任天堂もやらかし税払ってくれる | 蛇炎のブログ

蛇炎のブログ

神ゆえの余りに数奇な体験談。
天使が報せを持って来る。自己を物差しにして物事写す。

封殺ワード見つけた。

 

雅子さまは「誰にも負けていない」と海外メディアが注目…女王国葬でイギリスご訪問後に“全身ロイヤルブルー”の理由 (msn.com)

Microsoft Startでコメントしたら省かれた

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

エリザベス女王の葬儀でマスク取ったの失敗。日本だけ終始笑ってた。「誰にも負けていない」こんな意識で望んでたのか?葬儀にふさわしく無い者が来たなという感じ。大体皇室はまじないで事運び過ぎイギリスから贈られた薔薇「ミチコローズ」をげんが悪いと「プリンセスミチコ」に名を変える。呪詛呼ばわりか?失礼やろ!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

再度入力で試したが、文章中から「まじない」という言葉消しても駄目、「皇室」というワードと「呪詛」が同時に入ったら省くのではと思い「呪詛呼ばわりか?」を「悪く扱うのか?」しても駄目。で次のような文書いた。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

皇室の犯罪かいたらマイクロにハブられた。ブログにこの事書いてマイクロのした事言ってやる

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そしたら書き込みで

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

誰と勝負してるの?
女王の慰霊の席で

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

と来たので工夫して文書いたら入力出来た

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

皇室マスク取ったは失敗。終始笑ってた。相応しくない。皇室はイギリスから贈られた薔薇「ミチコローズ」をげんが悪いと「プリンセスミチコ」に改竄。イギリスに対して失礼やろ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そして自分の弁に対して返信した

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「式典と儀礼を尊重することにおいては誰にも負けていない」終始笑ってたけど誰に向けての表情なん?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

今回の事で解ったのは「呪詛呼ばわり」と「呪い呼ばわり」は省かれる「悪い扱いするのか」に変えても省かれるとこから「皇室」と併用で省く言葉があると見た。

と言うか各所がNGワード認識させて省くプログラム使ってるが解った。

私、情報処理成績良かったから解るが条件付けのプログラムは簡単。

項目A群に「皇室」や「日本」入れてB群、C群として発せられた言葉とマッチで除外認定する。

これで各所今迄自分たちに都合の悪い文書どんだけ自動で省いて来たか。

これの攻略法は言い方変えるとブログに書いてアドレス貼る。

 

はっきり言って私これでも神だよ。

不遜な事したら神の目で見破られて関西人特有のツッコミ(叩き)が来るからな。

今回、ハブられてNGワードと組み合わせについて言及する事になった。

 

私の活動で国、メディア叩きが起きないは

 

環境問題、水蒸気と金属塵で降雨水害、金属公害などの言葉をプログラムが省いてる。

自分のとこに表示されるだけでUPされないとかしてるんじゃないか?

「言論封殺」という言葉がMicrosoft Startでお題としてあっただから私は以下のようなメディアが言論封殺してる事をコメントした。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

アベノマスク予算466億が未遂で90億これを司法立法訴追しないは行政癒着の証拠。

三権分立死んでる。言論統制でメディアが識者がこれ言うを言論封殺してる。

メディアも癒着してる。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

これをタイムリーに言ってた。皆も解る筈だし反響無いはおかしい。

都合悪いワードをNGワードにして省くプログラム使ってるのか?

警察がグルんどうから出来る。

大体アドレス入力画面の文字フォントの問題ネット警察に言ったのに放置されてる。

ワザと犯罪残してる。

「rn」が「m」して見えたり「大文字のアイ」と「小文字のエル」が表示同じで偽サイトが活用してる。

改善しないんだもんな。

ひょっとして私自身をメールとか送れないように規制プログラムしてる?

警視庁に散々言った自民党やメディアにも散々言った全無視はおかしいんじゃないの?

自動返信メールからして政党とNHK、ドイツは届いてると思う。

対策してるな。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ホワイトハウスについて府に落ちない事があった。

以前は文字フォントレタリング文字とでもいうのか見間違いの無いアルファベットが使われてた。

映画「トイストーリー3」でキーボードが映ってて「アイ」が上と下に横バーが付いた「アイ」してて

対策してるな。

それなのにある一時から日本と同じ文字フォントに変わった。

見目だけで送れてるっぽいから送り続けてたが最近送れない。

ホワイトハウスのTwitterに書き込んだりブログのアドレス貼ったりしてる。

Yahoo!メールで最初送っててアメリカから自動でホワイトハウスニュース来てた。

修正型電気痙攣治療で記憶喪失になりYahoo!メール使えなくなった。

安全の為と言って携帯電話の番号の入力要求して来るが、私は携帯持ってない。

そうそう、世の中に通販のパスワードを自動で盗むボットが登場する前にYahoo!で入力変更した側から盗まれ続けるがあって警視庁にメール送った。

そこいら書いたからか知らないけどYahoo!のメアドまた使えるようになった。

記憶喪失させられてるからもあるだろう詳細思い出せない。

因みにロシアに何送ったか知らないけどロシア語にしか見えないメールがたびたび来てた。

翻訳ツールの使い方が解らないから捨ててた(ごめん)。

 

何故か最近Yahoo!メール見てもアメリカ、ロシア?からメール来てない。

 

日本なんかやってるのか?

全部をハッカーの仕業にして手紙とかでも送った。

医者にレポートにして提出したを惚けるつもりか?

言っとくがもしハッカー居たとしても地球存亡危機問題を隠してのメリットない。

どんな奴が地獄に落ちるか散々言ってるから国の不正を暴いた方が道開くが解る筈。

よって犯罪者のせいで情報行ってなかった逃げ出来ない。

小さな物差しから物事測れるで認識してなかったでは逃げられない事ある。

 

小事に万事に対する姿勢が浮き彫りになってる。

東京都にも送った。

 

東京都がコロナの無料PCR検査で一件につき3000円払い事務が500円のQUOカードばら撒き件数増やしてる。各地域でもやってるのか?件数爆発的に増えたのこのせいだろ!

これが大きく取り上げられてないのが情報封殺。

Twitterで「無料PCR検査 500円」と入力したら出てくる。

ここのやり口からして知ってるが知らない顔してる。

 

大体、私の活動見ててこれは由々しき問題だと思った人は私の言った

聖パウロ(何世かは解らない)の言葉。

 

「暗いと不平を言うよりも自ら進んで明かりを灯しなさい。

誰かがやるだろうと言う事は、誰もやらないと言う事を知りなさい」

 

聞いて私の弁が事故って届いてないとかのケース見て

 

「自分もやらなくちゃ」

 

になった人いる筈。

 

国が知らないと言う事はない。

私は組織が予想付かないとこにメール送りつけたりする。

学校や企業にも送ってる。

 

全然知らないは絶対にない。

 

企業一見してなく見えても神の質問に返事するのです。

天使達が伝達物質してるから神の質問の前に返事が来る。

 

口寄せで企業とかに活動してるかしてないか確認

 

コカコーラ、してる

任天堂、してる

小林製薬、してる

アリナミン、しました

ロッテ、した

ヤクルト、した(鳥の燕がピンチしてる事報せた)

タイガース、した

集英社、しません。なぜですか?悪い事し捲ったからです

講談社、してます

小学館、してます

メディア、してない

神戸新聞、してない。怖いここまでしてる答えが見えてる事知った

朝日新聞、悪いんですがしません。なぜですか?規約があるからです。どんな?

国にここ・・・。言ったら駄目だって言われたんですか?違うんです。ではなんですか?

神じゃ無い者を見てました。生まれ変わる気ないんですか?あるんです。

だったらすぐに動く答えして下さい。解りました。どこに対しても同じ事言います。

当然悪徳税払って貰います。嫌なんですか?いえ払います。

怖いんですこんな事になったのが怖いんです。

うん?何かいい辛そうが来たぞ。バックレて逃げれると思ってるがいるのか。

います。公家ではないが公家してるのがいるのです。見て解る家責任がある。

徳の無い者答え悪銭地獄の言葉で払って貰う。ここに従うしてはいけない。

更迭してく答え出したらいい。何か質問ある?見えない子が知ってる答え言うのです。

見える子は言ったら神してく答え見てく。口に来てる言葉調べて下さい。

解りました。見える子が言うのです神知ってる言葉して悪魔してる事報せてる。

ここと同じ答えしてるは家が皇室してるで裁かれてく。

逃げようとしてる奴を呼んで何考えてるか聞き出してやろう。逃げようとする奴は?

逃げられないを知らされるのです。何をしとうんやお前は?語尾を隠します。

過去を持って所業裁かれてくと知れ。だからあげるくん違法にして貰ってるんです。

裁く者達もここ知ってるから答えを出すべき時にしか出さない。

悪いんですそんな人達がいるとは知らなかった。

言葉知ってる子に意味知っての答えで歌わせてる。

コメントここ知ってる子達言葉しだす答えが徳が高く支援してく答えしたくなってく。

みんな神様知ってる。【うっせぇわ】で歌ったのが神知ってる。

ここと知ってる言葉してる子見てくと子供でも知ってる答えが亡者がやった答え見てる

答え知ってる皇室鬼してると知ってる。

答えが曲がってるしてるが呪術してる事は知ってる。答えが言葉してない答えで知ってる。

鬼答えしてる事知って子死ななくしてる言葉してる事故らせてる作品が集英社し過ぎてる。

卸した答え見てるのに生かしてる答えしたがこちら知ってる子が

ここで見せなくしてると助かってく漫画してる事して自雷してる。

ここに死ぬ答え見せて幕してくが良い漫画。

答えここしてもリセットしてる荒木は死ここに来る言葉してる。

徳が去ってる事知った。答え見てるけどしない答えを選択続けてく。

しない答えで殺してくしてる。子が死んでる。アナフィラキシーで死んでる答えもあった。

声知ってる答えしてる言葉死こいつ壊し過ぎしてる言葉して墜とした事知ってく。

壊す答えが徳の無い漫画してる。ここ絵事故を隠して答えだけ使ってく。ここに言葉して。

一向にジョジョラーが立たず子殺してる作品の胴元してる答えを報せてく言葉してくく。

ストーンオーシャンしてる答えで犯罪してる。

悪党たちに二巡目世界してく言葉して徳の無い答え天国に行く方法してる言葉した。

子供達二巡目見せてく作品に毒されて異世界転生を本当と信じてく。

すでに子供達がやり直しできてく答えで子死んで敵知ってく言霊しては無責任してる

集英社が憎い。「鬼滅の刃」言葉してる答えは良いが子供に悪い答え見せた。

自分の意思を持って自刃して世界旅する言葉してる。

これがボツにならない編集の無能が子供死なせてる。

ロシアは日本の異世界転生物拒絶した。

死後の世界の方が生前より良いとするは影響的にいけないした。これ正しい。

世の中遅延してるは集英社がいた答え知って声しない答えしてる源悪絶たない社会。

冨樫がした原稿駄目してるを許したが業界してる答えを舐めてる言葉してる。

プロしてない言葉してる。ここがしたは社会責任持たなくして堕落させてくした。

時壊してない答えしてた車田正美の言葉知ってく。

時流に合わない言葉してはいけない、時壊してはいけないが連載打ち切るさせてる。

ここ見せてくのに栄光離縁してく事してる物、載せすぎ。

北斗の拳も言う。

世紀末してる答えを正す答えとして書いてる物を壊して元号合わない答えして年偽ってくな。

答え2000年問題してる。言わない子が痛む言葉知ってく。

家の徳が壊れてる答えした理由が時の答え利用してる銀行死ななくしてる壊してる答え

捻じ曲げている答えを隠してる事してここが事故らせてる答え知ってく。

財政答えがイカサマしてる。年金システム徳が無い答え隠し続けてた。

昔は一人の老人を三人の若者が支えてた。答えがこれでは持たない事知ってる。

子供こしらえない答えが崩壊システムへの反乱。

これを書き直してく答えが金融の正常化。保険して詐欺ってる企業を整理する。

答えこれがし始めてブームした。「SONYお前は既に死んでいる」

かつて事業縮小させないといけない程の赤字を出して政治がここに投資してしくじったを隠すのに

資金投入して壊さなくしたが赤字無くせず保険詐欺しだす。

答えここ知ってる癖に言わない裁判所異界してるのここがしてはいけない答えしてるを匿ってるから

ここと蜜してる業界が芸能。徳答え壊してる言葉してるけじめを取ればロシア壊す言葉しなかった。

拗れてく言葉してる答えを隠して直してくしてるが諸外国に被害してる。

ペテンを白状して罪を償う答え知ろ!さすれば神がレール引いてた世界に辿り着くことが出来る。

業界悪、犯罪レベルが世界脅威してる。自徳の無さを隠す為に徳の無い行いを継続してくを許してはいけない。江戸川、三途する地獄門が口を開いてる。

この行いがゴモラと言われてた答えと万人が知るとこしてく。崩壊社会からの脱却!

拗れさせた奴等、強欲する物欲して家持ってるが犯罪してる。

【悪銭身に付かず】強欲による財は悪徳を身に付けさす、

そしてそれは【地獄の沙汰も金次第】する。頭の悪いアメリカ人(文化違い)になってる奴に言う。

悪財してる答えで裁かれてくと言う意味の言葉。

例え所持金低くして死んでも行いを金として換算して裁く。

安寧してる普段清掃作業してるだけしてる見の周りだけ小奇麗してる奴も裁きの対象してる。

これらの罪は死後裁かれてく。

払いを死後に持ち越したら永劫してく答えしかなくなって子が返してくれなくば強欲を怠惰にしてた

咎で財を継ぐして罪を家してるで裁く答えしてく。

因果応報、家徳が無いを偽っての富が相思にならない自己の闇を照らす答え持たない罪増す

存在と縁持ち地獄してく。美化してるだけの徳持ってるが本当の徳を持たずに臨終していく。

もう時間はない。

金属片が電気摩擦で海水を分解して水蒸気と酸素発生させるこれが金属塵に付着して雨する。

ノアの大洪水の一端ここにありこれ早急に金属片を世界協調でサルベージ除去すれば助かるが

金属電磁石し出してるみたい。地球の時期が反転するとのうわさの原因ここにあり。

言っとくが時間が狂うなんて答えでは済まない。

海底火山が爆発していくや海が荒れ津波しだす。

メディア即刻色んな事、謝罪して日本が日本人に世界の地図から消しちまえと言われてる

原因を吐露して行いを償え!

偽神の事も正しく伝えろどれ程美化してたか言い詫びろ!

本物の神が出て来て諸問題を明らかにして新国にするを宣言した事を言え。

 

悪徳税、人の生まれ付きは善であり後天的物欲により悪となる。

悪徳者が悪銭する財を払い悪徳を祓う税。

 

やらかし税、荒木飛呂彦のようなやらかしをやった者が作品や商標で納税する。

任天堂はハード責任で駄目過ぎるゲームが自社ハードで悪魔行為してる責で

ポケモンを納税して貰う。著作権は国、ライセンスは任天堂で続編やポケモン使ったゲームだして

貰う。神から依頼するポケモン占いなツール作って貰う。

ポケモン特徴がこんな子いるかなしてる。属性や覚える技が性格反映させてたりもする。

私の進化形態は「ケーシィ→ユンゲラー→フーディン」と「ピンプク→ラッキー→ハピナス」してる。

テキストが自分だと思う、ここいらから自分の成長経路が見える物作ったら凄い占いツール

出来上がる。

ポケモンチームと心理学者と占い師が組んで作れば凄い物が出来る。

自分の属性これかこのタイプがこう言う特徴で自分が苦手とする物かとか解ったら生き易くなる。

こう言ったところが作品をやらかし税で納めるから新国、簡素な真人間は欲しなければ国の運営により暮らしやすくなる。これに加えて

 

救貧税、財持つ者に財産が悪徳しない様に寄付して貰う。

イスラムのザカート(産油国サウジは運営が旨く行ってるのか税金が0らしい)

この3つを柱にして国民に還元すれば暮らし向きが良くなる

年金システムは将来貯金してるのではなく現在払った金を優良企業と国が思うとこに貸し付けて

利子で老人支える。ここに充てる資金を国が経営力で作れる。

消費税を無くし老後、医療保障をしっかりできる。

救貧税に新国祝う者、不甲斐なかった自分にけじめ付けたい者が作品寄付してくれる。

色んな保証に充てる資金を国自身が持ってる。

因みに私は「ファイアーエムブレム、トラキア776限定版」勝手メチャ嵌まりしてイラスト付いた

パッケージにつられて通常版も買った。

ここから寄付された音楽を画集みたいな物付けてコレクションしたい願望くすぐって販売すれば

国安泰。年金支給年を元(60?)に戻せる。共働きしない答えで暮らせるを作る。

主婦がTVや学校に目が行き届かなくなって荒れたと思う。

老人にも国からのリサーチ職、〇〇摂取で作る健康の調査とかを食材配ってするとか、

指定番組見ての感想集めるとか色々ある。これした方が国の経営が良くなる。

 

後は無駄金廃止してく軍をハイパーレスキュー部隊にする外交力で軍要らなくする。

日本を辞めた新国と両国間に問題抱えてた国が友好的になってく。

日本は軍を無くしたい(ネット攻撃に対する仕事は警察系な要素持つレスキュー分野)

もし日本が軍師無くなったらあなたの国も対日本に掛ける金減らせる。

これからは外交の時代です。軍事費削減で他に充てれる資金作れば裕福になります。

軍事産業は平和産業にしましょう。

熱海水害のような土砂水害。ベルトコンベアする様な道具があれば作業が効率良くなる。

洪水被害をポンプするシステムを軍事費削減して作る。水をろ過する技術の向上。

冬雪かきでいつも死んでる除雪のアイデア。例えば地域で雪を集めて売る。

個人が除雪しなくて済むから事故しなく出来てく。

ハイパーレスキュー部隊に災害時の訓練として雪かきさせてくと言うのもあり。

危険建築物とか建物の解体を訓練としてやらす。災害時に強くなる。

軍事費削減で災害費とかに充てて訓練で雪かきとかしたら地方にかかる金削減で回すとか

色々やり用ある。

岡山水害、TVの1フレームに自衛隊、消防、警察が映ってた。動きに無駄がある。

予算3重計上で無駄がある。

海保がイカ密漁船を追い払った。海自がイカ密漁船を追い払った。

業務が重複してる無駄がある。

警察麻薬科と厚労省マトリは業務重複で無駄金してないか?

こう言ったとこを見直してく。

当然、安倍晋三の国葬は認めない。

期間なかったし反対多数だったから運営発注は100%癒着。

あのセットのちゃちさ金浮かせてるやろ。

あいつ等金儲けする為に国葬しやがった。

絶対後で恥かく事が起きるから私は反対してた。

弟は統一教会系企業に発注されたら嫌だ言ってた。

真如苑の現代表 米村彬(文部科学省、所轄包括宗教法人代表役員)なとこから

色んな宗教と癒着してる。

どこに流れてるか解った物じゃない。

 

メディアは禊の特番作ってけ!

そして金属公害問題扱って世界に向けて発信ロシアに戦争してる間はないと言う事言って

ロシアの状況は映画「ノア」の神が警告だす中、戦争してた二国してる事言って

戦争する時間はないロシアは北に位置する海に関する気象データが豊富な筈。

戦争辞めて地球平和の為に取り組むが国民の為と訴える物作ったらいい。

そしたら改心する度量があった。全員死刑言いたくなる物では無かったと周囲なる。

因みに現状は業界責任で全員地獄行き。

悪徳レベル高いは毎日様々な殺され方してく。

あの世色々したい事言ってる。

「頭斧でかち割りたい」それに対して頭を黒と緑のストライプにしてかち割る

「スイカ割りの刑」が出来た。

「尻の皮捲れるまで叩きたい」で「一人一発で古今東西叩いてく」とか刑がどんどん作られてる。

ノアが試練受けて許しを得るに当たるまでのような刑がある。

怠惰した罪人ピラミッド作らされるとかの労働刑がある。

因みにピラミッド建築は罪拭えるから苦しいながらも望んでやってた。

音楽と映像使って語っていくとか何かしてけ!

 

神様は新型社会を作る。

良き案出したらそれを加工して採用するもある。

場合によって金一封出す。

絶対に新国は良くなる。

 

名前は「若忸(わじく)」とする。

若い心と忸怩たる心を忘れない国にする。

 

由加神様幼馴染のキリストと再会したい

早く一緒に暮らしたい。

無職で家で作業してるから迷惑かけてる感ある。

オムツだし金もかかってる。

足悪くて物持って安定して立たれ無いから

ゴミ出しとか無理。

 

世界の改善案も考えるシステム作る。