物として挙げた「v」英語圏外が「語尾に付く「v」と「b」の発音の違いが判ってない、「i」大文字のアイと小文字のlが区別ついてない。「d」英語圏外が語尾に付く「d」と「t」の発音区別ついてない。と言った問題が出る文字を連ねて作った名前。ここが問題事の要してて言葉は通用してる起きてる事を病に例えてこうなってる様にも見えて放置普通じゃない言語体系してる言葉は普通じゃない事件引き起す。「iPS細胞」「万能」細胞」騙ってるで昔のペニシリンの様な万能薬と錯覚させてく。covidで使って血栓出来た(血小板増え過ぎで固まる)それで両足切断の人が出たんだと思う。

コロナこことかテレパシーによる災害余りにも危機的な答え知らされて真面目な人達が知恵熱してく。

とかもある、ロシアはテレパシー感染知ってて戦争事故ってった。天使にさせられてる世界が予定調和に利用した。神がノアの警鐘鳴らす中、二国が戦争する図見せて、神の降臨見せてく言葉してる。

covidが言われてる病気とは違う見せるのに300万人のウクライナからの人流作ったが病気の話一切なし。おかしいやろ。

神の叡智を世に知らしめて懲らしめた者は世界からの評価来て大富豪への道が切り拓かれるだろう。

勇者ロトになれ。ノアになれと言って任天堂聞かずに日が明けたら京都がソドムと言われてる要因の

一角で実は日本を堕落させてる暗黒メガコーポと言う事になる。

大洪水起きる時は一気に来て防ぐ手立て無くなるぞ。

電荷移動して空気冷やしての水蒸気したとしたら雷雲海に立ち込めてポセイドンの裁きの雷で一気に

降雨水害してくからな。起きうる可能性ある事を慢心で対処せずに済ますは【ドタマかち割ったろか】

クラスの罰が与えられる。クソゲテイストの動き悪い上空から斧振って来るゲームな夢見続けて苦しみ

醒めなくなるからな。

てる