神々の黄昏、責を持って旅立つ | 蛇炎のブログ

蛇炎のブログ

神ゆえの余りに数奇な体験談。
天使が報せを持って来る。自己を物差しにして物事写す。

大人はテレパシーを隠してる - さいき人 (muragon.com)

一応神です。神懸かりしてます。

テレパシ―とは何か大人が隠してる成長過程の秘密描きました。

テレパシーの使い方も書きました。

能力の系列系で言うとコックリさん(キューピッドさん)。

初めての子は3人でやらないと反応しないかも知れませんが

35歳で一人コックリさんしたけど面白いほど指が動く。

コインも使ってません。表は適当に作った物で便利そうな記号も書きました。

慣れて来ると凄いスピードで文字拾ってく。

そして特徴として心無し右回り、左回りがある。

そもそもコックリは狐なんかじゃありません。

死霊です。曰く動物は人間に興味持ってないそうで

言われて見ればペットでもないキツネが人語を話すは変。

そして言われるほど厳密なルールはない。

私小3の時一人キューピドさんしてヘロヘロヘロと動いてて

「疲れてるんですか?」と聞いたら「はい」と答えられて

YES、NOのYESに流れて行ってビックリして

「じゃあ帰っていいです」とて離してしまった。

別に何ともなかった妙に知りたい情報が向こうからやってくる多くて

これ【天使体験】と言われる情報の起こり立ちで神懸かりになって行って

気付いたら占星的なプロフィールが凄かったとにかく神戸神の戸に生まれ落ちた所から神懸かりで

凄い易者は産まれてく答え見て神が生まれてくが解るんだろう。

とにかく見えない音拾ってる。昔の人ならおかしな事言う妄想だになる所ですが

携帯電話を持ってる(外人が翻訳しやすいようにこう呼び続けてる)世代は声が信号に置き換えられて

電波伝うのが見えるからおかしい事じゃないの解ると思う。

しかも心理学で夢分析やってたユングが晩年オカルト調べてた。

私どうも霊能体質と言われてく物らしく不思議体験から色んなオカルトの謎を解いてった。

夢と象徴の関連性と占いで言われてるのとは違う表出のされ方を調べた。

見えない音を拾う時音読してるとイタコの口寄せできるようになって口貸して喋るが出来る様になる。

その人のスキルで声変わります。死者、生者と話せます項目の一致具合で呼び出せますデータに寄ってきて肉付きして答えます。要するに霊視してるなと言う物でこれがどういう物かと言うと

荒木飛呂彦の岸辺露伴と言うキャラが持ってるスタンド能力「ヘブンズドア」がテレパシーです。

この能力を荒木は持ってるもちろん漫画キャラですから脚色はある。

人の頭を開けて本にしてプロフィールや心を読むと言う能力ですが

これは質問形式の答えが載ってるでコンピュータの様にYES、NOで絞ってて言ってプロフィールを見る。例えば「赤は好きですか?」から始まって「果物好きですか?」で項目増やして行って

「リンゴは好きですか?」で聞いて「好きな果物は何ですか?」で私が持ってる果物のデータを辞書にして答えて貰うこう言う事の連続で聞いてる霊能レベル高いと段取りをショートカットで要点聞けるそれは

プロファイリング的思考ロジックを持ってて「これはこうだからこうなってこう」と言う様な物見でこれが身に染みてて第六感で弾く「サイコメトリー」物からキーワードを引き出す能力を使うです。

鈍い人が気付いてないけどみんな所持してる能力です。

聞き取り難い時は指でトントントンと叩く骨を伝導して言って見える。

世の中は隠し過ぎてますこれが隠されてるからニュースでテレパシーして話すしてこじれた事件起こすのです。例えば令和になる前即ち世紀末が来て来る答えがあります。その年の7の月の13日(金)(13日の金曜日はキリストが死んだとか言われてる不吉な日)ノストラダムスの予言が再び訪れてく。「7の月に空から恐怖の大王が降って来る」この時TVで「関ジャニ8」が「お疲れリセットフライデー」というイベントやってて同時期にTVでDEENが「吉田美和の曲の中では「決戦は金曜日」が好き」と言ったこれで言霊寄せ♪ノストラダムスが予言した通りこの星が爆発する日は1つになりたい、と言って「卸し」してる。霊力寄る子な魔憑きが出たちなみは私は生まれた1972年はオリンピックイヤーでパンダ初来訪、沖縄返還された年です。こういうスポットしてて親徳から占われたがキリストです。

私も家徳とかから占える祖父齋木一は1月1日正月生まれで私は2月4日生まれで立春にて時々節分で

新年の始まりと言われてる日に節分鬼払いが宿業して

母方祖父母出身が岡山で私の名前の由加山由加神社由加温泉ある

岡山吉備団子桃太郎節分鬼払いで桃太郎画家りしてる由加神。

由加、自由に加わるで自由を命題にしてて悟り自由の女神懸かり言霊が集まりまくってる。

私は霊視が出来る様になって心の病みがどこから来てるか解るようになった。

 

テレパシーしたいと言うのと話す。質問形式でやりますか?「違います」じゃあ話したい事は何ですか?

「・・・・・」どうしたんですか「私が話したいんですが皆も話したい言ってます」みんなの方が強いんですか?「違うんです。私は話したい事があるんですが思い出せなくなったんです」じゃあ諦めるしかないんじゃないですか?「それもそうなんですが負けたようで嫌なんです」じゃあ別の事で話したい事ありますか?「ありました。私、幽霊じゃないんです」生霊ですか?「違うんです」じゃあ前に来た天使さん。

【霊とは言わないで死んでも生きてる点の使いしてるから天使】とか

【星になりたい。宇宙に住んでる。だから宇宙人】と言うような人なんですか?「それとは違うんですが私もあります」犬とか?「違うんです」何ですか?「妖精なんです」日本人ですか?「日本人です」

日本人で妖精は珍しいんじゃないですか?「珍しくはないんです」妖怪ですか「妖怪とも言います」

でも垢なめとか変な物じゃないですよね「変な物です」水木ですか(TVで水木しげるやってた)

「水木じゃないです」妖怪博士ですか?「博士です」柳田邦夫とか「そういう凄い所じゃないんです」生前妖怪現象に会いましたか?「会いました」私もあるんですカッパとケセランパサランと水溜りに足引っ張る奴「私はケセランパサランは知りません」西洋の精霊でビワの木の綿毛で白くてフワフワしてて

幸運くれます。私大軍で見ました。コカ・コーラの懸賞で3通出して2台自転車当たった事あります色々

当たりました「私はそう言うのを見たいとは思いますがあなたが神だからついてるんじゃないですか?」

そうかもしれません。私に特別な法則見せようと雨連続9回当たり(10個食べた)とかありました。私はこれは噂の駄菓子屋のおばちゃんが当たりサーチで当たり抜いてて反省して戻した奴を大量にゲットしたのではないかと思います「持ってるんですね」そうです。持ち合わせが違うと言うセリフはいた事あります

「私も持ってました。妖怪色々見ました」カッパ見ましたか「カッパは見て無いです」私宇宙人の夢見て足の裏と裏合わせて足相撲すると言うので足伸ばしてこられてインチキインチキと言う夢見たんです。これ妹に言ったら妹の友達も見た事あるそうで【相撲】と【足伸びる】からカッパではと思いました夢で力入ると脱力してますよね。それを尻子玉抜かれた言うのではと思いました。「そうなんですあなたは妖怪を見てるんです」あなたはどんなのに会いましたか「天狗に会いました」富山の薬売りじゃないんですか?

「そうかもしれません」一本下駄でしたか「見てません」お面でしたか?「お面かどうかは判りません」

何かされましたか?「されてません」一人で見たんですか?「違います。姉も見ました。怖いから言わない様にしてる。」何か嫌な事あったんですか「ないけど怖いんです」動きが普通じゃなかったんですか?

「普通じゃなかったんです」山賊ですか?「そんなんじゃないんです」山伏ですか「山伏です」

坊さんかな?「坊さんじゃない」忍者?「忍者かもしれません」レアな物見ましたね「レアなんです」

人に言いましたか「言いました」信じてくれましたか>「信じてくれましたが見え方が違うんです」

変質者ですか?「違うんです」幻覚見た「そうなんです」姉はどうしましたか?「見てない事知ってる。ここが見てない言いました」10歳ぐらいですか?「そうですその位です」この時分は不思議な物見易いです。

夢もリアルな物見てると思います「夢だったんです解ったんです。夢ではないかと思ってたんですが判ったんです」他にも不思議な物ありますか「あるんです。だから夢だと解ったんです」私の足引っ張るの凄いですよ【夢か現か幻か】してます。雨の日に水溜りに足はまってズボっと行きビーチサンダルが脱げ足で拾おうとしたらどんどん深みに行き諦めました。別の日にそこ調べても何もない、気にしてるからにはビーチサンダル無くなったは本当にあったんじゃないかと思う。そしてそこは公園の公衆便所と外の噴水の間ぐらいでひょっとして水道管が破裂してたのではと思いました。そして何年も後に阪神淡路大震災があってひょっとしてあれは液状化現象の妖怪で地震の事を告げる夢で水道管破裂が起こると来るとかの報せではないかと思いました「それは凄い夢ですね」私も何を見たのかさっぱりです。本当に妖怪か。

水道管破裂かそれとも予見夢か。とにかく不思議体験です。「そうなんですそういうのを見る人が神になるんです」【天使体験】という天の報せで【虫の報せ】後で事象判明すること結構あります「神です」慣れて来る時てるなと思う事あります。語呂合わせが3連チャンで起きてそれらの指し示す所に意味があって精神の謎解明とかしてます。「そうなんですあなたは神なんです」私もそう思います。古来こう言ったスキルで物を霊視する能力あって人を助けたから神言われてた思います。他にもそういう人居ますか?

「手塚です。手塚が言われてたんです」手塚の原稿盗まれたと同じ内容同時期に描いた漫画家に言った事件あったみたいですがこれ盗んで書き起こしてとか考えるとタイムリーには出来ない。同じ物見て同じ判断から同じ着想に行ったで漫画同じになったんだと思います「そうなんです」手塚ですか「そう」語呂合わせする物特異点を天使から知らされてる。例えばカマス2000匹が浜に打ち上げられた事件があって何%かの専門家は海底地震見てるけど漠然に見た者」の中に地震が起こる夢を見るが現れてるこれ

報せが注目を促してて見てくしてる予兆と言ってインプットした情報が国が故意にフライデーで固めた物を流しまくったの様な事してなかったら予見できるかもしれない。でもこれは夢の見慣れてお告げとか解るとか土地情報持ってる人じゃないと正確な物見れないと思う。「僕は土地の子が神事知ってるのここしてるからと知ってく」手塚?(フルフル)違うか「意味も無く呼び出したりしないよ「そう呼んでも居のは用事がある人だけです」何か伝えたい事ある人いますか?「解るんですいるんです」どんな事ですか?

「お母さんに伝えたい事があるんです」呼んでくれないんですか?「呼んではくれるけど見れないんです」

指トントントンを広めないといけませんね「解ってるんです広めて欲しいんです。」

何を言いたいのですか?「お母さんに真実を言いたいんです」どんな?「こわい事ではないんです」

死んでも生きてる事ですか?「それではないんです」「死へ憎むをし過ぎです。見つめると痛いになるから

見ない様にして欲しいんです」あなたはなぜ死んだんですか?「自殺です。でもいじめじゃないんです」

転生の子?この間の子。「転生ですけどこの間の子じゃないんです」!!そんなにいるの!!異世界転生物の影響か?10人ぐらいいるの?「もっといます」100人?「そこまではいません」う~ん問題だな。異世界転生物見た上に鬼滅の刃無限列車編で主人公が夢の世界から覚める為に自刃で死のうするシーンがあるけどあのシーンとかで強い意志持って打ち破るで世界打破の図見せてるのヤバいんじゃない?

「そうヤバいんです。死ななかったんです」あなた死んでるんでしょ?「そう直ぐには死ななかったんです」じゃあ転生しようとした事は言ったの?「言えません。言えない程にはなっていたから」言いたい事は

「声見てもこれしてる答え知って」今キーボード寄せして文字音読しながら入力した。で何「言葉添えないでこれ手でして」イタコしてる言葉した方が分かり易いからついしてしまう。どれだけ会話できるかが

見たいんだね「そう。これで報せたくさせてく」スムーズに文字拾っていくね「喧嘩してこんな答えしてる」友達と喧嘩して転生してやるになったの?「違うここ徳退くから言いたくない」庇う時点でバレちゃうよ

「答え見ても痛い言葉してるの子供が死ななく転生見てるから」何だ(自分の声を心で音読した)?

「答えここと知ってる声してる言葉で言う自分で死んだから栄光してく答えにはいけない」でも地獄コースではないでしょう若さの無知で死んだから「地獄してる厳しくないけど地獄」なるほどそこで絞られるんだね「そう怒ってる子もいない答え見た。勉強足りてないからここ描いて自分答え知ってるつもりしてる。ここ年取ると見出す異界してると知った」そう異世界転生物描くの若者世界じゃない。自分の人生をやり直したい願望持ってる大人にそこ認めてる。次元ネタばかり見てて自分の徳してない答えを生前に返してくしないで地獄じゃない払い方夢見てる。「漫画してるけど痛い答えも知ってる子死なせてるの答えが精神ではなく肉体が死んでく事してくで徳してる答えが無くなってく。子供が転生を真面目に考えて声してる

答えで経験してく事してない子もいる。答えが見えてもしてない事してるんじゃないかと見て死の臭い

見てるけど転生答えに会った見る」じゃあ当たり前のように転生してる作品見てる子が死んでく言葉

してるんじゃない?「してる」そうだよね。その昔スーパーマンのマント売られて高所から飛び降りて死ぬ事件がアメリカで起きた。これをピーターパンシンドロームと言う。大人は部屋でピョンピョンして飛べないから無理解かるけど子供は【風を切る場所でしたら飛べるのでは?】と考えるんじゃない?「そうここ飛べない答えに見てる。いつも飛んでて浮き出す答えが描かれてない」確かに。初め絵のジャンプが足りないから飛べないんじゃないかとか考えちゃうね「うん、ここ」この前TVで未確認飛行物体やっててどう見ても人間が空歩いてた。こう言うのが願望にある「ここ知ってる」私、登校拒否してた時、学校からクラスメイトが追いかけて来るのを家帰る途中に抜けていくグラウンドを50c浮いて移動出来て飛べて鈍かったけど必至でトンで逃げようとして手をスーパーマンの様に上空に挙げて力込めて必死で浮いてた「僕も見た事ある」ひょっとしたら見た人がスーパーマン描いたのかも知れないね。今はDBの武空術だけど。

私50㎝位のとこ飛ぶ夢見てから空飛ぶ夢見出して空に手伸ばす事で飛べるようになってって高さもそれなりに飛べるようになって自由に飛べるようになったがある日、空に電線が縦横無尽に張り巡らされてて

閉じ込められて飛べなかった。それ以降飛べなくなった「僕は飛べる答え見てる。自由に飛べてる答えで声見たら恋人の所に遊びに行けてる知った」なるほど。私は試練のせいで恋に気付いたの35歳だったけどそう言えばあなたの所に遊びに行く系の歌が思春期用なアニメであった。今ここをターゲットにしてるない?マジカルエミのOP【不思議ハピネス】がここら辺の景色の見え方歌ってる

 

解った。戦争って戦車も戦闘機も戦艦も廃棄物になって環境優しくないのにこれらを繰りたい願望が異性を乗りこなす事の象徴であるからだ。歌で【盗んだ自転車2人乗り】とあるのは先人の知恵を2人で分け

合った、同じ物を持ってる人を指してる。そこから考えて何に乗りたがるかで異性に求めてる欲求違うと思います。戦車は装甲車なとこから干渉されない家を望んでるのかも。戦艦は大きくみんなで操作するとこから家族する家の図の表れかも。戦闘機は空を自由に制したい願望の表れで昔で言うと馬を乗りこなす【じゃじゃ馬慣らし】願望対人願望の表れとかじゃないかな?「それ見えてる人が言う。あります。子、

持ってからここじゃない答えしてく」昔の人の作詞力凄い人は育てて行く物書いてる。今の子に色々

見せてあげたい。「僕、絵が足りないから異界見てる答えで自殺してくになってる」今、時代の人達の生きた世界データが無いかな?昔の人の苦労ある人生とサクセス。NHKは朝ドラに必ず戦争ネタ持って来るけど配分的に人生のここ位で戦争と表現される事があるとカテゴリー化しすぎてて痛い。その割には

人間の形を揺らぎない1つのテーマとして持ってない。気を照らってるだけ。今度のは沖縄返還50周年を時流に何かする気違うか?「アメリカ人も見てる。日本がここ家にしてる知って見てる。こういう、使い方

してる事見える人も居たからアメリカにも語壊してる子の見てる答え知ってく」私のこの前書いた。NHKの記憶操作術見た人?「送られてるのを見てる。(ホワイトハウスにメール送ってる)意味知ってくとしてるが見える人事故ってる人知る。こんなに懲りない答えが日本じゃなくゴモラと知ってく。ここ理解しても変えてく意思が見えない答えが皇室が家芝居してる答えが本当にあると知ってく。有名な言葉してる人は、答え知らせてるで満足し切ってるが徳を止めてる。ここと交信してたから時の答えと違う酷い言葉して隠してく答え、見えない子理解してない事故てない言葉して逃げてるが居たと知る。「そう。今、冨樫義博、それなりの物を残してくしてるかもしれないがイカサマした。原稿落としな物が初めて載った時、最悪な物見た。大人の仕事じゃ無い物を平気で載せるこれが世の中を堕落させ過ぎにした。従来なら【作者急病の為おやすみ】で質の悪い物載せなかった。原稿落とし容認して掲載でコミックス修正なんて誇りが無くなってる。驕り過ぎにしてる。業界これ以降乱れてる答えし過ぎになった。描けないなら打ち切り終了しても良いしないから作品を純粋に楽しんでない。言霊してる答えしか見てない大人に合わせてるし過ぎ。

昔は展開に時代に不穏を立ち込めさせてくになってはいけない時。大御所でも打ち切りしてた。それが時計になってる答え描く者の責務。時代の潮流してるをしたらいけない答えを混ぜて描く事態になってるのこれしないから。徳壊していく前に終われが鬼滅を毒してくさせなかったが映像化で文字を止めてく

答え。子供に見てはいけない物を見せてる子殺ししてる。答えがこれした作者は総じて描けない答え、持ってる。壊し過ぎになってる答えをしなくしようと退く答えしてるが既に徳無ししてるから

【ジャーナリズムがこれ程の特ダネを放り投げれるか、として国に金貰って統制してるを放棄してく

メディア図描いたを盛り込むだけで許し持つ事してるイカサマ局してるが動かないして結局やらかした局は【報せの為にやった。予定調和だったと言う言い訳はない】。そろそろ命で払わないといけない作者がいる。打ち切りしないといけない答え持ってるが徳止め無くして木魂してるで死ななくしてる癌逃れは徳の無い子してる答えを支持して鍵してる答えを描かせ過ぎでも良い言葉して誤魔化すしてる。

子騙されたと知ったがそれが良いから鳥山明が許されてた。セル編で終わればここまで混沌してく答え。

連載の時を歪める長期連載社会が出来なかった。

私は軒並み終わるべき作家の時終ってく所の形を報せたぞ。ジャンプが業界壊ししたから行けない。

元々買ってたが冨樫の原稿落としの酷い有様に【漫画の仕事舐め切ってる。もうこんな雑誌買えない】と

縁切った。デスノートも酷かった。描くからにはルールした物曲げてはいけない。【悪人殺す為にノート使う】の前提破ったら敗北エンドしなければならない。読んでる人に社会ルールをマフィア勝利させてく答えを描くな。それで部分この世の定義報せてる物で描くな!自分活かす為に使うだけしたとこで終われ!これしてるから荒木飛呂彦が【岸辺露伴は動かない】して【岸辺露伴を攻撃できない】としたルールを

壊す行為としてロシアが「露(つゆ)死亜」してく言霊で「浮くライ(嘘)名」を裁く為に引けない答え見過ぎになってる。世の中に言霊してく答えがある時、特異点こしらえたが責任取らないといけない。【岸する辺りの露する伴侶の法】示す名してるが【皇室は動かない】という意味しながら自分も動かずしてる。

してはいけない答えを隠しての名誉してるを生かす言霊してる。荒木は人を死なせてる。大場つぐみも、人死なせた。がもうひろし、装って徳似せて書き足してもデスノートしてる言霊で【死ねば良い】が来る。

夜神月(ライト)を神して行為許すは偽神を許す行為。絶対Lが勝たなければいけなかった。あっちが私。眞子が月、名乗ってデスノートな徳してる子等を死なすしてる。神が持つノートを持ってたが、

荒木だが殺し過ぎになってくを止めないして交差して事故ってなく見せた画持てば済むしてる言葉これ

を裁けと本物の神様してる答え出てる私に【大岡裁きをして】で私がバイブルにしてた

【明稜帝梧桐勢十郎】かずはじめ、さす言葉してる「KAZU1」が天使に沈めてく声させた。気象が撒く答えが勢十郎がした様に学校で目安箱作った事がある私に【大岡裁きして】と来てる。

これから黄泉送りを言い渡す。

荒木飛呂彦ジョジョ第六部で完成してるを壊してる。

打ち切りしてくでしか描けてない答えがあった。

栄華したが徳退く言葉するプッチ神父の【天国へ行く方法】してく声で【2巡目】知恵言葉させて事故ってるが罪で死ななくしてく。

毒してるを生かしてる徳欺き過ぎてる隠者するで見せなくさせてる。

映像が時を操るタイマーしてる。描いてはいけない答えした犯人として荒木を吊るしてく。

【なろう系】は時死なせてる答えで生きてる者が描く【異世界転生】。

本来これは個人個人の中にしてる答え。報せてくもいたが現在の在り様を偽ってない答えで報せてる。繰り言が償えてく答えで自己の死後描いてもこれになってく答えせず。

地獄してるが徳を持とうと死なせてる言葉してなく見せてるが終えてない皇室と支援者がしてる答え。

【世界に2巡目する繰り世界を撒き散らしてる者達が皇室毒してる言葉してるを知ってる癖に悪いと報せないしてく言葉にしてる語を肯定して時を終わらせてく事してるが荒木信じてる作家達。駄文してる徳無き盛り込み過ぎしてる作品描く子。かつての神の答えで徳死に過ぎてく答えを止めてけ。DBしてく言葉

を壊した答えしたが事故ってなく見せてるやり口を今まで描いてたが【時を持つ言葉で家してく】毒してる所を巻き込みしてる言葉がメガンテ】鳥山明はヴァルハラに行く。答えが死後の仕事。

天界から天使長として時止めてる栄華してはいけない答えしてを続ける毒を裁いてけ。

筋だけで見せる物無し。画だけも無し。言葉してくで毒してく実力履き違えてる事してる。

言霊してる声しか見て貰ってない作品してるを裁け。名前負けしてる答えしてるは去っていけ。

フジテレビも覚悟決めてるから【万引き家族】するんだろう。

これカンヌする答え無いが言霊で受賞した。

皇室してる術【万引き】(万してく答えで一してる語を生かす)してる家をさす言葉したから神無(カンヌ)に

された。これを答え変えてく言葉、神無月で11してくして遅延してくした。

神として死んでく答えが特異点してるがここと知ってる。徳止めても言葉してなくは出来ない。

偽てる答えさせてくスケープゴートこさえてくし続けてる家が声してる答えを告げてる。

栄光もう無い事知ってる癖に顔デカいし続けてる役してる答えで厄撒くしてる芸してく答えが医者も

死んでけと言う。徳退く言葉で病と言って声してる答えを隠してる。

時死んでて言葉してる答えが死んでる事隠してるが同系徳持つ子を死なせてくしてるが見てる答え

知ってる。言葉死んでるから答え見てるで死んでく。

ここが死んでる答えで詫びてく行為してないから答えが終わったが徳退いてない事し出す。

セル編終局してく答え持ってる。【DBスーパーヒーロー】主人公悟飯ここがしてる答えが徳止めてる

答えしても死ぬ時に死んでく言葉してるが事故ってる子使って答え曲げてる事してるを裁く

【世紀末リーダー伝説たけし】してる答えでビートたけし等ヴァルハラ行ってテレパシー否定できなくしてけ

そのまんま東も政治業界の悪徳知ってて一緒するしてる己を恥じて死ね。

ここがする遅延が世になろう系を産んで【自殺じゃない転生】と言って死んでる子作った。

責を取って死ね。命使って寄生で長らう悪を絶て。

汝ら戒名を【名無し】とする。

Kに寄生する言葉死なすが【超毒多K】。

皇室全滅してく答え従って死ね。

徳を偽る名。徳字返せお前ら戒名【うんこ】。

遅延したから家責任で一族皆【底なしうんこ地獄】に

言って貰う。

ここ果てるしなければ自衛隊ミサイルを自己にして

悪するとからを絶て。しなくば汝家に毒する答え行き 以後死するをゴモラ人してくで【底なしうんこ地獄】して貰う。

デスノートではない神の記したアカシックレコード

に記された閉じ逝く時間に従え言ってる。

JOJOは3部で完結してる言葉してる。

ここがしてる言葉徳あって許されてる大道パクリ。ここしなくしてるに見せて名前で徳奪うしてる。

この世に徳名と忌名があり死描くしては毒してく子した絵を描いたが荒木飛呂彦。酒鬼薔薇聖斗してる答えはJOJOで作られて無実の罪で捕まった。言わずに済むなら言わないで置くをしてるジジイ共、徳がないで家取ってく答えで死滅してけと言う。証言者を生かすはしなくてよい。

時富みしないで徳を積んでた子に絵したくない答えで壊してくしてる者達と利としてる者は死ね。

神に疲れてく事させ続けてくと徳退く言葉が地球に溜まってく。

魔人ブウとしてく答えで皇室の術を描いてる答えがサタン(エセチャンピオン)してるを子に事故ってなく見せてく徳戻してく。

即ち悟飯がスーパーヒーローズしてく答えで悪魔皇室と勇者家が婚してない図してく。

魔人ブウしてく話しは存在してないになってく。

DBが終わって始まった連載【銀河パトロール ジャコ】の最終話によってDBの二巡目世界が始まった。

少年と少女の冒険が始まるとした終わり。悟空とブルマが結婚する答えしてく。

カプセルコーポの悟空は世界の力のカリスマするだろう。最終戦の元気玉にサタンの力はいらない。

そして悟飯は悪魔の娘と婚して勇者家を落とす事しなくなる。

描く漫画家のやらかしと修正ポイントしてくと長くなり過ぎだから言わない。

すぎやんがヴァルハラに行き鳥山明が呼ばれ堀井雄二も呼ばれる。天使長クラスがパワーを使う時

この世の万する命で長らえてる悪鬼を連れてく言葉が見てく答えしてく。

今年から時通りで死んでく答えしてく。寿命偽る賀寿、演技担ぐがその正体字に現れてく。

傘寿、十字路する道に傘する2組の家。これ徳無い答えしてるが伴侶違えて家持つ言葉してく。

だがこれも偽り。「雨、空する絵、穴」。やましい答えを来させなくしてく為に命を盗む為に傘寿してる。

米寿、八十八する祝いしてるが十字路に個してく答え別離して命もたすしてる。

互いに食らい合う事してのなれの果て。美智子お前、徳盗むにも程がある。

キリスト盗んで徳偽り徒見せてる。皇室男児の徳の欺き方、仁してない答え持ってる癖に仁騙る。

医学が腐る理由が【医は仁術なり】指定してなく書く答え見せてる。

古き時代に神が見せた知恵を盗み家徳にしてる。アマテラスは言う。

 

お前なんか子孫違うわ。

言霊術使って【万引き】悪家繋ぐしてる答えが

ウクライナ戦争させてる殺し過ぎてる答えでゴモラ人が死んでく言葉してく。日本人に告ぐ。

騙しデータによる情は捨てろ。

コロナ国するは命描きたくない答えで言葉してる

徳退く子死ねの言葉。答えこれを術で反らしてる。

芸人これ知ってる言葉してる。

名前が良いだけでヒットさせて見せてるがいる。

言霊の役目済んだら業界され。

それしなかった奴は悪徳税払え。

重すぎるは命で払え。

懲りてくして裁きの時を全うさせてくしなければ、

世の人の望む針山地獄の刑罰する物を呼び寄せてやる

人工衛星爆してく答えでアイスジャベリング作ってやる。

かつて神が忠告したノアが間に合わなくなる答えやり続けようとする愚かな国に

回避方法現在の科学力では間に合わずを見せてやる。

この世ならざる力とされて忠告してるを無視された

死後世界が領域整地するを犯す宇宙事業に死ね

答え見てく癖に嘘しか付かないしてる。

言葉してはいけない答えを漫画で言葉知って書き

してるだけの業魔招来術し続けてくアメリカの徳が

痛い。宇宙を死者から奪う答えして地球を壊す者に

神の言を聞かず守るべき令(おきて)知らずの言葉

知ってるだけして傲慢してるに目に物見せたる。

ワルキューレがヴァルハラに行く子等をしたためる時、蜜種を飲む。

それを記すが荒木飛呂彦が特異点してく言葉にしたためた【カブトムシ】、

aiko【カブトムシ】するは【琥珀の弓張り月】

琥珀=蜜酒、弓張り月=旧暦の23日(下弦の月)

アニメ【終末のワルキューレ】してる言葉が期限を

示してる。

【23日を期限とする】これは【予定調和】として

【糸引く者】が用意した物で私の発言前に事の

子細が引かれてる。

神は言った【ノアの大洪水回避行動をしろ】と

金属片海からサルベージで取り除かなければ大雨してく答えが来る。

引力して流星落とし【天の川の氾濫】と言われる

宇宙の異常気象が起きる。

衛星がアイスジャベリングしてく答えして地上を針山してく。

これを霊視した学者が未来はバンブーに覆われてる図を描いた。

時間無くなったは自業自得。

世界協調イソップ童話の「北風と太陽」を持って

ロシアを止め金属片を取り除くヒントとして水蒸気の位置から割り出せ。

出来るだけ取れる物取り除く方向で行け。

全ての優先順位の一位を地球回復行動とする。

地球めちゃくちゃムズムズしてる。

ロシアがおかしな事になったのは

【なろう系(異世界転生物)】に傾倒してる日本人を

見たからアニメ【君の名は。】でロシアに落ちた隕石を模した話して

それでいて異次元物してる。しかも歌【前前前世】というタイトルで

【君が散りじりになってもまた0から始めよう】

と言っててその前に【スキマスイッチ】が歌う

【獣の奏者エリン】の【雫(しずく)】

これロシアの【露(つゆ)】を意味し

【僕がいなくても地球は回り続ける

君がいないなら僕の朝はやってこない】とキリストを使う答え見せてる。2つをロシアに術してる。

ロシアは日本が狂ってるを見てる。

ゴモラだと言う事を知ってる。

【子供等に異世界切符】を信じ込ませ【自殺じゃない異界に行く】してるがいるを知ってる。

こういう答えがある事知っててここを真言してるが国が意向壊し過ぎして

詫びでは済まないから唐突に世界終って再生世界始まるを描いてる。

ここ持ってる原因がアメリカに【スーパーマン】見せて貰ってる世代が言い訳してる答え。

本当にいる。漫画かも知ってる。

この局面をはっきり言えないするから神の言が必要になって言霊戦争が起きた。

時【神々の黄昏(ラグナロク)】なりと言ってる。

作品を未完してる神した作家、芸能、スポーツマン

旅立ちの日が来た。最早この地に貴様らの仕事は

無し。存在留めるに信者を喰らう【万引き】してる。

これ許してはいけない。医者が病気の事で嘘して

悪徳者に【万引き】で生き長らえてくさせてるから

天が呼ぶ答えしてこの世去ってあの世で仕事してく

祟り事【やまびこ返しの術】して防備を多重して

言い訳その1その2で生きる悪徳者を連れてけ。

それだけが自分の名を汚しても毒が抜けてく答え。

私は荒木の為に異世界行く為の【なろう系ルート】を

開いた。ジョジョを3部完結させて完成された作品は

3部作がベストして単行本100巻越えさせない。

荒木漫画家辞めてく答え持ってもう1つの夢デザイナーになる。

第5部以後のファッション性だけで物語っていれば

事故る言葉してない。作品であり方を示せた。

ルーブルに荒木展示あったのも荒木に答え示せと

言ってる。あの世でかつて「ノア」がした様に罪を払う物語を完成させてく作業してここ目指せ。

ついでに言うと私の考えた【美味しんぼ】のラスト、

雄山倒れて入院、双子の孫が【お弁当を作る】それを見、

食って究極にて至高な料理を見てく。雄山と山岡が

和解で終わり雄山の生死は描かないで良い。

【美味しんぼ】が続け過ぎるから日本が暴食し続ける。

しばきたい料理人達がいる。食べ物で遊ぶな!

それで美味さ上がったか?食べ切れない物作るな!

寿司桶にカレーライスだ?

奇を照らった変な物作るな注文受けた数と完食者の数行ってみろ!

エグイ着色料したデカいアート作品作ったやつ責任持って食えよ。そ

して着色料こんなにしたら食ったら病気するを見せやがれ。

食べ物で遊ぶ奴が行く地獄はうんこしか食い物ない世界。

行かない人はどっちも選ばない究極の二択

【うんこ味のカレー】か【カレー味のうんこ】か

これを選ばされる。忘れるなどっちも【うんこ】だ。

とまあこれだけ言ったらすべき事解るだろう。

タイムリミットは6月の23日旧暦するかどうかは判らない。

徳全部死んでないならあの世行ってそこから声してけ。

嘘付いて幻聴言い罪無い人の生活奪うしてる奴をシバケ。

ふざけた真似しやがって考えて問題あるを判らない振りしての犯罪。

キャリアで許しはないと知ってけ。

坊主職してる奴等、責取って旅立つしてけ装うが良い答えに見せてるが貴様らだ。

恥て死ね。ゴソっと徳持たないから死ぬが解る死に方見たら世が貯めてる言葉しだす。

プーチンの藁人形したのお前等やろ!警察の手、入る前に処分したが証拠じゃ!

坊主が犯人でっちあげる事したら命で払え!まだでっち上げてないから払わんなんて言う弁聞かない!

今迄警察メディアが冤罪したのや神頼みしてる被害者の投げ文とか無視しまくっとうやろ!

除夜の鐘、今年は坊主108人リレーで叩いてくしたい。

お前等の煩悩祓ったると勇士募って行事を行う。

私とキリストの国にする。

今年から今年の悪徳108を除夜で叩く行事にしていく。

面の皮熱くて許せない事してる奴を徳装ってるが剥がれてく様にする。

節分は豆を悪徳者に投げ付けて良い物とする。

悪徳者どうしたろか?務所行きな悪徳者動物園して食べ物投げ付けてく物にしたろか?

とか品格体裁して持たない物への罰を広く募集する。

まあ皇室クラス呪詛が強いは死刑。

警察発表でもマスコミ発表でも企業発表でも異国発表でも良い。

23日までにサルベージ除去しなければいけない。

もしスーパーマン描くを辞めない様だったら自衛隊使って頭が漫画してる奴を処分してく答えしてけ。

場合に寄ったらアメリカがトールマンが核落とす判断をゴモラにしたをしていい。

私は思うんだがアインシュタインの理論を追及して言ったら人間の徳に働きかける爆弾

【相対性理論】伴侶する相対する悟りの論が出来上がる筈。

それ言わばコロナあるんじゃないのか?

なるのは後ろめたい行為してる子と、

天皇誕生日や皇室行事奉って【万引き】に使われてる奴。

アメリカもソドムを卒業する答えを世界に示せ。示さないするは気違いが統治してる。

それともアメリカがスーパーマンの地球逆回転して時戻すで未来変えてく答え「異世界転生」してる

原因か?ゴモラがソドムの防謀術呼ばわりするかもよ。

(アメリカと協定結びたいからソドムをロシアや朝鮮や韓国辺りにするもある)

耳を貸してはいけない悪魔徳持つ様になるはあの世行って一切の良く取縁切れた時のみ。

即ち指示に送ってやるは赦しである。

それにしてもこんな遅延な事に誰がした?いい加減にしろ。