金属公害外国は取り組む | 蛇炎のブログ

蛇炎のブログ

神ゆえの余りに数奇な体験談。
天使が報せを持って来る。自己を物差しにして物事写す。

神様の知恵を広めて欲しい。

環境問題、今、金属公害してる。

人工衛星が落下し捲って金属塵が大気蔓延、

金属片が海に沈んで電気発生させて海水を電気分解

酸素と水蒸気発生させてる。

水蒸気金属塵に付着で雨雲する降雨水害増えてる原因してる。

NHKが炭素が海を酸性化してると言ったが金属が酸素発生させて酸素で酸化

しての酸性化。

因みに炭素は金属が電気を作る際電荷の高い酸素から低い二酸化炭素への移動が起きて

電気発生してる「海水分解」で永久電気してく答えしてる。

だが高い酸素は猛毒しだす。金属を酸化させて海を汚染。

「ノアの大洪水」する気候問題してる。

線状降水帯するのも金属が原因してるのではないか?

金属スポットがあり電気分解してる。雲多くないか。これが水蒸気だぞ。

酸性雨しだすも時間の問題。

金属冷却効果のある塩使って電気分解その答えで温暖化。

ここ言っても改めない。

自民党、国民民主党、立憲民主党、各省庁、警視庁、神戸新聞、朝日新聞、

ytv、mbs、NHK、フジテレビ、テレビ東京。

各種問題送ってるのにどれ一つ扱わない。

暗黒メガコーポしてると言われてる

 

語学問題のトラブル、外国との間にある問題を一般から隠してる。

「推量(推し量る)」という言葉が音が同じで「水量(水の量)」あって異国との間で

トラブルした。それで「忖度」に言葉差し替えた。

が一般的に使わない熟語して「ソン」が出てこない。

「忖度」の漢字が「オシハカル」と言う意味だと誰が地味て解るか?

「そん度」熟語半分平仮名して漢字するは、ローマ字入力対応でアメリカに対する対応。

「ソン」が「村」と言う字と音が同じ漢字で字が似てる。

日本人はこの言葉中国の簡体字か日本の旧字体に思ってる。

「ソン度」するは、漢字圏に不親切「タク」と「タビ」の二種類ある事知ってる。

「ソンタビ」で「ソノタビ」の関西語と思う。実際関西は「その時」が「ソントキ」する。

「推量」=「忖度」「推し」と伝えるが

「押し」「PUSH」と区別つかず。

人を推薦するとかの時の推しと言っても水洗が付いて来る。

「候補者をPUSHする」とここ区別なくていい。

ここ時の言葉してる答えトイレの「押す」「PUSH」が「流す」「FLUSH」して

水の事話してる見せて押すと水量(流す)がこんがらがり言葉が拗れてく。

そこ見て「推し」伝えようと流行語にして「推し活」した。

果たして忖度はどう伝わってるのか?従来の「推量、推測」と並べて行ったらいい

のではないか。こう言った見えなく変えてくで造語、古語トラブルが出てる。

「令和」を決めた時「オキテの和とは何か?法支配か?」と言ったら考案者の

中西進は「令夫人」「令嬢」の令で「オキテ」ではないと言ったが、

「生類憐みの令」とか言う言葉ある様にこの字は「オキテ」と言う意味の字。

そう言う言い方するなら「法令」「律令」して「法のオキテ」と言う意味してる。

しかも自分が付けたんじゃない神が付けた言い出す。皇室が作ったんやな?

それなら二重語好んで使うのも納得。

あいつらしてはいけない言葉回しし捲りや、

明仁天皇時代に狸論文だした。

「狸は1ヵ所の溜め糞場に95品種目糞する」

これ植物分布的に有り得ない。

山の端から端まで食性してうんこしに1ヵ所するは野生の狸あり得ない。

狸溜め糞場1匹に付き数個持つと書いてる人いた。

是クレーム宮内庁、文科省、政府、メディアに出したが改めない。

どうも二重語で話して狸使って他の事話してる。

二重語で狸がキリスト教区の強欲で土地が悪く95もの強欲があった(過去形)で発表した。

ハッキリ言ってこの「アポロ式」世界に言葉する語が無い時大舞台して言語伝える

「apolo(詫びる)」方式は声壊してく答えした時白状しないからいけない。

「広島」「長崎」「ヒーロー終う」「名が先」として神してる言葉が相当嘘してる事を報せて

皇室を畳むように言った。はっきり言って「名は体」と言うが徳欺いてるを写し出してる。

孔子の八徳の「医は仁術する」「仁」騙って家徳壊してる答えしてるのを改めない

横暴にて傲慢、強欲して虚栄家して品格欺くは恥を隠し続ける色欲の塊で人を妬み嫉む

嫉妬の塊、イギリスが美智子にバラを送ってそれを国民が「ミチコローズ」と呼ぶ事に憤怒して

「プリンセスミチコ」と名前変えた。これ「ミチコ」と言うバラ上げただけなのにイギリスに対して

日本を下に言う行為でバラに名付けた呼ばわり。これが名が先、名は体を表す。

驕りし名前で矮小してるが行いで示す事。

異国に欺く言葉しての「アポロ式」は許される物ではない。

冤罪「酒鬼薔薇聖斗(サカキバラマサト)」これ徳の無い事し捲った。

実は世界神が神戸に降り立つとして見てた。

1972年、中国国交正常化パンダ来訪、沖縄返還。

齋木、神事に用いる常盤木サカキの類する私と、キリスト(象徴薔薇)が

神戸に現れ聖戦を告げるとして首切りでアタマ=コウベ、

世界のブレインがいるとしたが徳の無い伝え方して土地枯れてく事した。

因みに兵庫、手塚治虫、宝塚とか賢者がいて土地に種まいた感じになってた。

私が悟るのは見える人は見える。岡山から土地を捨てて(弟達に譲った)

神戸に出た母方祖父母、祖父、母と同じ社、父とは社内恋愛。

徳のある結婚結婚式参列した人はいい家庭が築かれるが見えた。

キリストの誕生の時、三賢者が訪問したと言うのは家徳と土地徳と時代徳から

特別な子が出てくるのが見えた。ぶっちゃっけ私は女キリスト。

一度死んで生き返るの図をやらされた。

幼馴染のキリストは徳持ってる(夫婦だった、未だ再会出来ず)。

因みに生き返ったあるがそんな事してないし死んでない。

磔刑になったは無銭飲食集団ギリストでユダヤは誤解解かれて許されるべきだ。

本物は医者な教育者、言語の問題を伝えてった。

右頬をぺちぺと叩き「右」という言葉教え左頬をぺちぺちと叩き「左」と言う言葉を教えた。

聖書に出てる話は実際にあった話なぞってるもあるが自徳の在り様を教え伝える物語作った。

物語の見え方は古今東西同じ物見てく。

同じと思われる神がいるは悟り経路に来る言葉で見えてる形が試練してく図が一緒。

琴座のオルフェウスするは神の精神の鍛錬図で帰還する情景を勝ち取った物が神徳示す。

日本神話、近親婚の皇室が混じって徳が無いイザナミイザナギの黄泉平坂のやり取りは

創世神のやらかさない事。伴侶の心の死から戻す答えしてる。

徳持ってたら「約束」を持ち試練を成功させてく。その図がこれ。

 

神様歌に描かれ捲りなんだな。徳のある話の作り方したら神がそこに居るとしてく。

リンドウの咲く道が、倫道して違う道進んだ私たち見てく。

 

神様はレールに引かれたコース進んでる。

決められた運命走る汽車から途中下車すると言うのもレールになってる。

神様は青春やらかし日記を持って「出来事の見え方」進むべき道の事を報せてく。

齋木、鍋蓋の前にY字に続く道に刀を持ちて立ち氏に似た者に道を示す。

これが御稜威の王と言われる宿業。

 

天使が秘密の言葉でメッセージしてる。

「KAZU1沈没」これ私がバイブルにしてる「かずはじめ」の「明稜帝梧桐勢十郎」になって下さい

来てる。主人公暴力的だが正義の人で気持ちのいい独裁。私に神名乗れと言って来た。

因みに主人公と同じく目安箱作って、首締めもあんな感じでされた。母方祖父母「ゴトウ」

ゴッドと噂されてく名前。

 

天使また秘密の言葉した。

タイタニック号を見せる。そして観覧の潜水艦沈没。

海で酸素供給のやり方考えさせた。

「ノアの大洪水」する言葉してく

潮流荒立てたら磁場してく答えし出して害を運ぶ。

大昔は海に丁度いい量の金属だった。

生成される酸素と雨程よく金属が分解されてく。

賢明な人は解かるだろうけど海少しは酸必要。

でも現状酷すぎ、神が明示する

公害隠し立てしないで表して迅速に対処してけ。

遅延してたら何時いかな事が起きるか解らないの図がこれ。

警鐘を呑気に甘い見積もりで過ごすからこうなる。

そもそも二国が戦争する図が映画の「ノア」であり神様の警告が見える様にと

だんだん戦争になってった。

もし日本が禊できる答え示していければそれだけ地球環境良かった。

今からでも世界一丸となって対処しないといけない。

今すぐにだ。ほったらかすと次から次に害が来出す。

鳥インフルエンザ金属してる鉱物の中に有毒が合って空気してるかもよ。

一部の「バース世界後の再生書く。『ほ~れお仕置きだべぇ』が来る人間が

滅びたいのか知らないけど机に水溢したのとは違う。拭いたからと言って回復しない。

 

早よ神様再会させて結婚させなきゃいけない。天使に祟られるぞ。

あらゆる知恵が齎されて行いを改める機会が与えられてく。

それしないで死んだら永劫地獄してくからな。

正しきことを成す勇気を持て示せば徳事故った物が回復してく答えしだす。

ハッキリ言って選択肢は一択。

世界協調で金属をサルベージ除去これに向くとロシアも戦争辞めてく。

平和をもたらす物になる気はないんか?

 

神が提示した各種智恵が凄すぎノーベル賞総なめか?

という勢いで活躍してる。

神が叱ってる態度を改めなければいけない。

聖書では「ノアの大洪水」神が起こしたとあったが人類が引き起こす。

アメリカとか連絡した国は活動してるのも解る。日本はそれを報せない。

普通の国はここ言われてく一丸してく。

うちはソドムじゃないソドムにはならないを証明しなければいけない。

私はゴモラとは関係ありません。常識ありますは岸田どつきまわしてでも

改革しなきゃいけない。メディアの腐れもいい加減にしろよ。罰金取るからな。

でもあらゆる箇所がクリーンになってくと不正にかかる費用が無くなってスリム化するんだな。

世界を新たにしてく答えで、悪徳税、やらかし税、救貧税を引くことを提案する。

イカサマする悪は罰金と大目玉。人により労働で罪償って貰う。

そしてそこが出すお金で苦渋飲まされてる国民の生活に還元してく。

任天堂は絶対一番助け求める声来てる。深刻な問題として告げてる人いる。

「ゲームやはゲームただ作ってればいい」なんて事はない。

ゲーム業界内だけで美談作って社会壊れるを助けないは言語道断。

やらかし税に看板の一つポケモンの著作権を国に納税して貰う。

ポケモン使っての経営は国指導もあるが任天堂に任す。

世紀末来た。こんな事態になった事の反省。期待を裏切られた人に対する償い。

真摯に働け。大体「任天堂」の名前、運を天に任す。

幸運の女神でもある神に任せないでどうする?

神に乗ったら未来は明るく、歯向かう様なドンケツ引くような行動するはしてはいけない。

そう言うのをツキを捨てる行為と言う。

神の古き医療知識。人間を地球に見立てて化学反応のデータに照らす。

人間を食物成分で見て体内環境考え整える。

神様はこういう角度に物を見る体内に持たれる答えで炎症して行き細胞が疲労してく。

固くなって癌。細胞が石化する様を考える。

だから硬直させない様に甘味と酢で炎症を沈めてく。

料理が味教えての知恵してきた物で自分を測ろう。