人間賛歌の旗のもとへ集え!! | 蛇炎のブログ

蛇炎のブログ

神ゆえの余りに数奇な体験談。
天使が報せを持って来る。自己を物差しにして物事写す。

これは詐欺の傾向が表現された映画の紹介。アメリカにはこれを伝えようの勇士たちがいる。だが国が悪い各種団体ネットが行政の司法の立法のシステムが発動しない。悪い知恵を持った者がねずみ講を引きやがった。自分の童心に答えろ逃げするな。本当大人の責任払える大人の生きざま見せたれ。ダークヒーローになっても結構。いつかあいつは俺たちの根本悪を治す為に悪の源流に挑んだとなれる様な生き方をすれば良い。

https://aro30fuan.com/sagi

 

子供は見つめてて本当の正しさを知ってる。悪を放置してはいけない。子供は解らなかった。。何故「マグロの消えた日」は倉田てつをがコンビニのお菓子を落として割れたのを見て「ゴルゴムの仕業だ」は、お菓子の容器が柔いに変えられた場合、企業悪化でゴルゴム化、ヒビを入れて壊させて弁償を狙うはゴルゴム。今日、弟にお前は何もしてない癖にと言われた家に食わせて貰ってるだけの癖に昔の事をごちゃごちゃ言うな。言って4、5発殴られた。「昔の自分をトラウマを見たくないで逃げてその際に悪徳しては駄目だ」。罪の先の罰、その先に待つ物、それは求めてやまなかった自分の本当だ。

言葉を悪いに変えるな、悪いしたの美化する言葉で逃げるな。「自由は権利であり選択であり責任である。自由は無法と違う。自由は傷付き倒れる事がある。自由は美化してはいけない。自由は横暴とは違う横暴をして責任せず無法をするのを自由と美化してはいけない。制約のない自由は自由じゃない」

 

私は警察に行く全てを話しに行く。絶対変えてやるいつまでも粘ってやる子供等の前で情けないは出来ない。犯罪の証拠品もある。

巨人!!お前ダークヒーロー地獄を見た者の意地を見せろ!!親元読売に殴り込みだ。この歌の根性を皆に届けろ。

 

情けないで終わるな!!やれる事はあるやり抜いた後には必ず一等に譲れない物が還って来る。

本当の自分を譲るな!!

 

 

 

各国も頑張ろう!!立ち上がれ本当の自由の名の下に!!

ラセーヌの星、マリーは例えが上手く農民に伝わらなかった悲劇の人だ。業界データを集め調べてた。