正さないといけない者を正す | 蛇炎のブログ

蛇炎のブログ

神ゆえの余りに数奇な体験談。
天使が報せを持って来る。自己を物差しにして物事写す。

「神」と「事故ってる者」 - さいき人 (muragon.com)

神です。♪回り道でも私が歩けば正解、と言われる程

優れた発見を哲学的考察で出していく

霊曰く哲学博士(ph.D)です(辞書で指がツーッと動いて指し示した)

 

神出病院の虐待。実は幻覚だと思うんです。

入院してた事あるから解るんですが認知型アルツハイマーの棟だと思う。

私老人の棟に放り込まれた「統合失調症」(早期痴呆症+分裂病)で

早期痴呆症とは若年性アルツハイマーの事だと思う

そして病院は薬の影響で明晰夢見る。

自分幻覚見た事無いと思ってて初めてこの病院で見ました

薬増やされたら意識飛んでみました。

明晰夢と言うのは現実のつもりで行動してて

病院で患者は看護師に〇〇された系の幻覚見易いです。

病院に対する不信感があら捜しになってくで見るんです。

私は日頃夢を記録して研究してるので夢か現実か

解るんですが、どうも看護士がしたと思った事の中に

夢があるみたいでそれを幻覚、妄想と呼ぶらしく

(人に話すからそうなる)

明晰夢を見慣れて無い者が混乱する。

確かにやられた記憶してるから幻覚と一言で片づけるが

より記憶を鮮明にさせここを歩いた確かな記憶あるしされた

言うのです。医者が

脳が電波異常してて明晰夢と言うリアルな現実似の夢見る

として説明すれば患者も自分の脳が作り出す寝ボケな像

見極め出来るようになると思います。

「幻覚語りやがって」とするのではなく

明晰夢と言われる物を見易くなってて見てる

と知らしめてやるべきです。

例えばおやつにポテチ食べてて〇〇したがあるとして

現実に思ってるがありますが良く振り返ってみると

他がおやつ食ってる様子(空気)無い。おやつの時間じゃなく食ってる

とあって現実ではないが解る。

この手の日常に付随して変異があるから混乱する

私はレポートつけてる。

はっきり言って私は何故「統合失調症」にされたか解りません。

幻覚見たな日常でもあったか。母の説明でなったみたいです。

ここで解るんですが

「統合失調症」患者は寝ぼけによる認識の錯誤起こして

それをそれと認識できず幻覚見たと処理されてる

病気に対する説明がしっかりされて無いから繰り返す

脳波異常を起こしてる

医者が精神の病気として脳波異常を説明しないから

自分に起きてる事の自覚が出来ず認識されてない

見る原因を夢の作り的な物で考える

脳が緊張​​​​​、疲労がある、不信感がある

脳波異常がここから来てるとして処方

精神の病気じゃない医者の認識が悪い

でも医者は精神が〇〇になってるから起きる、普通の人は置きない

というが肉屋の子が見る〇〇切ってると言う夢は異常から来てるのか

と言うと違うよくある夢のパターン日常部分変異

患者の生活で極度に緊張、疲労を伴う状態

仕事で〇〇事が起きた【きがかり】が信号してる

根本が見えて無いが認知異常と言うか単なる夢を見さす

医者の薬の処方は正しくない

絶えずそれが引っかかってるはない

36色色鉛筆で水色見るは一回こっきり

そこに対してだけ聞く薬は作れない

【緊張、疲労】現れてない状態に対してもする

してる事考えると

Aに対する薬はA症状が出てる時に死か反応せずだから

Aを引き起してそれを押さえるBを与える

してる。

即ち患者は病院行くと生活リズムが仕事離れ

日常がスローライフだから自然に見なくなる

そこに薬するから明晰夢見る脳がシャブ付けにされてる

それを飲んで不穏な明晰夢を見るは薬を飲んでの影響に気付いてのサイン出てる

医者は飲まないして病院行きになる事やらかす飲まないから悪くなったとしますが

本当にそうでしょうか?

私は子供の課金犯罪を発覚3ヵ月前に任天堂3DSで発見した

それについてメールでメディアに報告

直ぐに動き出ないので小学校に言いに行った(子供に関する事件だから)

小学校前で演説した

他にもロシアから返骨された骨について「日本人じゃない」

と言ったが「アイヌ人の骨ではないか?」と言う論説した

兵庫県警で詳細報告したら病院送りされた

「納得いかない」

 明石こころのホスピタル(恨んでるので名を挙げる)

で同じくは無し警察の事と社会問題だから私は立ち上がった

精神の病気ではない。帰らせて欲しい

と言ってるのに【修正型電気痙攣治療】に掛けられ

記憶を喪失脳波異常が出た

結局大人しくして3ヵ月で出てTVで私が言ってた

子供が勝手に課金する犯罪がPCであると流れてた。

因みに任天堂のHPでも親御さんに注意喚起文あった。

【私の言ってた事、社会認知の犯罪やんか】

なんで病院送りになって治療受けないといけないんや

【兵庫県警は悪名高い】が入院歴ある物の弁を

事件報告を幻覚・妄想扱いで認知せず

思うに変わった事件言って幻覚・妄想扱いされた被害者いる

そりゃその前の警察に厄介なった時、勘違いあったが

不思議のダンジョンと不思議なダンジョンを勘違い見間違いじゃないを見て

おかしな事が起きてる見た。

色んな本が昔の記述と違うを見た。

これ今思うと幻覚・明晰夢特徴としてある物で

文の細部が記憶と違うがある時幻覚を見てる。

でこれ明晰夢及び霊視で書いてない事が見えてる

記憶してる文と違うの見え方してるは脳が信号を

形にして捉える際に像のデータが1部破損されて再現してる

例えば数字が1~10まで並んでるのが

文字の書体についてのデータがなくて

明朝体で書かれてるが後半がゴシック体になる様な事が起きてる

今、8/3(水)AM1:53眠気で幻覚見てもおかしくない時刻だが

眠気はない。

前に【江戸むらさき特急1巻】見た時に改竄跡見つけて

どこがどうおかしいかメモ書いてページに入れたんだが

ページの異変無くなってただがメモはその儘だった

確かに書いた記憶と内容してた「手の動き」と書いてて

前見た時、手がタッチ違って(同人で子供が書いた感じ)

メモ入れたのに元に戻ってた。

ここ思うに部分的に見え方が変わるでその見え方は

大麻した人が見た幻覚な景色

「○○の絵」が違うになって見えるな事が起きてる

宇宙人の仕業と呼ばれる現象が起きてて

その正体はエンドルフィンだと思います

大麻草、甘いそうです。なんらかの糖が何かした時に

脳内麻薬してるのではないか?

脳に糖必要、棋士は脳の疲労取って集中力増すに糖取ってる

だけど糖の取り過ぎは低血糖させだるくさせてく

これって麻薬と一緒の働きしてる

幻覚は伝達物質異常を引き起こしてる

手塚先生が添削してくれてるけどここもっと知りたいから

降ろし呼び出して見ます

手塚先生論文書く気はないですか?

「論文とまではいかなくても言う事はある」

なんですか?

「医療が嘘付く事してる」

古いデータで間違い正さないありそうですね。

「そこではない」

じゃあ起きないと思って言ってる事が間違ってる?

「そうそれ君は知ってる」

いくら摂取しても余分な物全部排出される言うのあるけど

一定排出までしかされないんじゃないか?

「そうそこがいけない事してる」

なんとなく思った事言ったけどどういう事?

「結晶になってく」

ああ解る溶かした物しばらくしたら沈殿して固まってく

「摂取し過ぎが駄目だと言われて無い物があるんです」

野菜ですか?

「野菜なんです」

ちょっと待ってください野菜なんてそんなに取れないで足りないぐらいじゃないですか?

取り過ぎってあるんですか?

「あるんです」

今頭にトウモロコシがよぎった。でもこれ穀物。糖分ですか?

「そう糖分が不味くなってる」

でも糖分は制限されてるんじゃないですか?糖と認識されてない糖分ですか?

「そうなんです」

豚肉甘いけど油?ビタミン?

「ビタミンでしたがビタミン言わなくなった物であるんです」

?いっぱいありそうで解らないファイバー系?

「ファイバーにあるけどファイバー系じゃないです」

今ニンジン閃いたこういうのじゃないの?

「そうですビタミン」

変質して甘くなるとかですか玉ねぎとか?

「そうなんです」

でも食品では取らないですねサプリですか?

「薬に使うんです。これ単独してる答えでは問題でない」

今凄い歌思い出した椎名林檎の【モルヒネ】

♪うちには納豆があります私にはグリコーゲンがあるし

 

ああ山中伸弥のしてる事解った!

血小板増やしたのグリコーゲン(ブドウ糖)で血小板増やしたんだ

やっぱ京アニ火災の敗血症で死んだとか言ってマスコミ発表前に火葬した患者

死なせただろ!火傷治療に投与して血小板増やしたが血栓出来て納豆投入して

血糖値が異常して死んだんだろう。

大体、初め肺血症と聞いて抗生物質の乱用で死んだが見えた人一杯いた筈だ。

生理食塩水って私の知ってる限り4種ある。詳細隠ししてるやろう。

 

私声が出なくなった。腹から歌いながら出したら出る。

患者から声奪って証言させなくする事する。

兵庫県警にアベノマスク予算466億が未遂で90億になったを訴追しないは

司法、立法が行政に癒着してる証拠国を正さなければいけない。

メチル水銀とカリウムについてのデータ熊本豪雨が人工降雨の可能性について話した。

あくまでも主張他に社会問題言った

なんでこれ言って湊川病院の令和2年9月25日診断もなく数日後に入院に際してのお知らせを

部屋にはられた。「精神保健及び精神障碍者福祉に関する法律第33条①第1項の規定による医療保護入院です。」書類渡されたが法的説明受けてないし同意してない。

暴れても無く警察で発言しただけなのに何の検査もなく特別室に 入れられ点滴手足拘束

(個室拘束でこれは必要ない。3食自分で食べれる者をこんな処置するは横暴だと抗議)

書類入り口に貼られて確認できず。

点滴の処方箋を出せと要求したが出さない(明石こころのホスピタルも)。

生理食塩水と説明だが説明が本当か解らない。点滴4種あった。

抗議を続けて声が全然でなくなった潰れた訳ではない。おかしなもの点滴されてる。

発声法を腹から歌う声出しして抗議を歌いながらする事で話せてく事出来た。

そうする訳もナースに話した。ナースどうもなんか言ってくれたみたい。

私が必死の抵抗して出たい、転院したいで1週間で転院になった。

置いてては不味い事になるを見たんじゃないか。

普通患者が病気で入れられたんじゃない出たいと説明した所で聞いてくれない。

医療法人尚生会湊川病院 院長白井豊 指定医・主治医島本聡太。

その後、明石のこころのホスピタルで問題事話した

「社会問題話して精神が悪い扱いされるのは納得いかない」

修正型電気痙攣治療をされる事にになって前回ここでそれされて記憶喪失になった事から

その事とここに来るまでの経緯説明したのに治療を辞めない。

警察は私の徳を見て病院を調査する様に依頼したのではないか。

私は精神治療必要としてないと言った。

「記憶喪失するような機械の治療は受けれない」と言ったら母にサイン貰うと言って

私は「事実の誤認による契約は無効になるだけ母がサインしても受けれない」と拒否したのに

拘束され酸素麻酔され運ばれ治療をされた。記憶喪失になった上に脳波異常が出た。

すぐには解らない。大体記憶の喪失は漫画みたいな「私は誰ここはどこ」じゃないから

喪失した事実に気付くのに時間がかかる退院後で詳細はっきりさせれず泣き寝入りがほとんど

家貧乏で絶対勝てるから訴えて言ってるのに訴えてくれなかった。

知恵を喪失して算数できない状態で脳波異常のケースをレポートした。

病院が動きたくなる様にこれは欠陥治療器を認可した厚労省に認可責任があると言ったが通じず。

病院見てると何か秘密を抱えてるみたいに思った。業界悪を隠してる。

作業療法(OT)の係の人が用意した名言の内容がうならす物だった。

見えない所で戦ってるの見た。

それにより聖パウロ(キリスト教この名継承してる。徳のあったパウロの名騙って駄目してる)

「暗いと不平を言うよりも自ら進んで明かりを灯しなさい。

誰かがやるだろうと言う事は誰もやらないと知りなさい」

私の「悟りとは実践、井の中に居てはいけない」と同じと知る。

とにかく私は医者や看護師たちを各病院で悟し説いたが全然。

人を持ってる品格で見ない形だけの品しか見ないしてる。

医療の誤りの指摘相当した。厚労省にもメールした。これは業界悪。

徳を持って見たら神出病院は被害者、典型的ないきなり明晰夢見る様になってそれが幻覚と解らない

人達の言い分。私は神出病院視察してきた。認知型アルツハイマーの棟だと思う。

私は「統合失調症」(分裂病+早期痴呆症)で若年性アルツハイマーが早期痴呆症だと解った。

何故か認知型アルツハイマーの老人だらけの棟に入れられた。

病院の実態から言って骨折されたら厄介だから水は溢したくない(掃除しないといけない)とか

色々と患者が看護師たちへの不信感から明晰夢な幻覚見てる。

特徴として嫌な事されて見える事よく考えてみると矛盾がある時は幻覚と呼ばれてる明晰夢。

私も「ヨシトミのYQ100を2錠」に増やされた時初めて明晰夢な幻覚見た。

実は「明石こころのホスピタル」でもあったがあまりに変なので人に話してないあれは明晰夢

(メチャくっきり)な幻覚でお告げが入っててあんな形する。

虫の報せがあって「それは何を指してるのか?」がある。

差し詰め神出の虐待事件は業界の腐敗を指摘してく物だと思う。

まともな医者と病院、識者はこの事件観たら幻覚、明晰夢、妄想と言った物がどういった物か

説明する。明晰夢と幻覚知ってる人からの声が上がらないは無いだろうから

メディア、警察、国が言論封殺してると言う事になる。誰も言わないになるは各トップが腐れ外道。

一番悪いは総括責任者、国だろう。

警察から厚労省や政党に入ったもいるだろうしメディアに言ったとか各所に当たった。

八方当たった。外国にも言い付けた。

活動家がいるからかアメリカの2人組Twitter小説家が日本風刺サイバーパンク忍者活劇

「ニンジャスレイヤー」で2000年問題で滅んだ日本はダークニンジャソウル宿るニンジャが闊歩する

マッポー世界と暗黒メガ・コーポが国を裏から操ってるとか二大ニンジャ勢力「ソーカイ系アマクダリ」

と「ザイバツ」と書いてる。本当にこの国の事よく知ってて書いてる。二次創作を作者が容認してるから

凄いワザマエ(誉め言葉)なファンの作品が出来てる。ニック9サンは心に染みる歌を歌う。

詞は作品から音楽が表情持ってて心をを語る。「スシを食べすぎるな」

 

「マグロ・サンダーボルト」♪担当がラリっていたゆえの悲劇で喜劇、が起こり続けてる

安倍晋三の死亡が「進撃の巨人」で「心臓を捧げよ!」と歌われてるからに見える特異点。

♪反撃の時を信じて走れ!走れ!走れ!

私、神(神懸かり)が国を新しく作る。神のもたらす秩序はとても効率がいい。

悪銭を色んな所が吐き出す事で社会悪が正された上に新しい国の財源システム

「贅沢しなければ俺遊んで暮らせる?」てなぐらい凄い。

気になる人は「悪徳税」「やらかし税」「救貧税」の「真三本の矢」を調べて下さい。

何回も書きました。思うとこあれば発言していきましょう。

♪回り道でも私が歩けば正解、と事件発覚するから遅延した訳じゃない神に任せてる

なんて言って何もしないを選択続ける「怠惰の盲鬼」を懲らしめてやりなさい。

どこまでも小狡い。

自分の罪がチャラに見えるとこまで【予定調和】にしようとする悪党は【全財産没収】

その金で我々の暮らしを…(貧乏人の夢)。慰謝料要求。

新国は己の悪銭で立ち行かなくなった者が薦んで財を納める。

日本人を祟ってる答えしてる物が多い。この特異点から抜けるのには日本人辞める。

徳欺く偽神の子として暮らすしてはいけない。日本人であり続けると言う事はそういう事。

もう答え知ってるから空前絶後の異世界転生ブームが来てる。

早くちゃんとした形に昇華しないと命捨てて「生き方変えたい」が出続けてく。

そして命使って呪詛してやるが死に方書き綴ってく。

少子化とかそんなレベルですまない事になってる。

私は芸能人のブログにも書き込んでブログ貼り付けて社会放置してはいけない言った。

アメブロ上から順に何人もメールした。

世の中の困窮者のする事考えたら聞かないで【予定調和】言って遅延した内容にしてる作品描く

輩には「〇〇〇をなげつけろ」と言う顔と投げ付けたい物、取り込んでぶつけまくるアプリ作ったら

大ヒット間違いなし(既にしてるもいるだろう)。

 

脱線してうまく話しきれなかったけど「幻覚・妄想とされる明晰夢や勘違い」

それについてみんなで語って行こう!