科学を改めろ!しないといけない事。 | 蛇炎のブログ

蛇炎のブログ

神ゆえの余りに数奇な体験談。
天使が報せを持って来る。自己を物差しにして物事写す。

海酸性化電気分解で水蒸気も酸しだす - さいき人 (muragon.com)

 

金属公害は本当にある。既に起きてる。

金属は「ノアの大洪水」仕出かす原因以外でも公害してる。

 

猛毒海月カツオノエボシを毒の種類が熱で分解できる物として煮込んで食べた猛者がいた。

専門的な知識無いと貴方に毒溜まっての害とか色々あるそうだ。

出汁の味ホタテといってる。

ここ見て閃いた。

人が高熱するは金属、鉱物(ミネラル)する物が体内で酸化とかで毒してて分解する為に熱してる。

「フグは食いたいが命は惜しい」とする言葉がある様に

フグの身作る旨味成分してるミネラルな毒があると見た

牛乳を捨てて海外から買った理由は

牛乳を高温処理で3秒してるやり方で毒が分解されず体に入った。

農水省の認可してる強化飼料に国が認可してるミネラルに化学変化で毒する

物があるんだと思う。

フードロスが言われてる時代に牛乳捨て差すは尋常じゃない。

隠してるが旨味成分として日本人が従来摂取してる者の中に

酸化とかの化学変化で毒し出す物があるとみた。

言論封殺はあると思うがここいらを理系な人に行って貰いたい。

もう金属公害、テンパってます。

「ノアの大洪水」は洪水として語られてますが

海の中で電気持った金属が地脈を活性で噴火、地震、津波し出したり

水蒸気し過ぎで菌繁殖して人類死ぬ事し出したり

水害で作物駄目になり飢饉してくとかある。

 

「海から電気分解してる金属をサルベージ除去しろ」

他に金属は冷却効果のある塩使って分解してる。温暖化の原因でもある。

私は色んなとこに言うけど他の人もどっかで問題呟くとかして欲しい。

もう間に合わないと言われる程切羽してる。

浜崎あゆみの「23rdMonster」では

♪ノーマルは書き換えられて悲観してる時間ももう過ぎた受け止める?牙をむく?

見据えるのは終わりか始まりか、

♪やるだけやって玉砕の方がマシね、

と言ってる。

 

私が神だと信じないかもしれないがノーベル賞総舐めな各種資料してる。

神と言われてく事が解って来る。

因みにテレパシーが出来る。やり方は簡単で指に依って来る。

指をトントントンと叩くと指先に言葉が乗って来る。

「ち・く・しょ・う・い・わ・な・かっ・た・が・み・え・て・る・しっ・た」

と言う感じにメッセージ持ってきます。

NHKの連ドラ「スカーレット」で女が壺に指をツーッと滑らせて音楽拾うというテレパシーやってました。

指で拾えるんです。「見えない音」が存在します。

携帯電話が音波を電波にして相手方で金属板が音波に戻す「見えない音」あるんです。

寝ぼけで言葉が頭よぎるはあるが何でもかんでも幻聴にするは間違いです。

耳の中の器官形的に金属溜まりで出来てそう。

人によって携帯電話の様に見えない音拾えてもおかしくない。

間に合わないんじゃないか度合いが増した時テレパシーで

「耐電シート使いながら作業すればいい」と言われました。

「エウレカ!」これを世界で行い金属を取り除いて行けば海の酸性化止めれる。

NHKが炭素が海を酸性化してる様な事言ったが

金属が塩水を電気分解で酸素と水蒸気(水)発生させて金属酸素で酸化で酸性化してる。

その際、電気を作るのに電荷の高い酸素から低い二酸化炭素に移動して電気作ってる。

確かに炭素が増えてるかもしれないが根本の原因は金属。

どっか有名な学校にここ言わせてくれませんか?

NHKには謝罪しろと言ってるし他のメディアもちゃんと考えたら解る事ですぐに取り扱うべき案件。

政府やメディアの情報隠匿は国家犯罪に値すると警視庁言っても動かさない。

動かさない言われたからと言ってその状態を続けるな。

孔子の「過ち気付いたら迅速行動で正しなさい」を実行しろ。

地球が間に合わない言う。

1日放置は1日分酸化が進むという事。

魚食べれなくなったり死滅したりするかもよ。

急いでやるべき事をやれ!