古語が...言語問題こうなってる | 蛇炎のブログ

蛇炎のブログ

神ゆえの余りに数奇な体験談。
天使が報せを持って来る。自己を物差しにして物事写す。

学者とかはこう言うとこ発表してって - さいき人 (muragon.com)

 

言語の問題。古語の使用を嫌った変更したりした語が復古したや新たに使う事になった語。

それについて起きてる語について書いた。

 

私が考案してる #3つの税 の1つ #やらかし税

やらかした人が著作などで納税する。

夏目漱石の「坊っちゃん」でのやらかし(文科省が悪い)に引き続き

「三四郎」で造語作ってやらかしてる。

 

こういう神への資料してるとやらかしも「予定調和」と言われる

変革のための予定調和に思える。

 

とにかく理解した人は同様の物挙げるとかこれ拡散するとかして

 

この

 

文科省のやらかしが見える。放置はヤバイを広められたら

 

#新国つくろう

 

な良い改革が出来る

 

新国作ったら善行と言うか国を良くする正論行動でどんな事したかの報告で一人100万出す

功績がある「私は新時代作る為にやった」な人には特別手当だす。

 

きっぱり言ったれ!

 

「〇〇が○○は○○じゃん」

 

鋭いツッコミにポイント(評価)する。

 

原発の処理水を前に安全言って大阪湾に捨てようとした

 

大多数の関西人

 

「安全なら東京湾に捨てやがれ」

 

出た筈言った奴は正義

 

悪徳する業界に風穴開けよ!!