頑張ったらいい事ある社会作る | 蛇炎のブログ

蛇炎のブログ

神ゆえの余りに数奇な体験談。
天使が報せを持って来る。自己を物差しにして物事写す。

一言で言うと「痛い事になってる」もう一つ言うと「酷い事になってる」それは「非常にヤバイ」。

「行き過ぎた学問」私が付けた病名「全知全能欲求病」博士と言われる程その道に詳しくなりそれ専門に調べる専門家。駄目な専門家が生態系を荒らす。「〇〇博士」と言われる人が何をしてるかしてきたか。例えば学説建てる。「Aと言う葉っぱに付く〇〇虫にはこういう能力ある。という事はAには元になるエキスが含まれてるんじゃないか?」で1000枚葉っぱ取って調べて成分発見。この成分は人間の力を引き出すホニャララになる。サプリになる。言って置くが好い学者は山に入って植物取りまくりはしない。自然の法をっ知ってるからだ。植物の葉っぱを昆虫食べる(直接食べれる葉っぱは動物食べる)昆虫を鳥や小動物が食べ肉食獣がそれを食べる循環。生物と自然の法則を解る学者は生態系荒らすしない。企保の自然倫理が無い奴が新成分発見、抽出してサプリしてるんじゃないか?大体、山に団栗が無く熊が困ってる。団栗食べる小動物もいないんじゃないか?団栗は高マグネシウムでなまで食おうとした事ある人は解ると思うが人間用の木の実じゃない。大体動物の餌の高マグネシウムという事は動物の必須栄養源じゃないか?人間が採ったら生態系が乱れるで団栗不足は人間が採ったんじゃないか?実際、団栗をおつまみにしてる番組見た。団栗を大量に大人採ったら足付くから、子供に取らせて金払ってるあるかも。大体献血、500円相当の食べ物の飲み食い持ち帰りが出来る。今はスタンプもあって溜まったらグッズ貰える。弟がアイスやジュースを飲み食いして、丈夫なエコバックと乾燥うどん(きしめん?に見える安くは見えない)とレトルトのカレー、他あったかは覚えてない。でも印象が500円分と感じた。エコバックの材質的にそう思った。これ三宮の赤十字でしてるらしい(行ってるのは弟)。他の地域も土産でるの?献血は只で献血で土産とか出して血液製剤に金かかるから輸血は只じゃないっておかしい。厚生労働省がフォローしてないは変だろ。土産が出るという事は血液成分、高取引されてると思う。考えると医学大学の教材は何処調達だ血液研究するとこは?大体、解剖用の死体ってどうなってんだ?うちの父、急性動脈破裂らしいが10人で1人で珍しいっぽい事言われたけどそんな話出てないみたい(うち霊能で皆が注目してるから)。解剖する死体って火葬してなく墓無いの?大体火葬して残った遺骨と灰を骨壺に入れるが絶対的に灰の量足りないどこ行ってるんだ?辺野古みたいなとこに蒔いて陰陽してるのか?もし農水水産省が肥料作るのに使ってて山や海に蒔いて栄養になって魚や植物に生まれ変わって循環でやがて人間の口に入って輪廻です。血肉ですと言うかも知れない。だけど今の科学の周期表長い事出来なかった金属って作っちゃヤバいとか何かないか?それとか例えるならこれは酸化させてるだけで鉄ですを新物質してるとか?とにかくメチル水銀が怪しい。生物濃縮、食物連鎖でマグロや金目鯛の巨大魚にメチル水銀濃縮されてるらしいが大丈夫にされてる。だがアメリカは妊婦に注意勧告奇形が出る場合がある言ってる。人間が何かの駄目成分を食べて濃縮するとして骨は安全か?はっきり言って食で本来人間食ってなかったエグミとかある植物食い過ぎじゃないか。自分、神戸市営地下鉄の名谷から三宮行く電車で行く途中左の線路内とこに広い空間見た。中国の神様がいた。市住2階、上の回3階に新村と言う生ごみでベランダに下げて腐った汁でカラス寄せる女の同級生がいた。風水術的に新長田の地下あたりに新村作ってて鉄人28号でマナ取って暮らそうって腹じゃないか?付喪神になりそうだった。鉄人色変えられて間接発光入れられてお台場のユニコーンガンダムに嫌なリンクされてる。このリニューアルって何になる?金かけて色塗り変えて、発光させ続ける必要何?光らせるのに変な金居るん違う?変な金は悪銭で嫌な気が溜まる元。♪ある時は正義のミカタ、ある時は悪魔の手先敵に渡すな大事なリモコン、という歌詞がある。あいつら言霊しまくり出しやらかす。冷却スプレーが車でタバコで爆発して何故業界に製品回収させないといけない解る筈だ。その前にゴキブリ凍らすスプレー出て、使い方ひとつでヤバいと思った。ちびっ子が漫画の真似して、氷拳しようとしたらどうなる?冷凍スプレーカメムシにも聞くと書いてるから、使おうするけど冷却スプレーと同質だったら風水(錬金魔法、科学)でカメムシ大量発生して漏電で爆発する事故起こしてドサクサで何かするあるかもよ。少なくとも使い方によってヤバイ大々的に公表して同系他者のスプレー全回集。薬局かどっかで回収すればいい。

https://fumakilla.jp/insecticide/231/

 

眞子佳子の国際基督教大学、昨日HP言ってカリキュラム見たけどあれ納めたら私クラスの言語心理学者で心理学のエキスパートになると思うぞ。言語学やってて地域が変わってた英語が無いのがおかしい。今日見たらHP即効で差し替えたになってる。とにかく見て最初に思ったのはキリスト教、教えないの?で普通過ぎる科目はなかった。見なかった名前と科目だらけになった。

https://www.icu.ac.jp/academics/undergraduate/faculty/

 

教員一覧|教員一覧|国際基督教大学(ICU)ICUの学び、リベラルアーツとは、あなたが手に入れる知識の何かではありません。新しい知識を得る、そのあなた自身が成長し変貌することです。ICUの4年間で、あなたは新たな自分を創造し、他者を発見します。このわくわくする体験を与えてくれるのが、ICUのリベラルアーツなのです。文系、理系の区別なく幅広い知識を得た後に、専門性を深めることで、豊富な知識に裏打ちされた…リンクwww.icu.ac.jp

 

李勝勲、言語学(専門語教育の外国語の欄に中国語なく台湾語は台湾人だと思う)。クェイ・スザンヌ言語教育(児童言語他にも色々あった)、吉田智行(言語学、統語論、言語類型論、普遍文法、生成文法理論、この人新しい言葉にして解らななく使用してるけど言語心理学や応用心理学、司法の使う術教えてる、我慢強い、粘り強い、をしつこい、粘着に変える様な教育してる)他の教えてる科目の名前的にこの学校世界の犯罪全部見たら原因判るんじゃないのと言うカリキュラム集まってた。笹尾敏明(平和研究)この人いなかったこんな教育書いてなかった)。性善説、人間の生まれつき善が欲によって悪行になる。性悪説、人間の生まれつき悪が学問、教育、修養で善行になる。「悪銭身に付かず」「井の中の蛙大海を知らず」。い事になってる」もう一つ言うと「酷い事になってる」それは「非常にヤバイ」。

李勝勲、言語学(専門語教育の外国語の欄に中国語なく台湾語は台湾人だと思う)。クェイ・スザンヌ言語教育(児童言語他にも色々あった)、吉田智行(言語学、統語論、言語類型論、普遍文法、生成文法理論、この人新しい言葉にして解らななく使用してるけど言語心理学や応用心理学、司法の使う術教えてる、我慢強い、粘り強い、をしつこい、粘着に変える様な教育してる)他の教えてる科目の名前的にこの学校世界の犯罪全部見たら原因判るんじゃないのと言うカリキュラム集まってた。笹尾敏明(平和研究)この人いなかったこんな教育書いてなかった)。性善説、人間の生まれつき善が欲によって悪行になる。性悪説、人間の生まれつき悪が学問、教育、修養で善行になる。「悪銭身に付かず」「井の中の蛙大海を知らず」。芸能山城組、演出とか言霊で術使う、新宿で夜中集まって儀式してる。撮影で夜中集まる許可貰ったんじゃないの?バリ島のケチャでカメラ、ライト、ワーク、演出などで呪術儀式してるプロのテクニックと異常さが滲み出てる。インドの猿神ハヌマーンが出て来る。2018 11/12、13,045回視聴。

https://www.youtube.com/watch?v=cha1mifi3vM

芸能山城組 バリ島の呪術的合唱舞踊劇〈ケチャ〉※バイノーラルサウンド イヤフォン・ヘッドフォン推奨 バリ島の伝統芸能「ケチャ」などが楽しめる、芸能山城組による夏の恒例イベント。芸能山城組は、映画『AKIRA』の音楽などを手がけたことで知られる。インドネシアバリ島の合唱舞踊ケチャやガムラン、岩手県奥州市の鹿踊、バリ島の巨竹打楽器ジェゴグの演奏と体験など、盛りだ...リンクwww.youtube.com

 

同じく夜中にバナナのたたき売りしてるけどナイトメアというキーワード刷り込んで夢見さす術使ってる。2014、8月03日(入力でスラッシュが出なくなった。侵入してる)、1,295回視聴(これ私が1回目見た時より件数減ってると思う)で中間でCMが二本入った(映像差し替え技術の長けだと思う)。カメラアングルと声の張り、シナリオ、演出プロの仕事(凄く叩き売り上手過ぎるガマの油売りを思い出した)バナナの食べ方知らないと言って一筋皮向いてケチャップとからしかけて食べさせ不味い言わせなかった。次に全部の皮を剥き唐辛子かけて食わせた(ここでCM入らんで映像の長さが残りの量的におかしいバー出てローディング、差し替え映像何本も持ってて違法プログラムの扱い方的にネット警察がやってると思うどう見てもプロのバリ島ケチャがあって、技術的に名前的に一般が夜中集合して撮影無理、新宿が失態してるのか?そういう事にして嵌めるとこ作ってる。金貰ってるだろう。悪銭身に付かない事思い報せる言葉してやれ。芸能だろケチャ祭り3日間でクオリティーにムラがある素人演出してるのか。いっとくが誤魔化せると思ってやってる奴続けてるとこいつがやった心理操作する語を使ったとかで潰されるぞ)を初めにインドネシアの人がバナナ買って今のバナナは腐ったバナナ今度のバナナは正真正銘の○○バナナ(急に活舌悪過ぎのきめ台詞入れた)最後のバナナはアダルトバナナ(これ消えてる、芸能がいつもやってる音声綺麗に繋がってて繋ぎ目映像停止が混じってるメディアの技術だろ、声優が当てたか役者演じたを音声がカエタカ名探偵コナンの使ってるボイスチェンジャーある)最後に勝った人若い男だったと思う。服装は女に差し替える為か?悪い事してる奴辞めた方が良いしニックになって続けてるのを止めないと特異点呼び過ぎになって大惨事するぞ)今回の「ナイトメア」の術はバナナ、エロバナナ、こんもりチンチンで画像結ばす。白昼夢現象(夢の形を見る)。心理分析の奴2人呼んで調べさせろ夢分析の人も連れて。馬脚現す心理分析者が二重性格(人格は翻訳ミス、病気ではないヒステリー、癇癪)

https://www.youtube.com/watch?v=kVdLrNp-axU

9回視聴、2019年8月5日ににになってる同演目してる。(今動きは止めてるして報せるし過ぎの)。おまえ懲りない居るぞ。皇室悪魔、天然系、痛くなるとボロ出して巻き込む大惨事する奴等を崇めたり使おうするな。痛いのは気を食って自分の痛いを治そうとするお前見ている神が身に背きし者達だぞ。神と悪魔が釣り合うと思うな。産まれての喜びを持つから悪魔は裁きを恐れてる即ち神の定めた生の法に背けない。家責任酷いは悪魔過ぎになる。小さくてもだ。だが見えるだけで治るがあるのは赤ん坊だ。母親が鬼したら悪魔になってく。徳無い結婚、異常心理含む性癖。アメリカの神をなめるな。吸引力凄いぞ。神は天才を引き付ける。

https://www.youtube.com/watch?v=GK4jviXPzMU

 

 

402,151回視聴、2020、1、12AKIRAの魔法する画像は使ってはいけない魔法する者がエフェクトを入れた。最初見た時かかってなかった。録音テープ持ってたから生曲知ってる。アメリカの神に寄ってくる天才たち。メチャ大人ヒーロタイプ。でも童心がある。

https://www.youtube.com/watch?v=kneDxhMQKk0

 

 

私はスーパーゲーマー神を知る心ある雑誌は買わないジャンルのゲームソフトを3本セットでくれたり(当たった)。NEO・GEOと餓狼伝説スペシャルも貰ったもちろん1名しか当たらないこの凄さ解るな。近くのゲーム夜は中古ネオジオソフトが安かった。網羅してる。第四次スーパーロボット大戦も当たって魔装機神を買った。やった奴は解るな元素学レベルが違う。花とゆめでGGのソフトが当たる。よりにもよってGGのソフトが少女誌で当たる。コカ・コーラで3通送って2台自転車が当たる。コーラのオリンピックTシャツが相当当たった。週刊少年ジャンプは当たり過ぎだゼノギアス当たった。三大スクウェアトラウマソフト、大人の仕事じゃない2枚目懸賞で当てて楽しい気分で遊んでたのに子供の大嫌いな超手抜きな仕事。中古屋で買った事はあったが売った事無かった私の心に「新品早く売れば金になるを教えた」悪教育。そしてチョコボダンジョン。不思議ダンジョンが好きな私は、「エニックスとチュンソフトでトルネコ」じゃあチョコボはと思って買った。ゲームバランス最悪別物「チュンじゃない」と思った時私が目にしたのは「不思議のダンジョン」、本家は「不思議なダンジョン」このショック解るか?しかも私ん家に気を盗む泥棒が来て、「トルネコダンジョンの箱説明書を不思議のダンジョンされた」警察はこの手の報告を信じなかっただろでも相当あるな。そして病院送りにした。警察が社会を読み解けない駄目や知ってて嵌める悪徳者の知恵を聞くから「世の中には本物を贋作とすり替える泥棒がいるんだ」そういう作品あっただろ忘れたか?ゲームを久しぶりにやって余りにもあれこれこんなんだったかになる。?になるデータ改竄してるもいる。そして特殊な意味合いを持ってるのか、過去作の入ったパッケージで記憶抜群の弟が犯人が違うというようなアレンジ。こっそり改訂する、本、漫画、音楽あらゆるジャンルで責任の大人のペナルティを払わない。任天堂が規制しないから変なの出過ぎだ。改訂版が駄目過ぎる物増えた。悪いをこっそり治すがどれ程怖いか。「な」と「の」の違い「十数秒に19人刺殺」が「数十秒19人刺殺」これが人を認知にしている。絶えず2つの情報がせめぎ合う。統合失調症を分裂病+早期痴呆症これは、ストレスでヒステリー性パニックしてる。そして認知か「猿の惑星1」の警告が凄く鬼になって人類の悪徳を許せない絶望で復讐の魔人になった狂人、サッキュバス教育をうけた大人女の水の属性を火の属性にし火の魔神にし噂なだけの願いを3つ叶えるを名前がとんでもなくインキュバス人は子供時代性別なく風と大地だインキュバスはこの2人は魔法にかかり易い。時計を壊され風にされ風の魔神にされ元素学正しく無い者が「ランプの魔神を永久に使い続けるにはどうしたらいいだろう」とイフリートとジン(どっちも男にされ使われ続け)神を騙り天皇誕生日や古事記、人と馬を生きたまま古墳して悪魔を作る愛なき修養を受け、宗教共の教育おかしくする徳無い名誉欲求が「白痴」白を理屈だけで見て白が解らない。欠けた知恵持つ物性悪説者はゴモラ三権分立の腐敗。ゴネル政治家に許しはない。ソドム悟り正しく無き教育を産み愛の反対、無関心し過ぎた。ゴモラ風水正しく無いをして魔法し過ぎ芸能スポーツ変な魔法し過ぎで徳ではなく毒を拡散した。魔法垂れ流しの罪を美化する言葉で隠してはいけません。「言い訳その1」「言い訳その2」を言葉変え行う者は教育無き悪徳者と知りなさい。四大元素を見ず人の精神は育ちません。痛くない人も痛くなったのは徳無き宗教を深め虚言し悪徳重ねる。戦う事の意味を知らない(戦争という訳ではありません)。元素し過ぎになって誤った風水、錬金し過ぎで本当の徳捨て美化する世界した者達教え正しくしなかったことを恥じなさい。社会の理に反する技術を使わない。オーバーテクノロジー、オーバーサイエンス、オーバーサイエンス。

スクウェアトラウマ3本作は「皆が思い出したくないと言い名前も出て来ない」あっ今見えた、噂聞くだけでもトラウマ「バハムートラグーン」思春期を傷つけた面白そうなタイトルに騙された。スクウェアの勘違い映画で大コケ本来倒産「エニックスに拾われた」エニックスは解ってた技術が高くて悪徳を色んなメーカーに散らしたら見えなくなるを。私はゲームバランス、システムが良いメーカーが好き。「ガンガン」での成功センスが違う。3DS[シアトリズムDQ]はスタッフにスクウェアが紛れてる。作戦コマンドが意味してない。職業さも出てない。双六に出て来る神様は偽神「めちゃくちゃACTうまい系じゃないと解けなく作ってる。全職業99パラメーターもほとんど999「勇者と賢者」でパーティを組み挑んでも勝てない。双六やると私の問いかけに答える様に象徴する悪のカードが出る。この双六面は囚人の精神世界とか双六デザイン的には天然で作ったのが風水心理学になってる。悪く無いもあったが大人社会双六だ。我慢ゲー唯一「音楽は凄く良い」でも今はダラダラクソって人々の生気を吸い上げてる。人々にストレスを与え悪魔過ぎる悪魔が自分の痛いで世界から痛めつけられてるのを「エニックスよパッチを当てなさい」これが全ドラクエユーザーが求めてる物。本物の仕事を見せるんです。私は凄いを感じたゲームには投資をしてきました。ファイアーエムブレム好きで「トラキア776」の限定版を買ってあまりにゲームの出来が良かったから後から出たパッケージ版、子供が見たいイラスト版を買いました。ポケモンをゲームバランスの無いボリューム中毒させてトリミアン(プードル)10種とか色違い牡雌800匹もポケモンいらない。子供のちゃんと果たすのが大人と言う成長したい欲求を大人達みんなに箱に入れられ時止められ未来描けなくなってる人はどうしたらいいんですか?子供の時、弟に「ナッツ&ミルク」買って来て貰うように頼んで「ロードランナー」を渡された。私は金使われたと怒りFCの端子部分をフォークで傷つけ壊した。あとで弟が「ナッツ&ミルク」を出して私は自分のしたことが怖かった。子供は知らない事が多過ぎて上手くできなくて悔しいんです無邪鬼と言う鬼を飼ってる。只々知りたいのです本当が、修理に出した時任天堂は原因判ったでしょう。子供の心を見たから只で治してくれた。大人の世界ばかり見てサイズが合わない物ばかり作ってる。任天堂はよくできたミニゲーを与えれば良いと考え「すれ違いMii広場」無料で配りました。確かによくできた出来たミニゲーですが株のゲームは駄目過ぎです用語の説明を聞いてゲームなやり方見て「本物の株出来るんじゃないか?」と思わせる。「あつ森」した子は株転がしを覚え欲求満たす欲に憑りつかれます。しかも3DSの料金課金システム親が3DSで暗唱させた番号を何気に開いてクリックお金課金できた。私は小学校の前に行き門のとこに行き今ある危機を演説しに行った。子供も先生も門に近付く事無く

演説続け警察に行き「3Dプリンター」、「課金システムの事」、「任天堂の事」一生懸命話しました。精神病院に入れられました。はっきり言って医者達は病んでます。私が怒った時「ユングとフロイトはどうした」と言ったら「今はユングもフロイトもやってない」と言いました。ショックなんです良い物知らない子が大人の覚悟持てず正しい見ても目を逸らす。社会が止んでてあまりに大きな波で動かない大人になり過ぎな面が諦めさせるのです。でもみんなも解ってる筈「あきらめを覚えた時が大人だとか言って正しい事をするのにああだこうだで動かないはいや。私の子供の頃大人達が子供達みんなを愛してくれました。徳育一杯。「良い物を良い物」をで良い物一杯だったから遊びに夢中、遊びの通になって賢者になった「ドラクエ3」の遊び人です。正しき心宿る道を究めれば誰でも「子供のヒーロー」になれるんです。

みんなにもあるんです。無くしてないんです。泣きたい時は泣いていい。

今の社会で大人になって童心持つのは辛いんです。でも譲れないんです宝物だから。

孔子も言いました「過ちに気付いたらぐずぐずせずに直ぐ動きなさい」

色んな国を1から作り直しましょう。こんな私とヒーローと共に世界救いたいと思ってる子供達がやる。明るく楽しく解り易いシステム、子供が動けるように大人が牽引しないといけない。

子供が見たいのは♪一個二個ニッコリ越後さん、人を切らずにモチを切る

これ子供が見たい世界大人も見たい「モチ妖怪、責任取らない大人はこれになる」。安倍晋三は格好のいい事ばっかり言わないで駄目をダラダラ続けようと国民みんなを病気にするをしてる国をバッサリ切って下さい。疲労してる大人達も見てます。皆、心が解るんです「政治家は過ち気付けば辞めてドロンではなく大人の仕事を教える先生」になって下さい「警察はヒーロー色のプライド持ってください」「法は難しすぎる言葉並べて別語にすり替えて解らなくする事しないで下さい。親が子供にする徳育がここです」

大人が良い大人にならば子供は子供世界の秘密。面白話してくれるんです。

「ドラクエ3」が社会現象になった時、何があったか話します。私と弟はどっちがドラクエ3を買うかで揉めました。結局2人とも買いました。私は「ドラクエ3」をFCに差しました。点かないFCを調べると端子の部分に黒いシミがカセットを調べていくと「スーパーゼビウス2」の端子に醤油が弟に話しを聞くと「弟が友達連中とスーパーゼビウス2をやりあまりのクソゲーっぷりに怒り。醤油をかけたんです。お父さんが知らずにそれを差してしまった。私はコヨリを作って丁寧に何度も醤油を吸い出しました。祈り、詠唱、念じろの世界なんです。1時間しました付くようになりました。エジプトで消えました。自分は醤油だから消えやすい。

その後無事クリアし何回もやり込みました。ちなみにスーパーゼビウス2は弟達にBB弾で打たれベランダから捨てられ野ざらし雨ざらし、1週間。弟達は再び家に持ち帰ってカセット差すと点くんです。驚くべき丈夫さです。子供達は子供ネットワークでいろいろ情報持ってるんです。「SONY製品は壊れやすい」「SONYタイマーは正確だ」これは本当。重低音響くSONY のラジカセ深夜のアニメ曲番組を1時間留守録で取ってたらテープをターンする所が壊れたんです。ターンパーツ「樹脂部品」だったんです。其れから聞かなくなった「これから先は聞くんじゃないがあるのか?」時が止まった。プレステをやってたら「パキッ」と音が鳴り名か開けて調べるとCDの下のプラスティックが3つ詰めみたいになって1つ折れてたんです。残りの爪もヒビいってる。ゲーム中に壊れてCDを傷つけたら怖いから自ら折りましたコードが見えました。

「ポケステのスケルトン」買って「FF8お出かけチョコボ」してたんです連打しなきゃいけなくて、1日で「ポケステ」ボタン折れてよく見るとプラモのジョイントパーツだった。「細いプラスティックで繋がってたらしく折れてたんです」そして私は「ソニー製品壊れやすいを知りました」摩耗する所に「樹脂部品」だったんです。

ちなみに「ソニータイマーは正確」は壊れて時を報せという意味です。絶対SONY は変なファンがいるんです「聞こえない音を聞くヘッドフォンを作る」なんて「???」です。「妖怪ヘッドフォン」ですか?

で皆が憑かれてた時にこれ聞いたから時間が止まった。

人は行動心理学の徒ですそして色んなストレスからヒステリー性パニック起こすんです。暴言出るんです。ヒステリー性パニックとは癇癪です大人も子供も出ます。フロイトはパニック持ちでヒステリーに詳しかったそうです。今こんな事になってるのは、相当悪い大人が痛い事して償うのに覚悟決められない大人にも子供にもなってないがいる。家には良い物も悪い物もあった。万事学習。FCACTゲーム有名な二重人格映画「ジキル博士とハイド氏」当時はクソゲーと思ったが大人目線で見たら神ゲーか「ジキル博士」が結婚式に向かう時、右に移動【ハッピー】になってる博士の基に、特異点が起き植木落ちたり水溜りに落ちるなどの不幸が起きキレる。左向きにハイド氏になって暴走殴り倒しながら進む(制御不能)一定来たら落ち着きまた結婚式に進むこれに気付いたのは35歳で悟ってから何年も経ってから。「統合失調症」ストレスでヒステリー性パニックになったをシンプルに表してる。ゲームは作り手の精神構造が形になってる。FCACTゲームこれもクソゲー「シャーロック・ホームズ消えた伯爵令嬢」ADVGやりたい時にホームズかったら横スクロールACTだった。説明書無いが移動に金かかるらしいから昔のゲームにありがちだった。殴った金集めるしようとした見るなり発砲する警察と「命まではお助けを」と言われるホームズ。子供として目茶悲しかった。で金集めて記者乗ろうとしたけど操作が解らなかった。それで解いてない。でも聞いた話だと伯爵令嬢出て来ないと言う話だ。設定の意味不明、お金を手に入れるのが殴って手に入れるが当たり前のACT。ホームズは探偵なのに理不尽な事してお金手に入れなければいけない不定理。駅に行っても電車の乗り方が解らず街に閉じ込められてる会えない伯爵令嬢には会えなくされてる。人はね自分にかかってくる作品が見えるんだ。孤独な生き方してアンパンマンのテーマ大人達の難しいテーマを見つめ続けてる。大人達も良い物一杯与えた人も、大人には良い物だけど子供にはきつすぎたを見て輝き失せて行くんだ。この歌聞いた時、丁度宝物の時から10年経ってた。論語な歌を見たんだ。

あいつを「気に入ってるの」意味が解らなかった。私は知ってた何かが20歳の私にまだ若いまだ早いと色んな歌が言うんだ。35歳になってやっと「愛してる」に気付いたんだ。私は哲学してて自分の鈍い友達を助けれてない所が嫌だった。心の見え方が何個かあって不思議で考えずには入れなかったけど。鈍くて上手く出来ないは悔しい事なんだぞ.。

見えなく見抜くになってる子、重いテーマを抱えてるんだ親と解りあえないは若いんだ。親は子の先生であり、子は親の先生、親は子の先生なんだ。大きい悔しさ過ぎる物が親にもあるから論語の世界を実践で感じてるんだ論語は人間学なんだ。だから中国は特別な物とせず基礎教育で伸ばすしたんだ。子が多かったんだ。日本が自惚れし驕ってくから困ってたんだ。禅は特別な宗教じゃなく基本精神で孔子と弟子の問答の世界なんだ。そして揺らぎない精神を身に付ける。視野狭く井の中過ぎるんだ。皇室お前はっきり言ってマイナス100点古事記の基は日本書紀その基は中国からの風水書、稲が電気を分解する。地磁気、増した時二毛作これら風水の運行理解せずこの地に正しく風水の運行出来なかった。神教お前がおかしな陰陽行事して変なママゴトで人を賢まらせ神の語り場に結界して人々の困ってる教えなく本当を理解しない性悪説、人は生まれつき悪で学問、修養、教育で善となるこれが犯罪の人にやましい事した家の子の法則だ。知恵正しく無い者に震わせてどれだけの惨事してる。神仏習合宗教の自由どの口がそんな嘘を言う天皇誕生日を祭日にし祝わせ、医療欺瞞で命喰らうを止めない。正しくない宗教精神が人々から見て知る事、聞いて知る事それは日々訪れる物、それを正しくあらす為には実践、これは倫理という名の道徳、智恵得て直ぐ道極めたと驕り自惚れるな、小さい祠から出ないから世界の事が解らない。皇室お前は自由がないと言いながら権利を欲すだが選択した責任を取らない。行動には選択した責任が付いてくる。規範となる教えがない自由は無法だ。知らばくれるが酷き者その性癖に口にするのもおこがましく成るのは矮小にて様々な妖魔の術に頼る精神なり、虚言を吐いて他人を貶める術坊主悪用するトンチ術だ。罵詈雑言を始め中国から伝来した儒学ベースの仏教の教えを歪めるな。罵り誹りではない雑言雑事ではない。誹謗中傷、本当に坊主語で良いと思うか?忠告叱責を厳しいからと言い逃れするのか?木村花は自殺ではないコロナで死んだ。来村花は理解した忠告叱責をそして自分が試合でも無いのにコスチューム持ってきた理由。洗濯もの溜まった訳でもなく家じゃない所で洗濯これが何を意味するか。真実を隠蔽する者に依ってされてる言論封殺が忠告叱責を謀殺する横暴してるメディア、ジャーナリズムを鈍さゆえに引き起した物の苦しみがコロナする。正しき見地が与えられるが無く知恵に便りこの世が蒙昧してる故に世を見出した麻薬する欲を徳に見せる愚かを続けるな。その物欲、金欲、知識欲、お前は今幸せか。誤った教えした広めたは詫びよ、悪銭し過ぎになってる罪を捨てよ。心教育こそ大事、その基本は四大元素、自然の教えに心置く事、水は何を伝える?火は、?地は?風は?政治正しくなければ地脈風水乱れてく。寺社仏閣を風と地の化身たる子供に土地開け渡せ、人間教育こそ正しさ。宗教よ汝らの歴史は医療なり、心の修養人の根幹を癒す者なり言葉で魔術して自分見えぬ者にする事ではない。難しい言葉は解っても簡単な言葉が解らない者になってはいけない。誰もが昔は子供だった子供が固く信じてる教えを壊すではない。大人教え育てる者持つ者にならなければならない。皇室悪魔と言われるのは何故か。天然が過ぎるを許し続けるとトンデモなく卑怯でズルくて徳が無い者になる自分を庇う痴呆ける逃げをするな。自分を欺き偽る虚言するな。私達文殊は楽しすぎて学校の法を破り深い罪を背負った物だ。罪の意識は重く、考えても考えても先見えぬ苦しさがついて回った。記憶を失くしたいと子供は過ちを超える術知らず思う。そんな時1つのアニメが救ってくれた。記憶を求め彷徨う少女。戦時中で良い記憶なんか無いのに何故記憶が欲しいんだろう。見て胸に届く者がありました。

ゴールデンはアニメの時間にしましょう。大人と子供が共に見る事で修養が正しく育ちます。昔の良い作品の再放送しましょう。家族対抗歌合戦を復活させましょう。歌の心、良い歌を皆に届ける喜びを皆で楽しみましょう。昔の良い番組を復活しましょう。情緒教育大事です。プロの世界の厳しさを教えれる芸能界になりましょう。オーラ出てないのが増え過ぎです。子供は本物の良い大人が見たい。子供の為に「はじめてのチュウ」「宇宙刑事ギャバン」を歌ってくれて、娘が母親に「水わざとかけた」と言いがかり付けた時に「ワザとがどういう物か教えたろか」と水の入ったコップを持って立つんです。娘は解ったんです本当の事が。そして言葉で語らず解散。子供の見たい大人像です。主婦が働かないでTV番組チェックできる時代に戻しましょう。メディアが駄目になったのは厳しい母親の愛を忘れたからです。私は子供に良い物を分けて上げれる大人になりたい願望強いです。別にカッコよくならなくていいです。子供には子供の世界があるんです。

 

みんな元気増やして分けれるようになろう。

https://www.youtube.com/watch?v=WgsDakZ1XzI

 

私は人間が好きなんです。人間は出来る子なんです。一杯の過ちを乗り越えてきた今を生きる心を忘れない。術のかけられすぎで正しい教育が無く天然やらかし大事件をやらかす。皇室系を治すには子供達のしてきた教育。ゲーム教育を子供で怖い答え見ても視点変えて行ける言友達してくと言い。

自分の心象風景の一つ。