欝してる原因を治そうね | 蛇炎のブログ

蛇炎のブログ

神ゆえの余りに数奇な体験談。
天使が報せを持って来る。自己を物差しにして物事写す。

神です。

鬱病の人の心にかかってる景色が見えました。

 

【砂上の伝説】の英語に聞こえる日本語箇所
 

 ♪近未来をば予想不安、
 例に無いような凍える未来
 論理ない愛は凄みない
 一層暗い世はいつ到来
 正味の夢を見たい
 夢ない世は葬りたい
 正味の夢を見たい
 愛の無い世葬りたい

 

これ【恋違え】の答え
これ来てる人が【鬱】になってる
【静かで遥かな思い】を抱えてる
この歌を自分の物に出来たら【鬱】治る
生まれる前の星してた頃を思い
やがては帰っていけるとして超えてゆける


砂上の伝説 by 135

 

神の癒し術どうでしたか?
神は心が見えて必要な音楽が解る。
だから私は歌姫言われてる。

分泌物が原因の人は食事療法

頭がすっきりしないなら医者が睡眠の点だけでコーヒー禁じてるのを破って

脳を目覚めさせると良い。

あとは何らかの旨味成分取り過ぎで麻薬みたいに脳が欲するで

倦怠感して欝してるのかも知らない

中毒で禁断症状で鬱してるかも。

糖分の取り過ぎ取らな過ぎに気を付けて思考力落とすから。

子供の発達障害で学習に対する集中力が無いのは糖分の過不足だと思う。

大人と子供の必要糖分違うだろうに食品に書かれたデータが成人向け。

将棋の藤井聡太等が対局中に甘い物食う様に脳を使うと糖が消費される。

だけど取り過ぎも良く無くて散漫して来るそうだ。

子供が学習に集中できないの糖足りないからかも知れない。

糖とはこういう物だから摂取に気を付けて。

大麻草は甘いんだって。

 

表舞台に出たいな。

齋木由加は救済したい。