勇者たちよ!宮本茂動かして改革しよう! | 蛇炎のブログ

蛇炎のブログ

神ゆえの余りに数奇な体験談。
天使が報せを持って来る。自己を物差しにして物事写す。

ほえろ!宮本茂!!任天堂に噛みつけ!!! - さいき人 (muragon.com)

 

子供等はこんな風に犯罪に巻き込まれてる。

ゲーム課金、「ゲーム依存」言うがガチャ課金の確率操作してるは

あから様にギャンブル。「ギャンブル依存」だ。

そうして見ると国の無策。

初めに餌で吊ってガチャさせて強いカード欲しくて課金の手口の横行

 

「あかんやろ」

 

昔ならゲーム内の金でゲーム内の確率変動させてた。

買ったゲーム誰でも時間かけさえすればアイテムとかコンプできる。

ガチャ課金やゲーム課金で金使う若者。

現金見ない取引で金銭感覚狂っての借金。

大学が2人に1人奨学金で借金背負わされてるだけじゃなく。

こういう所で借金作らされてる。

子供にスマホ持たせる社会するなら国が責任負うべきだ。

大体こういった問題、識者が文科省に行ってる筈だし、

直ぐに対策が必要と解る事例も入ってる筈。

 

最早この国の詐欺は「国家が指導してやってる」と言える。

 

この手の重要な問題をメディアとかに報告しても出てこない言論封殺・統制を体験した

人は一体どれだけいるのか?

鬱と片付けられてる人でこの手の苦い体験で失望、絶望で鬱してる人ってどんだけ居るんだ?

芸能人が誰もメディアの不正に気付かないはないだろう。

困窮した人々は色んな所に警察が機能してない事を訴えてこれ放置してはいけないを示して

と言ってる筈。大手企業や芸能人知っててとぼけてるがいる。

私も芸能人何人かのアメブロに言論封殺メディアを何とかするように言った。

市川海老蔵には3回以上言った。

名前変えたのテレパシーで文句言う人反らすのに人の名使うしてる。

 

「お前の名じゃない」と言う。

 

海老蔵で浮かぶ顔は一つ。

襲名言って戒名しての徳持たせ方あこぎしてると言われて当然がしてなく見せてる。

世の中には腐れた奴と同じ名前の音してるからでテレパシーで責められてるある。

名が並ぶ時メディアが意図してやってる答えを見てる人が京アニ放火みたいな事になる。

特異点し過ぎで恐怖な考えに支配されてく。

社会のからくり同時期に探偵物ドラマ各局でやる等の仕組み。

ある人物をタイムレコードにして時流知らすのに作ってる。

この答えが「丁度○○世代」とかで一致し過ぎがいる。

起きてる事はこんな事。

椎名林檎の「弁解ドビュッシー」

 

名前変えてもいいけど徳欺きつつ隠すはフィンしてる答えで寿命来てる事報せてる

家に子供ついてけない答え持ってる。

子らにも言うと家が癌してる答えしたが家に来て子を取る言葉してくから

子を思う母が子の答えを無意識に見ての発病で死んでる。

声怖いから隠す時ここを見てく命を言葉してなく見せてく。

愛子さまが、愛子して入力法を持っ英語表記の「AIKO」取って世の中に呪詛ってく。

皇室これしてる。

大屋政子徳取るのに小和田雅子に言え見てる者で掠めてくした。

因みに私は齋木由加だが小3の時、三蔵法師の徳持つ西本あすかと言う相棒から

大屋政子言われた。旦那さん立てる人物になれとのメッセージ。

まああいつの事は私キリストとしか言わないけど100%の信頼を寄せてる。

駄目なとこあってもそれも受け入れれるぐらいに人間性に全幅の信頼がある。

なんでか知らないけど好きって感じだな。

いやはっきり言って互いにお互いしかいないやろと言う位置に立たされてた。

まあこの話は置いといて、芸能、企業に当たった人は相当居て

業界が黙秘してる。

ので子供頼り捲り知らないは無い筈の【任天堂】実際金属公害や他国との言語トラブル

を国メディアが無視する事話した問題事が解らない企業では無いだろう。

 

という訳で事の次第を宮本茂にチクりたい。

 

貼ったブログに金属公害について書いた。色んな人メッセージを宮本茂に届けて。

暗黒社会を打破できるのは世界の宮本茂だろう。

 

任天堂内の腐れも無くなる言葉。

【どういうつもりで即時対応必要な事を国が何もしないままで許してるのか?

宮本茂の作った材を悪銭するなら宮本茂には任天堂と手切って貰う。

発言で任天堂を動かして貰いたい。

因みに日本風刺のサイバーパンクニンジャ活劇書いてるTwitter小説化は、

ゴモラ東京、ソドム京都と呼んでる。【やらかし3】仏教、任天堂、山中伸弥がいるからソドムなのか?

ソドム脱したいなら本物の神(皇室は品格の悪魔)齋木由加と幼馴染のキリスト堀智宣

(自民党が同姓同名を擁立してヨーロッパの窓口に充ててる)の意向を汲め。

 

非常識、地球の意志に反する行いをする者と手を切れ。

 

でないと倒産して貰うぞ一応任天堂のファンだがやらかし清算しないなら潰れてく答え持ってく。

 

大体【5月の黄昏】と言われてる月に突入したは【神々の黄昏】【ラグナロク】呼ぶ行為してる。

余りの駄目さ加減に人類はもうだめです【テンペスト】で良いです。と神が反したらどうなると思う?

死者に地球を明け渡すことになるぞ。なお不実して死んだ者。

時代責任、業界責任、家責任払って無い者は地獄行く死者が全員地球に戻れるわけじゃない。

 

地獄しかも永劫

 

して貰う。

人類が愚かしたら天の答え

性善説、人は生まれつきが善で後天的物欲で悪となる。

性悪説、人は生まれつきが悪で後天的、教育、学問、修養などによる作為により善となる。

で物欲で悪になってる自覚しても良くを捨てず悪で居る人類は既に

性悪説、教育、学問、修養の表層をなぞって善人装うだけの人種。

坊主に神の叱責届けて「うち仏だもん知らね」するならあまりにも徳が無い。

それにより作られた社会は【品格を悪魔する者】皇室に偽りの徳で美化された世界に

安穏してるそこにある漆黒を見ない虚言者。家責任持ってて系受けなかったが利子して、

畳む時知らせてる。生前清算、行動で清算で許す言ってるのに無徳する者に従い続け、

地獄行描くは家その者の家の者になりて滅びの運命分かつ。

従来肩代わりで逃されてたが最早悪魔となってる者に命で払う以外の解無し。

美化シナリオ書き続ける奴等、頭丸めてスイカ模様にしてやる。

とっとと止めやがれあの世で精神を切り裂くイメージを徳の無い事してる者に送り続けてく。

癌やエイズ、ウイルスでは無い行いの答えで病んで閉じる。

 

神様不愉快。悪徳する者蜘蛛1匹救ったと言っても行状はるかに重く糸垂れるはないと知れ。

即ち医学、金、腐りし家捨てなければ地獄行きやからな。

嘘を信じ込ます。芸能人、坊主、メディア、医学、面体繕うしてる様は

「品格の悪魔のごとし」いつまでも悪魔を悪魔と言わず崇め奉るなら「死ね」

お前らが千人、一片に死んでも構わん。寿命じゃなく病気に気でも無く死んだ者は命で払った認めて

地獄の厳しいコースは辞めたる。

因みに優しいコースは神々が人生を洗って性根曲がった要因が象徴する物で出来た世界を

攻略できるかの「異世界転生物」が始まる。悪い自分を許さない気持ちや間違ってる者にNO言う

勇気あれば正しい選択できる。正し思考がいくら理解しててもヘタレな怠け癖脱しない精神なら

永劫地獄化する。厳しいコースは悪徳者許さないや。悪徳に勝つ者になりたいに裁かれていく。

頭スイカにしてかち割られるとか、目に千本針刺されたりとんでもない罰が待ってると知れ、

言い訳めいてうるさいとしょっぱなに口縫うぞ。

今すぐ、社会に真実話してく。詫びる行いしてけ。一番最初にした者はそれだけ徳積める。

悪いをふんぎる勇気と自徳を欺かない高潔さ悪徳を超える覚悟を評価して失った徳を取り戻せてく

道してく。誰かに合わせてするだけの度量だとあの世で自らを裁くで負け続ける事してく。

魂の成長なく心地よい塩梅(あんばい)してるからで選択しただけでは地獄してく。

腐れメディアを何とかしていけ!メディア自浄する気はないんか!!

家の悪徳に潰れて子らが死んでく。家の徳回復せず命伸ばす為に違える婚してるは徐々に

徳失せてく毒が回ってくからな。

そんなに体裁が大事なら保ってとっとと死んでけ坊主(宗教)。

神に反する神を祟る行為してるんや。運根こそぎ取られてくしても文句ないやろ?

 

愚図って悟りの実践しない奴は

 

地獄に行きたいんやろ?

 

日に死んだ者己が分身たるやらかしを連れてく己の悪徳に打ち勝つ。修行させてく。