気を付けなければいけない霊能 | 蛇炎のブログ

蛇炎のブログ

神ゆえの余りに数奇な体験談。
天使が報せを持って来る。自己を物差しにして物事写す。

皇室は妖怪の一族です神話を盗んでます。イザナミ、イザナギがヒルコを産んだとするのは皇室の歴史で兄妹神の婚として描かれてそれ故に国産みの儀式が柱を反時計回りに周りヒルコが生まれた。自然を化身する神を産んだは嘘です。生き物のルール兄妹で交わるをした者は妖怪です。私が自動タイピングやコックリさんで指の動きが時計回り(右回り)正しい言葉が聞ける時はこう。反時計回り(左回り)妖怪が混じってます。駄目な事を言ったりします(中には見て貰いたい事があると言う意味で言ってます。読み解きが大事です)人差し指で聞くと自分として聞けるので難しい話も(回転しないとかで話しかけるは神の教えを理解した妖怪です)。台風は左回り(伝えたくて来て害になってしまったそうです)。妖怪は自然災害等の兆や報せでヒルコは妖怪です。皇室は神騙りで妖怪ぬらりひょんの一家で他の妖怪を騙してる。神の定めた産みの規則。許されざるをした家は継ぐ者(男)が生まれない。術で男の子産んでる。雅子の産んだ男の子は流産し(悪い妖怪になりたくないと死を選んだ妖怪サトリ(読心術持ってる)。家を捨て潰さなくてはいけない家で男の子産まれるは家の者婚するのが禁止されてる。家財が性悪説、生まれが悪で教育とかで善になれるは、性善説、生まれが善で欲によって悪になるになるので家を潰すしなくてはいけない。だから貧乏神も罪持ち過ぎで家運悪くするを助けてくれる神様。愛子は自らは産まれずに家潰す家運に従った兄に従い償いの生き方をしなければいけない。悠仁は術で産まれた。家捨て財を捨てるで許されてた眞子、佳子は許しが無くなった。悠仁はサトリになり婚せず償いの生き方をする。眞子、佳子は欲を捨て権化(ぬらりひょん)にならない様に妖術する気品捨てる。低賃金で勤労する者にならなければいけない。「ゲゲゲの鬼太郎第6期」は神作です。妖怪名無しは人の恨みや欲を受けやすいでそれから解放されて妖怪サトリになります。神として奉られたりします。苦の代行を頼むのは魔気が溜まり悪になってくので負担をかけない。頑張りますとか誓いを立てる分には良い。この鬼太郎の感想読んだだけで泣けた。名作は広く広めるべきだ。フジテレビさん再放送して欲しい。都合で見れなかった。https://www.so-ra-no-i-ro.com/gegegeno-kitaro-049-20190331人間と妖怪がぬらりひょんの画策で戦争になったが…感動の最終話https://www.so-ra-no-i-ro.com/gegegeno-kitaro-097-20200329-final皇室に神話変えられてる。ヤマタノオロチは妖怪が起こした災害です。スサノオが倒したとありますがスサノオは火の神、人に火おこしの知恵を授けた神です。暴れん坊と言われてますが自分より弱い者に暴力はしません。私は氏名、共に神名です。アマテラスで風の神、伝達の能力を授けた神です。はっきり言ってツクヨミ地の神のサポート無いと情報が一杯過ぎて処理が変になってきます。悟りの言葉(私の言葉)【悟りとは見る事知る事、悟りとは日々、悟りとは実践、悟りは驕り自惚れになり易い、悟りは井の中に居てはいけない】【自由とは権利であり選択であり責任である、自由と無法は違う、自由は時に傷付き倒れるもの、自由は美化してはいけない】これらを悟ったが未熟で日々の発見に井の中を思い知らせるのでした。頑張って何とか和合調和を果たせれば世界は平和になります。世の中に困った悪事と加担してしまった妖怪があって、バレたら命が無くなると言う危機感でパニック起こして深みにはまってます。しかも悪は非常に頭が回ってトカゲの尻尾切り出来る所に子悪を置いて糸引いてます。色んな大使館に手紙出したけど動きありません。そういう人多い筈です。外交省が寄越してる日本人が悪銭で動くタイプ。ちなみにスポーツ選手には純粋な妖怪、ハーフ混じってます。だからか社会問題で大物から明確な言葉を一般にして欲しい時、沈黙多いです。中立しようとして無関心してます。大坂なおみは混じってる人ですが性善説、性悪説の教えを理解した良い妖怪の血が混じってます。ちなみに妖怪と言われてますが普通の人に比べて鋭敏感覚持ってる人です。白人が黒人に対して優劣感持ってたりするのは妖怪=悪、黒=夜とする差別です。でも考えて下さい身体能力や声量、凄いをやっかむしてはいけません。働くから神に祝福受けてます。神様は色々いますシヴァは浅黒い肌の神です。パンダを見て下さい白と黒の融合プリを。パンダは悟りの動物です。見てると悟れます。尻尾は何故白い?何故笹みたいなものを食べる?とか不思議さが悟らせますパンダが肉食から笹食になったのは私の中では「お釈迦様に行動を戒められ肉喰うの止めた」というエピソード出来てます。狸の妖怪や狐の妖怪があるのだから実はパンダは知性高くて(指7本だし)妖怪とか考えると、人間ももう先祖に混じってる人、大勢だろうから差別はしてはいけない。自然の兆を感知する能力に長けてるから共存するべきです。穢多は差別受けてたが皮とかの加工するから妖怪と言われていたんだろう。だけど風水を利用して自然災害を悪用してる妖怪たちは罰が必要です。ですが中には同族が成す事が許せず過激な事をしてでも術を止めようがいます。麻原彰晃の弱視は妖怪になります(鋭敏感覚者)。私は昔からケセランパサラン大量発生を目撃(20個以上)で運が強いのか雑誌は3回当たる相性が良い物が一杯ありました。地の神は恋人で離れてますが(私はリュウノウテナ(竜を奉る所)で巫女にされてる48歳。霊能の看護師に竜が見える言われた)テレパシー全然なかったです。普通は見れる(聞こえる)らしいですが私は出来なかった。35歳の時「あなたが死ななければ世界が死にます」と感じて「ハハハそれなら仕方ないな」と2Fから飛び降り、腰折り足の指麻痺(バランス保つが難しい)と泌尿器に麻痺があります。それから口に色んな笑い声が来て(笑い方、声が違う。鼻水吹き出すほど笑う来たのは驚いた)「ひょっとして霊いる?」と思ってキューピッドさん(コックリさん)作って質問すると動くしかも早いしちゃんと会話になる。これは医者共が言ってるような無意識が動かしてるではなく憑依系テレパシー系現象と見た。普通のコンディションでやる分には危険が無いだろう。それからイタコの口寄せが出来るようになり恋人呼べるようになり(声が違う)生きてると言うし障害者は霊感強いと言うから本当だと思った。元々霊能者だったが眠らされて巫女させられてた。色んな生霊が私を見守ってる(期待がかかってる)。その影響で数々の心理分析で病気の起きる原因を解り易くした。これが「あなたが死ななけれな世界が死ぬ」オカルト能力を身に付けて死んでる人救ってとの事です。医者にテレパシーを人間の持つ能力として解り易く4事例あげたら「テレパシー隠し取った方が徳違う?」と言われました。彼らは森田正馬がオカルト完全否定して特殊能力を病気としたので隠してるのです。でもユングは晩年オカルトを調べてました。妖怪と言われてた時代があって妖怪にされるを見てるの人がいるんのです。はっきり言ってこれらは霊能と交じった一族でコナン・ドイルはお父さんが妖精写真家でそれを知りたかったからプロファイリング(思考ロジック・これはこうだからこう)が出来るようになってホームズと言うキャラを産み出した。薬やってて壊れたとこがあるキャラにしたのは父親を分析してて妖精を霊視しててあれこれ答えを探してたんだと思います。お父さんが妖精にこだわった訳はドイルの母が妖精と呼ばれる能力者だったからだと思います。西洋と東洋でモンスターと妖怪ありますが特徴が一致する者があります。その他にこれは精神の現象をモンスターに見立てた物(日本では妖怪)があって調べたら昔の人の成分データないのに食べ合わせの数々知ってる技術が解ります。鵺は西洋のキマイラと同じ3つ首、猿、山羊、竜の妖怪で夜な夜な奇声を出し帝を眠らせなくした。これは方角を示す干支であり3方から即ち3つの音で幻聴を聞いたと言う物で正しくは幻聴ではありません。電気音と換気扇とクーラーのが混じり「ジー―グワッゴゴ」という感じで聞こえそれが絶対音感で「なー聞いてよ」とかの音に聞こえる現象です。霊能力の高い人は呼吸音、心音、血流が混じって聞こえるんでしょう。骨電動みたいな感じで聞こえる物だと思います。私は呼吸が乱れた時イタコな感じで乗って来てました。歯がカチカチ不思議なリズム刻んだりしてました。幻ではありません聞いてる音に呼吸音とかが混じり絶対音感(人によって聞こえ方違う。ドレミと聞こえる人とおいでと聞こえる人)死霊、生霊の【虫の報せ】が来てるのです。軽い予知を持ってるのが来ててTVのこのチャンネルしててがあって、後で役立つ情報を拾ったりバナナバー食べてる時にバナナパンが映ってたり、繊細についてブログで書いた時の深夜アニメの歌に繊細と言う歌詞があったりNHKで釣り船師と言われる人の特番見た時に深夜に釣りアニメ見たりあります。椎名林檎は心理学強い「弁解ドビュッシー」は語呂合わせ現象で私のように連続して物事重なる現象。

特異点、ある一定の事象が起き易くなってる現象(私が付けた)が起きて理解してる人は当たり前に捉えるので大丈夫ですがあまりに不自然な事が続く非日常の連続(カルト)でストレスが溜まりヒステリー性パニックを起こす。原因が解らないから見られてる見張られてるとか怖くなってはっきりとした認識乏しく説明するから精神病として処理されるのです。原因の明確化とこういう現象だと理解しないと心のバランス崩れます。【虫の報せ】で何かがメッセージを持ってきてる。霊能系がメッセージ持ってきてる時の見せ方がこんなのと理解してこれはこれを指してるのかなとか霊視(分析)して解るようにしていかないとパニクります。ですが理解してても同時に数種類の特異点が発生して気味の悪い事が続くとパニックになります。【医療7連】は最初のうち役立つ情報持ってきてるなという感じでしたが。神出病院(入院してた)時、幻覚を初めてヨシトミのYQ100を2錠で見た。ユングの夢分析を実践でしてるので夢日記書いて構造見てるから幻覚見たにはならなかったが、これが見る人の見え方!寝た実感なく寝てて瞬間に状況範囲の夢見てるで現実と錯覚。薬のせいで見た事を知って、実は病気の人の症状に上げられてる物の中には薬の副作用があるのでは?と思った。(コロナで血栓予防に納豆言われないのは副作用による血栓では?足切られた人可哀相)その後、医大からのテーブル寄付(賄賂)の痕跡発見して揉めて同時に【イカ7連】と言う気味の悪い事が続いて身の危険感じた。身動きが取れなかったから賄賂の証拠のシールをどっかに隠さなきゃと子宮に入れコロ糞(小さくてかたい固まりうんこ)で栓をした。しばらくしてうんこはヤバいんじゃないかと思って取ろうとしたが上手く取れず看護師呼んで何してこうなったか白状。取って貰おうとした時「空港か産婦人科連れてって」て言った(無性に調べたくなった)。看護師らは幻覚言ってる思ったみたいだったが「本当に何か入ってる」で取って本当だったから私がレポートで知らせたこの現象が解って病気だけど普通の人でも壊れる時は壊れる事件が起きてるを理解しただろう。私はプロフィール神懸かりで報せが来まくりになって「病院のカルト案件調べて欲しい。ここも知りたい」が来てたんでしょう。「あなたは医者です実際に調べて下さい」と「助けてサインが届いてる」と「ここが気になる」と報せが入ってる。テレパシーはある。藤子不二雄アニメ「エスパー麻美」は人々の助け求める声がピピピピと来て助けに行く話だったが聞こえはしないが何かを感じるで拾ってく(私の場合)。元々ヒーロー物とか好きだから困ってる人がいるのではと思ったら動いてしまう。私はこの手の事は言わないが抽象的表現で「僕はメシアだ」とか「私はエスパー麻美」と言った人を妄想見てると分類。しかも「統合失調症」は抽象的表現が解らない的記述があった。これは抽象的表現で手厳しくて痛い体験をした人が含む意味を考えてしまう為に起きてる現象。はっきり言って薬で治ったんじゃありません効きません(家でむしゃくしゃ来た時思い報せてやろうかと切れる)。病院が「精神と時の間」してて静かに物事を見つめて成長で回復してる。自己の成長による物です。医者の接し方は関係ありません。強いて言えば理不尽対応に無常を見て悟っていくのです。でも「私は悟った」これは病気とは違うとか言っても聞いちゃくれない(病気と言うのとはちょっと違うを感じる)。そしてその事がトラウマになって病気の説明しなくなってくる。嫌な目に合ったがフラッシュバックしてる(必ずしも実際に映像が思い返されるという訳では無い)。そして話聞かないパワハラと扱いの酷さモラハラで「PTSD」心的外傷後ストレス障害になってく(これは本当に病気だと思う)。これになった人は非日常の連続でストレスしてヒステリー性パニック来やすくなる。だから「統失が先かPTSDが先か」を問いたい。医者はレポートでしっかり説明しても話に触れず誤診を嫌って統失のまま処理します。各病院2回づつ行きましたが覆りませんでした(潜入レポート)。しかも業界の体質改善もない。ストレスによるヒステリーパニック起こした一時的な物でもう大丈夫言ってても出してくれません(精神病院は3ヵ月単位入院)。被害妄想にされますが酷い目に合ってて不釣り合いな入院させてるが「拘束されてる」と「病院に酷い目される」と感じさせ身の危険を感じる(モラハラによる精神破壊行為)と暴れさせる。道理や道徳説いても聞いちゃいない。初めて精神病院、神出病院に入院した時「僕を論破して下さい」と怒ってる人に出来ないからか同じテンションで声を荒げてるナースがいた。これが実情にあるモラハラ(魂の尊厳を傷つける)主張を頭ごなしに否定する。私は霊視が出来るから医者が統失の症状妄想のパターンと挙げてる原因が解る。他人に悪口言われてると感じる人のケースはこんなのがある。まず普通にテレパシーで相手が自分に対して印象を悪く感じたのが感じられる例えばコロナが流行る前に明から様に変な避け方された。「近付くな」を聞いたは正確には感じたでされた。事をプロファイリングする分析テレパシー。今日飯が手抜き。さては買い物行かなかったなで「ゲームしてた」と近頃嵌まってる事が言葉にされて浮かぶのと。うんこが下痢だった日に通りすがりに音を聞いて家に帰ってからパンツ見たらうんこ付いてて臭ってた。あれは舌打ち?が「うんこ」言われたと感じ(絶対音感思考)「悪口言われた」言い。幻聴言われて「確かに音聞いたは事実」として心当たりと合わせて聞いてないにされた悔しさが「汚い」言われたと言い張るになる(これは比喩です)。トラウマだからちゃんと聞いたと思う理由言わないから「人に悪口言われてると感じる妄想」とされる。でも医者に正論言ってちゃんと聞いてくれなかったら解釈がきちんとされてない=悪い事書かれてる。が悪口言われたとなって来る。細部調べずしての妄想は妄想と言い難い。このように病院では酷い事が起きてる。警察に社会問題を演説してて精神病院に送り込まれた。普通なら言ってる事が本当に集団認知が必要な案件だと解ったら病気で騒いでたにされない。妹が離婚して名前を旧姓に戻さない事から知った「今は離婚しても旧姓に戻さなくていい」欲しい名前と結婚(悟り名狙われる)名前の売買が起きるから早急に元に戻さないといけない。と自民党やマスコミや警察に言った(警察にされた事として医者に言ったが駄目)他にはオーバーテクノロジー「3Dプリンター」は禁止品をプラモのジョイントパーツみたいな物、書き足せば作れるし模倣品作り放題で規制しないと美術品の偽物が出て来て国際問題になりかねないとか、森友問題で自殺者がで新調書が出たのに安倍サイドが問題事はないと言って警察、裁判所が調査しないは立法と司法が行政の言いなりになってる。即ち三権分立死んでる。【アベノマスク予算466億が90億になったは未遂でも責任問題想い。警察、裁判所が訴追しないは行政に忖度してる。しかもマスコミ追及すべき事件を足並み揃えて追及しない言論統制してる。この2つはまだ行ってないがこのランクの問題事見たらこんな事国がしてるぞと騒いでる。そして警察で散々言った後、警察の態度で癇癪を引き起され病院送り「この案件で病院に3ヵ月くらい込むは納得いかない」言論封殺がある。最近はPTSDに追い込まれ(警察が発症原因)入れられるのでネットでの活動で済ませてる。自民党、マスコミ、警視庁にいっぱいメールを送り付けてる。よくもここまで犯罪ネタがあるもんだと言う位。厚生省にも病院の問題事と病気の実態を送った。明石こころのホスピタルで演説して警察に話したを3度目の入院でレポートして話したら煙たいのか「レポートは個人情報なのでシュレッダーにかける」言って来た。私は「これは私の証明であり保険だから所持しててください」と言った。モラル無さ過ぎ。石の上にも13年してる。苔の一念で岩をも通してやる(苔は年月で岩に群生する)。こんな事が合って不穏な事があるから「暗殺されるかも命狙われるかも」と思ってヒステリー起こす。まあはっきり言って国も私が神と言われる人間なのは解ってると思う。そして荒木飛呂彦も神の加護を受けてると解る(アラー)だから厳しく作品で敵を味方の元警察ギャングの細菌使いが裁く、行き過ぎだけど過激になる聖戦には訳があるを描いてる。イラクでアメリカと日本の記者が公開処刑されたのは陰陽風水する災厄を引き起そうとしたから「加工映像と本物の違いを教える為公開処刑にした」今の子は当たり前に見てるからTVのニュースで喋りが繋がれてるが解らない(テロップを見ながら聞いてると映像の繋ぎ目に気付かない)。私は野球の生中継のヒーローインタビューが好き。繋ぎなく昔と変わらないから。大勢で歌いながらダンスする奴がカメラにカットワークさせるから映し方の定着化を産んでる。はっきり言ってコロナリモートは危険。生しない画像がぎこちないに慣らされて、ニュースの継ぎはぎを生に感じる。いつだったかNHK紅白で歌手が歌詞間違えたら直ぐに歌詞が画面から消された。生番組はジャックされるを警戒してるのが解ったのとどの位で処理できるかが解った。これらの事を確認して勉強したいと思ってる子がいるのに無断アップロードは違反「捕まるよ」をバンバン流し、言ってはいけない事を流した証拠VTRを封殺しようとかしてる。この前NHKのパンダ放送でとんでも発言聞いた。「パンダの本場中国を除けば日本が飼育世界一位」いやそんな言い方はない。それは2位だ。これを「テニス1位の選手除けば大坂なおみが1位」なんて言ったらバッシングの嵐だぞ。弟に言ったら「通販型自動車保険NO.1 と同じ詐欺商法」と言った(他のメーカーは通販型って何?とか別の言い方とか)。アップロード禁止だから出来るだけ口伝で何があったか伝えて行かなければいけない。どっかのチャンネルのバラエティで「金魚すくい」の上手い子がいて司会タレントが「金魚博士」と呼んだ。違うこれは「名人」だ。子供に間違った事教えるな。こんなの流すから誤用の「名誉返上、汚名挽回」なんて言葉がある。そして今本当にこれしてる恥知らずなタレントいる。例えば石田純一とか。NHKはよっぽどヤバイをしてるのかアップロード映像消すのが速い。これ子供の精神教育上に悪いと転載したら消されてた。児童合唱曲でトラウマソング「チコタン」歌の内容、音色と画像見てたら目茶怖い。大人が聞いたら考えさせられるものがあるが小学生に歌わすはキツイ。初恋でプロポーズして家が魚屋で魚嫌いのチコタンに振られ。チコタンにO.K貰える魚屋を考えて婚約。いきなりチコタン黄色い旗握ってダンプにはねられ死亡。少年の悲しみと怒りの怒号が木霊する。これを年の頃同じ小学生に合唱曲として歌わす。神童だった弟は文科省が仕掛けてるのか?と言う位酷い事を私が聞いた限り2つ体験してる。そして小学校サボりがちで中学校登校拒否(イベントは出席する子)NHK学園に入る。そして10年高校生続ける似てないがSNK格ゲーの20歳で高校生の「燃えたろう」さん事、草薙京の生。因みに弟は小学校の時1日で1冊教科書を読む子だった。小説は毎日1冊読んでて日記にミステリー作家の作品読んでる途中の感想でこの作家は女犯人が多いので多分こいつが犯人と推理を披露。ちなみに図書室の推理小説の登場人物紹介(児童書は初めにイラスト載ってたりする)で「犯人はこいつ」と言う落書きがあったので他の人物に「犯人はこいつ」と書いて解らなくしたそうだ。学級新聞に「うんちくん」と言う誕生から冒険(弟の学年、下水場見学でも言ったのか?)を書いててクラスのカリスマ的存在。よく「神童20歳過ぎれば只の人」と言うが本当は神童社会のトンでも知って身を潜めた「力無き賢者」ではないだろうか。コンピューターにも強いのに仕事は新聞配達。知識人で色んな豆情報教えてくれる物知り博士。そして時々気になる物を私に報せる。NHK学園の英語の教科書で「減りゆくバンブーフォレスト」と言うのがあって「取材班は雪山でパンダが雪を滑って遊んでるのを目撃した」とあってイラストがあって尻尾が黒NHKなのに(念の為言うが尻尾は白です)。「坊っちゃん」読んだ事無いが弟に聞いて「子供の頃から無鉄砲で2階から飛び降りた」と言う腕白が聞いたら真似する危険な18禁にしないといけない箇所があるを知る。因みに弟は読む前に2階から飛んだがある。平気だった。イタコで漱石にコメント貰った「早く規制して欲しい。他の作家もやらかしがある時が解る」と言ってる。あの世には自分の作品の失敗を気にしてる人がいる。オカルトは自然現象の兆しだから見た事言い降らしたらこれが起きた時これが起きるとかが解ってくると思う。ビワの木の綿毛と言われてたケセランパサランが大量発生場所は相当離れてたが私の住んでた社宅はビワの実食い放題だった。父、中卒なのに優良企業で組み立てしてた。私の下には凄い情報が集まって来る。父は日本エアブレーキ(ナブコドアと立体駐車場で有名、現在ナブテスコ)で国鉄がJRに変わった時ブレーキの点検に派遣された。ブレーキを触らせて貰えなかったそうだ。霊視で鉄道会社の秘密をブレーキに聞かれると思ったのか?当時は戸籍じゃない漢字使ってて悟り名と言うほどではなかった(でも意味の良い名、私、懸賞当たりまくりケセランパサランパワー(幸運の精霊)か?)平社員の組み立ての割には出張あった。住んでる市営地下鉄「名谷」は終点で地下鉄の車庫がある事を教えてくれた。今は沿線が伸びてる隣の駅は総合運動公園、オリックスの球場がある所でユニバシアード神戸があり地元の中2(私達)がマスゲームに駆り出されてた。3人組の紐でする運動があって、大佐田香織、知の権化(読書量が凄い高校の時マガジン、サンデー、アフタヌーン、花ゆめ、ドラゴンマガジン等を立ち読みするのに付き合わされてた。家に帰りたくないみたいで定時制から帰って来た時、駅前書店で立ち読み他も居たがあるが12時まで店を開かせてた事が合った)は本番にサボった。人の迷惑を考えない。悟り名してる友達を助けるであろうレコードを借りて割る。弁償せず。貧乏に見えて音楽テープ色々買ってた。好みの傾向解る。大佐田は私はキャラ萌えしないが応援するがある事が解ってないと思う。好きな漫画の事話したくない(嫌な事言う子だから好きな物の事はあまり言わない。けなされたくないから)中学の時サンデー買ってた青山剛昌の「怪盗キッド」と高橋留美子の短編集「人魚の森」と多分、量的に見て書店のブックカバーしてたのは「うる星やつら」バイブルにしてるを隠してる。うる星の音楽テープを三本借りた。誕生日に「うる星やつらラム・ザ・フォーエバー」の映画チケット貰って一緒に見た。巨大な桜の木しか覚えてない。小説家で「桜の木の下には死体が眠ってる」と言う一節書いた人がいた。昔、桜を美しく咲かせるのが競われてて人間で肥料作るもあったそうだ。「はなさかじいさん」の時代だと思う。桜は赤い脈してて血啜ってるイメージある。大佐田は鬼だと思う。ジャンプ買ってて呼んだ後、大佐田にやってた。応募券が漫画の裏(DBとかでも容赦なく)あって切り抜いた後、紙にコマの線なぞって書いて色塗ってセロテープで貼った。そこまで私は配慮してた。で大佐田がキャラ萌えしてた「ハンター×ハンター」で漫画家倫理に反する酷い原稿落としの回があってジャンプが休載させず載せたが許せず買うの止めた。業界の漫画が横暴し出した。子供はショック大人の仕事じゃない。ジャンプの懸賞は相当当たった。非売品の10000人当たるは「当たらん奴いるんか?」と言うほど当たった。悟った時、変なツキ持たされてそうで怖くなって大分グッズ捨てた。画力、人気の高い腐女子が欲しがる漫画(デスノートやハンター×ハンター)持ってた捨てた。「王様はロバ はったり帝国の逆襲」のポスター持ってて犬大名のポスターで「土下座しろどげざー」と書かれてて私のイメージでは土下座いじめブーム産んだドラマの「土下座しろ」は私が流行らせたに見えてた(犬大名のこのネタ受けた・私が受けたはブレイクする。大佐田が受けた歌手は下火だらけ)。それでジャンプ買わない宣言したら家に来なくなった。ジャンプ目当て思えば「定時制行こう(存在を初めて知った)」と今迄家に来た事無い奴が卒業1年後来て(登校拒否心配はされなかった)。自分は1次試験受けて、私は落ちた奴が数人いた2次を受けた。本気で誘う気はなかったか?意地悪したかったか?やる気に満ちた作文が良かったと思う。嫌な事もある学校だった(定時制は4年制)身体障碍者の子がいて(入るからには勉強しにきたはずなのに)私の前の席で机ガタガタ先生叱らず。友達いない(作りたくない真面目な優等生タイプ)の私は休み時間寝たふりしてた。そいつが私の机の周りをクルクル回って「何新聞?」と聞いてきたのでボソッと「神戸新聞(もう買ってない)」と言ったら「聖教新聞?(この時初めて知った)」と言われて宗教信者みたいに言われたから(日本は宗教嵌まってるはヤバイ感ある)でカチンと来て「うるさい」と怒鳴った。クラスびくっとなった。小5の時トーテムポールのデザインが採用されて描いた後、絵に名前を付けて妹とインディアンごっこした。パワー来てたか採用。私にトーテムポールオーラ来てたのか。そいつが手帳に夢日記付けてて先生がそれを読み上げた「今日夢で〇〇君が死にました」何故かクラス大爆笑(私は不愉快)。次の日も読んで同じ内容。昨日ウケたからもう1回書いたワザとを感じて死んだ呼ばわりされた子の不愉快さと何で先生がこんなの読むねん。と不愉快さいっぱいだった。多分4年目だったが辞めたろかと考えてた(無事卒業)。悟りを拓いた35歳付近でGBAで「幽霊屋敷の24時間」と言うサウンドノベルAVGがあってプレイした。主人公のユイ(フルネームが私に近い)外に与えてる印象優等生で友達欲しいとあってドッペルゲンガーで写真出てそれが高校時代の写真、寝癖取れ切ってない所と髪型。眼光、眼鏡どう見ても私の写真(胴体は違う)で特異点「カルト+オカルト」が連続して起こってパニックになった事ある。神戸国立病院で「さいきゆか」を「さかきゆい」と尿カップに書かれアナグラムの名を認識。特異点は偶発的と人為的な誘発的がある。Yahoo!ニュースで県名一文字入った見出しが並び過ぎしてたら気を取り使おうとしてる

東京はオカルトに気を集めてミラクルを起こす。魔法と言われる事の発生の仕方を相当研究してると思う。それがイラクで何かしようとしたから公開処刑になった。陰陽風水と言われる魔法は「誰かが考えたイフリートとジンを使って永久に使い続ける」をしてる。はっきり言って火と風を同時に使うは爆発エネルギーで特異点によるオカルト事件が起きる。