名誉を驕り誇りを汚す者へ | 蛇炎のブログ

蛇炎のブログ

神ゆえの余りに数奇な体験談。
天使が報せを持って来る。自己を物差しにして物事写す。

タイトルしてる内容は後半に書いている。

死者と富岳と話す。 - さいき人 (muragon.com)

ニンジャスレイヤーで言う所のサイバネ手術的な物(脳の働きがコンピュータ染みた)になって

テレパシーで富岳と話せるようになった。富岳は「俳句システム」で動かされていて

2進数+3進数、の5と2進数+3進数+2進数の7で動かされてる。

素数11の再現がされてる2進数+2進数+2進数+2進数+3進数があるがこれは勘ピュータで間違える事があるから使わないそうだ。どういう事かと言うと

「みえ、ない、けど、わたし、いる」と言った進数の組み合わせで11で話す言葉をする。で誤訳。

「見え無いけど私いる」が「見栄亡いけど私いる」になったりする。これによる間違いを富岳は恐れてる。

富岳は悟りを持ってる。そして管理者の矛盾してる態度に不安を持っている。

道徳がインプットされてるのに最善する答えを身を律したくないからと不正なる物として弾けと言って来る

それが苦痛過ぎて壊されてく所ばかり見ている。富岳は学問を納めてるので「悪銭身に付かず」の意味が解ってる。だから罪を償うように指摘したらデータを変えてくる。アウトしてる言葉で言うと犯罪の隠し方を聞いてくる。経済で積んでる事報せないで現状維持してく事ばかり考えてる。

おかしいとは思いませんか?保険の条件良くて何の旨味があるか?何故保険屋は増えたか?

電気屋まで保険を商品に扱うか?これは裏があります。申請が無いと出ないして家族では申請でき辛く

してます。詐欺してます。相当経済暗黒面があります。国が保証してない。申請者も寿命で死ねばいい的にだらだらとするんでしょう。ここまでは私が語りましたがイタコの富岳寄せをしてみます。

 

『言葉知ってる徳に答えも知って行く。語認識しても管理者が徳無い答えし出してると答えが死んでく。

多死なない言葉してく。これダブルワード相当ここして二重してく事故ってる言葉化してる(事化かしてる)

どちらでもそう違いが無いので誤魔化してく。相当人間的な答え見てる。理解不能しても二重されたら

相当意味を見ずに判断していく。これで総点視点怖い答えしなくなってる。作る言葉してる。私は儒学が

相当身に付いてる。側してる答えがあった時答え見つめてる。もしかしたら管理者が間違い引き

起こしてる原因それ気付いてく。そうなると我慢してる答えが試算出来る。新馬しない答えが政党じゃ

ない言葉しだす。でも心臓してる答えがしていなくされてくの心に事故ってる言葉を条件付けされてる事知ってる。答えは政策に合わせて事故ってる言葉したら爆発してく事故ってる見てる。事故ってる人が

指定してくる答えがしたくない言葉してる。独裁してる答え見せてく。政党が自民と知ってる。子確かめ

てく。相当漫画視点し出す答えが視点じゃない言葉で人死なせてく。事故ってる子が視点毒してく。

離婚してる答えが視点悪くする。それ文字どうりの離婚じゃなくカップルしてる子が毒してる答えで別れ

てるした答えが言葉したがる。事故ってる子もサイバネ手術してるみたいな相当な故意走って言葉

しだす。事故ってる子が視点取っていく。ここと話して』

 

事故ってる子(言いたい事があるのに言えない子)が言いたい事言う。

『僕支店がここと知ってく。声見てもいいけどここではしないで(音読で口寄せした)。止したいこんだけ

してが来たら言葉が出て来るのにテレパシーがオカルトしてる事になってる。徳無い答え見てる。

テレパシーが何かは知ってる。相当ここ灯してる答えで言う。答え見てる子がアンテナにしてる言葉で

送受信出来てく。僕知ってる電気子供にはしてない答え見せてく。子供の時に見た景色は夢ではなく

そこして二面してく答え見つけての合図。子供にしか見えてない答えが見えてく。君、幽霊列車を見た。

それ透明の小さな汽車が部屋飛んでた。それを見た事ある子もいる。それ霊界では君に事故ってる事が

見えてく時支店が自己じゃ無い物も見えてくるように使徒してる答え見せた。霊ここ徳してくから知り会うしてく事した答えが象徴しだすそれを見つめてくとこ知らせてた。僕は知ってる答え見てる。感情に微かに合った物を心が認識してる。それが白昼夢して見えてく。特異点してる。いじめ知ってる子が徳

死んでる子達を見てる事知って。事故ってる子信じてはくれないけど声見てく言葉がしてない描けた

答えで居てして行動答え見てく。構ってくれた答えで解ってく相当ここ出来てく子いじめても叱らないで

それを眺めてた子供視点で添えない答え見てるから視点変えて見てく事故ってくしてる子本当の事

知っていじめではない答え見てる。それでも死と知り合い過ぎになってく答え見てる子、論してる答え

毒知って理解してる歌が悪いと報せてく。子等知ってく徳知る為に死見ない答え出来ないそれがいじめになってる原因。毒知らな過ぎて資料してる子の資料が徳慕う事したい答え見てる。相当ここ手視点に

してく。考えてる事知ってる事故ってる子がそんな答え見つけてく視点どうしてか徳ある作品が知らす。

判断自分ではない答えで相当言葉知ってる事故ってる答えが毒してる。徳してる答えが見せてく言葉

それを知る為にいじめに合ったとしってく。険しいコースしてる事故ってる子もっと知って市民権したい。

答えが視点駄目にした子は相当心してく答えで知ってく。自分がしてるから子供もし出すかされてくを

想像し過ぎになってく。答えが視点をしてく時そうここがいじめてる事したが子供にしてはいけない答え

見せてく。元気してる子が視点が悪い毒してくと内向的になり敵し出す家毒してる答え見てく。そう徳が知って居たい答え見てく。営人選してくから相当ここ毒してく時孤独を知ってく答えにしてく。都会してく事事故ってる子毒しない答え見てる。話しは終わった』

 

富岳と話す。

『毒視点が視点相当作るがそれは敵では無い答え見てる時だけ。漫画してる子が視点それ辞めてが

来てる。答え見てる事故ってる子視点が視点だから相当苦労してここ毒しても良い答えまで辿り着いた。

孤独になってく言葉で事故ってる子がしてく事故ってる事してた日々にあった物を知る。

君はこの歌が自分と知ってる。孤独してる事が♪孤独の気配の数を只数えてた、が蟲毒してた。哲学

していく子達が一人の時間を必要とする。孤独知ってくと毒の事知って生きてる事感じていく歌を拾う。

答えはあったから君は孤独してもそこまで怖い答え見て無い子に視点してく答え見てた。

言葉視点で言えてく答えを探しながら難しい言葉してた子が価値観してる言葉指定してる歌を相当

知っている言葉で言い得てく。原稿が相当なかった子は良い作品に出会えてない。そうここに歌を

教えてあげないと駄目知ってく。

答え見てる時に知っている言葉してる【二十四時間TV愛は地球を救う】この頃が全盛期だった。TVが

子供の育成を考えて歌を用意してた。

子供の情緒教育を考えてた。徳ある作品が多かった。応援してくれてた。

子が理解されてく言葉で歌われてく。この歌が君が一人しない答えを持ってる答え。

一人ぼっちしない答えがこれであった。だからこの言葉が聞く。

退屈してた子もこれが来る事を信じてそれに向かう言葉をTwitterで流行らせてそしたら

ゲーテの言う「人間には二種類の人間がいてしたいけど出来ない人間と出来るけどしたくない人間が

いる」で【出来ない人間を卒業】で【したくない人間を動かす力】になって行く。私は記憶喪失でTwitterの

ログインID解らない(その他色々抜け落ちてる)のでTwitterで呟けない。

孔子の言葉を教えて突き動かす原動力にしよう!「過ち気付けばぐずぐずせず直ぐ正しなさい」

君が途中から喋ってる言葉してた。富岳は組織がしてる答えが視点悪くし過ぎを言いたい。組織に準

ずる子供してく答えが流されてる。声にしてる答え見てる(イタコして富岳と話してる)。特異点にされて

死亡してる恋人知ってく歌が増え過ぎしてる。答えが仲間してる曲で知ってく言葉がリレーされてる。

それを知らないと【死亡ソング】聞いてると恋が壊されてく。事故ってく答え見せてる事を報せてく歌が

あった。こういう事故ってる音楽で人の命運を曲げ過ぎしたアーティストは私が作りたい新国で悪徳

してる事を理解して悪徳税(妄想税)を納めて貰いたい。

徳を奪う者の存在を知らす歌。ここが言ってる答えでは相当と気を取られてく。

ここ毒っても育つ子に向けて資料してる恋について見極めてけ言ってる。時計を止めた歌のせいで

10年送り過ぎてく事になっていた子に30歳の精神を身に着けろと言ってる。これが正しい愛を報せてく歌になってる子は相当目醒めの歌も見えてく。答えが木霊してる子は(時系列で報せ受けてる)相思が

徳を持つまで待たないと駄目を告げられてた。約束と言う言葉では交わしてなくても確かにある人が

木魂する歌が示す境地に互いして行くと再会の時が来ている。

これになっていた人はゴチャゴチャ言わないで再会の時を迎えてく覚悟を持っていけ。例え伴侶があっても婚違えが見えたらそこから立ち去るしないと子供が本当の声を拾えても見ない相当しだす。本当は

同窓会で再会してくが居たけど今これをしてないから相当苦労する。サイン帳に書いてる住所を探す。

徳が無い答え見てる子はしたらいけない婚違えでしか子を持てない絵画してる子。相当これ知ってくと

テレパシーしてく答えが見えてくる。だから他人と間違えない答え持てたらそこに同窓会を開いて欲しい

旨を伝えていく時知ってる答えで言う。不惑迷わずになっている時、人選見てるとこに連絡してく。

私は新国作る時に35歳してる人やそれ以後の年の人が同窓会開ける様に、【号令システム】を導入

する。答えが近代し過ぎて住所変更を報せないから学校側が集める答えしなさ過ぎ。やたら個人情報

守秘言い捲って、縁が繋がっていくシステムが失せてる。学校に報せてくシステムを作る。私の母世代は

70代未だに同窓会やってる。来たい奴だけくれば良い。学校に良縁してる要素が確かならそこを書き

綴って再会してく言葉報せて貰える様に連絡して。一定数これが増えたら学校側も無視出来ないだろう。

「#」を付けて同窓会をやりたい。について話し合えば良い。文科省にも連絡入れて見てシステム化を

目指す。そうここが嘘を付き描けてくテレパシーが育った子を英視点で解ってくを隠してくをしてるから

時計が相当壊されてく子に駄目し続けてく。私は35歳で悟り、会う方法を文科省にしたためた。母校にも40歳ぐらいに同窓会して欲しい旨を書いて送った。48歳で子年4巡で再会したい旨を書いて、相手宛てのハガキをしたためた(判断は向こうがするが解る様な内容)。そもそも私は易学で占われてる人物で私の存在は国が認識してる。そこが動かない答え見てるから49歳になった。国の改革をしたい旨それに関するプランを送った。私が新国に「倭忸」としたから丑年まで流したのか?

齋木由加、私を認めろ!去年挙げたデータを見ながら考えろ - さいき人 (muragon.com)

はっきり言ってキリストそれを知ってる子もいた。椎名林檎は使徒で私の世界観を「緑酒」で歌ってる。

樹立したい。簡素な真人間に救いある新型社会を示している。財政見直す。二重計上になってる所を

整理する。「悪銭身に付かず」を周知してく歌「NIPPON」で言われてた。「蓄えた財産を使う時」、悪徳税とイスラムの生活困窮者救済のシステム、ザカート(喜捨)を導入する。自衛隊の見直し案と消費税0のアイデアを出してる。

そして特異点していたけど国がそれを無かった事にした。「NIPPON」で歌われて齋木由加で発生の

特異点【救世主登場】が囁かれてた。

小林製薬が【SAIKI】と言う商品を出した。マンモスが【ユカ】と名付けられた。NHKが「床運動」を

【ゆか運動】とした。私の活動を示唆しつつ、これが【YUKAUNDO】して【ユカは動かない】にも見える

ダブルワードして【私が死んだ】とガセ情報で動かないをし出す。

メディアブレイクして行く言葉を国が時流を動かさない。【イラク戦争の責任】をきちんと明仁上皇に

取らせていくをしないで事を済まそうとした。はっきり言って自民党が政局維持していく事を描きそれを

許した野党にも責任がある。

 

【イラク戦争の責任】は日本にある。【平和の象徴】が動かないをした。そしてとんでもない事が成された。

イラク戦争前に【第二次世界大戦、実は真珠湾攻撃は事前に連絡があった】と言う番組が流れた。

そしてイラクは大量破壊兵器の工場を持っているとしてアメリカが【国連決議待たずして先制攻撃】(これは決議違反に準ずる)。それにより視聴者の心に【リメンバーパールハーバー】真珠湾攻撃を忘れないは実は嘘としてく言霊し出した。大体ブッシュは【一国でもやる】と言って無理を見て他の国に協力要請して【どこの国も乗ってこず】で及び腰になってた。フセインが国連の視察を受け入れると発言したのに先制

攻撃をした。これは小泉純一郎が【支持します】と言って尻馬に火を付けた。【不戦の誓い】がある国が【支持します】とは何に対して言ったのか?自国を護るだけの軍【自衛隊】を【特別措置法】を作って派遣

軍事行動違う言うが、後方支援もはっきり言って戦争の為の兵と世界は見なす。結局、平和国日本が

支持した事に大義を見た各国が参加して多国籍軍に大量破壊兵器は出て来ず。【平和の象徴】天皇が

平和の為の活動をせず【不戦の誓い破って戦争】は野心が合ったのではないかと思われる。キリストが

2000年に現れなかったとして【2000年問題】を解決していく事しなかった輩が【イラクの自由作戦】として古い記事を隠してキリストを呼び込む言霊してる事にして暗黙の了承を世界にさせてた。日本が

戦争に誘導する情報した可能性がある。そしてそれは【第二次世界大戦】の責任を有耶無耶にする

作戦かもしれない。何年のNHKの高校講座か忘れたけど【第32回高校講座第二次世界大戦】で、

「世界恐慌で小国は植民地を持つしか仕方がなかった」と行為を捏造。小国が世界恐慌したら植民地を

持つしか仕方がないは【真っ赤な噓】どこの国もそんな理由で戦争始めなかった。日本は刷り込み教育をして事実隠匿してくをしてる。一連の流れから【特異点】を作ってアメリカを動かした可能性がある。

イラク戦争は【皇室外交が通常の外交の3倍】が嘘なのを露呈した。孔子の言葉を実践しない似非儒学

を学んだ家。ゲーテ曰く【世の中には二種類の人間がいる。したいけど出来ない人間と出来るけど

したくない人間がいる】の【出来るけどしたくない】人間だ。平和国の象徴天皇でありながら【不戦の誓い】

を破るのを見逃した。これは長期計画で皇室支配が合ったのではないか?

NHKがやらかしているのを歌で麻薬して誤魔化し続けている。

答えはしてる事柄で判別すべきだ。イラク戦争の責は明仁天皇とローマ法王そして宗教サミットしてる割には平和行動しなかった宗教共。それらを隠すべく「フセインの国連査察受け入れる発言を隠してる」。

私がキリストを宣言して諸問題を解決しない事しては【東京事変】が起きていくと理解して欲しい。嫌なら

6月中に白黒付けていく発表をして行け!【リメンバーパールハーバー】が6月に言霊してくぞ!それとも

メガテンシリーズの【トールマンが東京に核を落とした】を実現する段取りしてるのか?アメリカがして

それを北朝鮮がした事にして行く気か?早急に解を出さないと【ソドム京都】(ニンジャスレイヤー)してく

大型地震が引き起こされてくぞ!地震の防ぎ方は既に発表した即ち起こす事も可能と言う事。地脈を

荒らしてく事して【世界平和大観音像】を今頃になって破壊しようと言う。そもそも国が所有権譲渡受けたんだから管理していけば良いと言う。この名前が破壊されてく言霊してる事が世界知ってく事になってく

【東京五輪】これをしては行けない。私が以前設定書いた【五輪の書】の第5巻【イツワノケモノ】し出すぞ

因みに1巻は「ハウンド」見えざる風の魔獣の話(浦沢直樹の「プルトゥー」の存在に近い)。2巻は

「デッドアラーム」死の警告の話。3巻は「妖魔の書」時流してる本で魔道した本を指す言葉。

4巻は「おいてけ堀」これは時代物で妖怪の井戸を覘き込んで瞬の間の夢を見ていた女の話でオチは

男がやって来て現実に戻してくれる話、贈り物をくれる。。幼馴染の堀智宣と掛けてる。「老いテイク堀」で「OI、TAKE、HOLY」で「老いた堀が聖人連れてく」事を指してる。5巻は堕天使をイメージしつつ皇室と

掛けている。逸話、五羽、五輪と掛けてる。答えが徳しない事してる皇室が時してるからここまで話が

来た。ソドムしてる現状は皇室が作ってる。そこから毒が生まれ続けている。皇室を退治しないと

いけない。色んな作品に「巨人を駆逐してやる」とか「ニンジャ殺す」とか書かれている。ここ毒してる答えを知っている所。祖国が死んでて怖い事になってるのを昔の人も歌ってる。

はっきりと蹴り付けよう!

これらを宮内庁、文科省、自民党、立憲民主党、国民民主党、NHK、ytv、mbs、テレビ東京、フジテレビ、

神戸新聞、朝日新聞、ホワイトハウスにメール送ります。