ハッサン(1500m女子、オランダ)スゲー | 蛇炎のブログ

蛇炎のブログ

神ゆえの余りに数奇な体験談。
天使が報せを持って来る。自己を物差しにして物事写す。

ああびっくりした。NHKのせいだ。

オリンピックの陸上1500mオランダのシファン・ハッサンがめちゃスゴイ!

転んで後ろに居たのにゴボウ抜きで1着、圧巻見応えあった!

そして13:05、チャンネル回してNHKGにしたらハッサンが映ってたからもう1試合あるのか

と思って見てた。そしたら転んだそしてゴボウ抜きの1着。まさか2試合連続!?と思ったがVTRだろう。

ネット調べても2試合連続なんてないしNHK目VTRならVTRと画面に書いとけ!めちゃびっくりしただろうが!それにしてもゴボウ抜きと言う物を見るとは思わなかった。こけなかったらどうなってたのか?大会新記録出すんじゃないの?異次元の走り見せてくれる。金メダル確定か?決勝が楽しみ。