治っちゃうかもよ | 蛇炎のブログ

蛇炎のブログ

神ゆえの余りに数奇な体験談。
天使が報せを持って来る。自己を物差しにして物事写す。

神経摂取物で回復すると思う - さいき人 (muragon.com)

iPS細胞って特別な物のように言ってるが

ラットの「〇〇糖を摂取して変化が出た細胞」とかの事で、

普通に「〇〇と〇〇摂取したら〇〇な影響出た」のを

栄養学的にオープンにすればいいのに隠蔽し成分を

医学用語に直すする。イカサマな事してる。

薬品で細胞を増やしたりしてる様に見せて

それは実は「ブドウ糖の濃縮物」の事とかしてる。

そんなんばっかり一般に教えたら日頃からの

食事療法とかで治る答え持ってる。

効率の悪い研究してる。

私ケツに床擦れで大きな穴が開いて半年ぐらいその儘だった。

薬を毎日塗るようになった上に食事に肉が出るようになった。

凄い回復してきた。イソジンシュガーパスタと言う

(ヨードチンキと砂糖混ぜた様な物)薬。

砂糖がエネルギーして皮膚の再生能力高めてく見たい。

と言う事はiPS細胞「○○糖により回復力高める」とかしてる。

はっきり言って集めた金に釣りあった研究じゃないと思う。

食品会社が砂糖の種類と体内の動きデータにした物出したら

これ摂取してたら回復してくと言う物見えてくる。

例えば牡蠣の成分、いろいろ栄養化高く。

病中、病後に摂取して回復したら良いと言われてる。

鉄分系物質が体内で摩擦で電気持ち塩する水分解熱で細胞も分解してるで

酸素と水する(水蒸気的な物をしてるかもしれない)

酸素が鉄分を酸化させて血中鉄分減らす。

体内電気で回復促進。ある程度鉄分取ってると良いんじゃないか?

と栄養の足りない暮らししてるで栄養取った者は思う。

鉄分と塩で体内電気して細胞活性化させてく答えが常時あって、

促進させる時にどうしたら良いかと考えたら、

ジンジャー発汗作用あるがブラックジンジャーが倍率高くて一気にダイエットする程

成分含まれてるでこの手の研究のしてる事は凄い砂糖開発とかで

それ作るに当たって濃縮とかあるがこの食品から抽出したという答えがあって

間に立つ物失くして直接入手したら安上がりな物あると思う。

私は日頃からシジミ200個分1粒を怪しいと思ってる。

ビタミンCがレモン何個分する様に実は成分少なくて

キウイとかだったら凄い量のビタミンC あるとかあって

実はシジミ抽出エキス入れてるのではなく

シジミの成分で言われてる〇〇を他のもっと含有してる物から取ってる。

それが公になれば食事療法して行けるのに隠してるんじゃないか?

新国ここら辺を著作物扱いで小金が入る様にしてく。

業界の争い激しい中、供給量確保できるシステムしてく。

乳酸菌の大手はヤクルトやブルガリアみたいに絞ってく物になってくで安くしてく。

別に小企業がうちA社がシジミ200個分で1粒言ってる物を

これ1つで1粒分してると効率良い物を特許申請したら、

曲の著作のように金入ってくしてく物出来る。

一般にも安く流通してく。隠しとったA社が悪い。

この手の事してく著作の種類は特保な食品認定かな?

まあここいらは人の為になる事したくて業界に明るい者の知恵を借りてく。

神様は新国してこう言う感じで運営したい。

色々と良くなっていく。

「アホ―・キング・ソング(ひょこりひょうたん島のアホウドリの歌)」で

♪海賊キッドの友達だったアホウドリ

♪由緒ある家柄正しい血筋輝く王冠キングオブキングス、

と言われてる私

幼馴染のキリストはチビだったキッドというイメージ

物事が符合してく度合い神だからとしか言えないレベル

で「徐々に奇妙」になってるで荒木飛呂彦は

新作「ジョジョランド」した。しかも表記「JOJO Lands」。

私が新国作る際他の国も#悪徳税 #やらかし税 #救貧税 、

を導入したらいいと荒木は言ってる。私を【ジョースターの血統】に言ってる。

神知取り入れてくを世界がする。イスラムも変に構えないで良い。

私がアラー言われる者。ゆえに様々な神々が符合してく。

神は良いとこどりしてく。救貧税は元はイスラムのザカートで

「富める者が財が悪銭しないように寄付する税金」

この3つ導入したら国裕福になる。

やらかし税、任天堂や荒木飛呂彦がやらかしの罪を著作納税してく。

ポケモンとJOJOの権利貰う(今後は国と契約で出して貰う)

それによって国グッズで収益上げる商売してその金を色んな物に充てる。

悪徳税とかでしっかり集まったら、基礎光熱費を国が持つして

生活しやすくするとか出来る任天堂も荒木飛呂彦も取られても

消費税が廃止されるとか係る税が無くなってく事してくで

商売し易くなって来る。何よりも生活しやすくする。社会貢献になる。

悪業界正せるし絶対乗った方がお得。

ポケモングッズとかによる収益で色んな事が出来る。

各国もこれやる。

アメリカは翻訳の誤訳問題隠蔽したビルゲイツとマイクロソフトから

悪徳税、やらかし税取ればいい。

これをしてくで例えば夏目漱石が「坊っちゃん」 で

「子供の頃から無鉄砲で2階から飛び降りた」と言う事書いてて

小学校の教科書に載った。ヤンチャ腕白が見たらやる。

弟は読む前にやった言う。私も自転車置き場の屋根から飛び降りようと思った事がある。

エロもグロも無いが18禁物。何らかの著作を納税して貰う。

各国これらの見直ししてブランドしてるとこから税取ればいい。

幼馴染のキリストも考案するアイデアあるそうです。後のお楽しみ。

(手柄取るから言えない、ここで発表ではダメ)。

これ読んだ人は神の知恵したとこを他に伝えて徳を上げよう。

言えそうと思う部分だけで良い。