問題性格とパニックと言う名の癇癪について | 蛇炎のブログ

蛇炎のブログ

神ゆえの余りに数奇な体験談。
天使が報せを持って来る。自己を物差しにして物事写す。

天然系(人)は危険である。自分の駄目を許され続け無自覚、無責任してれば人を死なす事もある。長嶋茂雄は一茂が子供の頃球場に連れて行き置き忘れて帰った事があった。スターの子誘拐だってある。親の自覚が足りない。「長嶋らしい」で許されてるから治らない。セコムのCM 出ててセコム切ってて三奈の

ファンが家に上がり込んでた事件があった。何事もなかったから「長嶋らしい」で許されてるが運が

悪ければレイプや思い届かず殺害もある。仕事に対する責任感、家を守る者としての自覚が足りない。天然系のやらかしは 人を死なす。人は天然を多かれ少なかれ持ってて出た時、大失態をする。

小泉純一郎がイラク戦争の時、「支持します」と言い大量破壊兵器持ってると言いがかり戦争が

行われた。はっきり言って日本は【不戦の誓い】のある不戦国それで【平和国】を築いてる。日本で

この発言は無い。これは見栄の感情【強く格好良い自分を見せたい】欲が働いての事だ。自衛隊を軍にして(後方支援は立派な軍事)、一度言ったら引かないしてこうなった。これも一種の天然【場の空気

読まない】だ。これらの事を厚労省にも性癖で見逃すには危険な物で【許されてて自覚がなく責任感が

薄い者】がどれだけのやらかしをやらかす素養してるか考えて欲しい。どうして私がこういう事にうるさいかと言うと母が天然系で時々周りに手痛い事をやらかすからだ。阪神淡路大震災の時、母の実の姉に対する無神経な言葉(伯母が写真を撮ってる事に冷たい一言放った)を言い私は「もう口聞けない」と思い

口聞かなくなった。同じ家に住みながら10年口聞いてなく。近所に越して来た母方の祖父の面倒を

見に行ってた時、祖父に床擦れが出来てた「床擦れ治らなかったら爺ちゃん死んでしまう」と思い重い口を開いた。「床擦れできたら病院行かなあかんで」母は「行った」と言ったから病院行ける体力あるんだと安心してたが、それから祖父は死んで判明。病院に行ったは【母が薬貰いに行った】だけだった。普通は

祖父が行ったかと思うがそれが間違いだった。結果、爺ちゃんは寿命縮んで死んだ。私は怖かった。

天然系のやらかしが私は統合失調症になったがはっきり言ってパニックが出ての性格問題だと思う。

原因は母が連日事件を引き起こしそれを何事もなく「良かった良かった」と呼びカルト(非日常)3連して

私は『ありえないありえない』と思い同時に自分の周りでオカルトが3連してた(カッパ、ドッペルゲンガー、

ケセランパサラン)。非日常の連続により精神が緊張してる時に7個目の事件が起きた。そして、プッツン来た。7個目を思い出せない。私は当時を振り返り起こった事を【パニックの法則】と名付けその法則性を

医者や厚労省、政党、メディアに発表した。【パニックの法則】とは非日常の連続が起きる事により

ストレス性パニック(癇癪)を引き起こす(一種のヒステリー)。病気とは違う。と言っても聞いて貰えず。

持論に執着するのは自信があっての事でそれを論破するだけの弁を貰ってないから失礼な態度に

切れてく(行動規範が日常しない嫌がらせ的な物にシフトする)。行動が常識的じゃないからと病気に

するのは間違ってる。変わり者、変人でいい。趣向が人それぞれ違う。説明がないから理解を想像でして

病気にするのは間違ってる。リスパダールを処方されたが何をどう見ての処方か解らない。

【興奮を抑えて、不安、緊張などを和らげたり、何もやる気がしない、何も興味が持てないというような

状態を改善する薬】というが私が興奮する時は論説して聞く態度がなってない上に感想を言わず、

憤怒させてるのがそちらでありながら精神安定剤と言い飲むのを処方せんなしでは飲めないと拒絶したら注射打たれただけで、薬が無くても関わらなければ興奮はしない。自分は正しいという自信があるから

不安は無い、緊張は饒舌しない時があるがそれは難しい事を説明しようとして出別に病気の症状では

ない。何もやる気はしないは無いレポートをこんだけ書いてる興味もある。様々な問題事を取り上げ

てる。としてこの薬の処方は納得いかないと主張したが聞いて貰えず、論説をしても聞かない。病院の

不手際点を見つけては指摘してたが聞かずの態度に憤りが体をわななかすプルプルと怒りで震えが

出て来る。それで話し聞く気が無いとしか言えない病院の医者、看護師共と話さなくなって行った。

どこの病院も私を論破できないから聞きたがらない(言葉の起源を見て仮面を剝がすから嫌がられてる)

。とにかく【パニックの法則】と言う物があってストレスな非日常が連続して起きる事によって誰か仕組んでるのではないか?とか拒絶するストレスから一般的じゃない考えが浮かぶ。最初に診断した病院、

神出病院に2回目入院した時、これまでの経緯レポートと病気と言われてる物の要因をレポートした時、

【特異点】ある一定の事象が連続して起きる現象(私がこう呼んでる)が発生してイカ7連、医療7連が起き

パニックにイカに関する事が7回連続する非日常ではない有様と医療に関する情報が7つ集まって来てた事が病院に対する不信感(実際イカ7連はナースがワザと他のおやつもあるのに異化の菓子を4回

続けた)から殺されるかも、国に問題提起して聞いて貰えず隠蔽してる国としては厄介人物と思って

そこまでやるかもと疑惑を持って。次に何かが起こり事件が起きた。大体、特異点が起き非日常が7連

来てパニックになって行ってる時に事件する8回目が起きる。

統合失調症で言われてる幻覚、幻視などを私なりに分析した結果がこれ↓

統合失調症が医者と話が食い違う訳・改 - さいき人 (muragon.com)