死んでるけど出来る事 | 蛇炎のブログ

蛇炎のブログ

神ゆえの余りに数奇な体験談。
天使が報せを持って来る。自己を物差しにして物事写す。

私が霊と交信してるのを見てた人は薄々築いていただろうが、死後にも世界がある。

死んだら悟らされる。私恨しない答え持つ人【時代の責任】の前に壊されて無く見過ぎで壊されてた世界をそして治さなければ因果応報する自分の時を知る。只の言い訳する物には厳しい地獄が待ってる。謳歌して人欺き死んだ者、悪を知り享受して豊楽を生きた者には厳しい地獄が待ってる。だが満ちた心の答えを思い出し自らの咎を受け入れる。言葉だけの者は最も重き地獄に永劫する者と覚悟せよ。すぐ悟った言葉を模写し自分の物として振舞おうとする坊主・驕りの類、許されざる【業界の責任】の業の深さが己が成し存在してたが他の人の道歪め死に至らしめた。美化してはいけない栄光は消え果ててゆく。悪徳犯し死した者、歪みの原因が時代の不運にありと判断された者は働きを持って自らの原罪を払い返済していける事を報せる。誰かが「麻原彰晃は死んだら神」になると言ってたが、宗教世界、政治、裁判を知り毒を見過ぎ結界を壊そうと戦う心を持った事は土地の穢れが招いた行為。政治が招いた不運として免罪しよう。選挙運動の様子からして本性は未熟な勇者。救世しようとして誤ったを見た。死んだ人は麻原を許してる。麻原も知らなかった。自分がまだ旅の途中「井の中」であったと、私も揺らぎない正しい答えがあれば人は過ちを悔いて己を正すと思ったが正さない。私の誰でも解る実践しやすい悟り【悟りは見る事知る事、悟りとは日々、悟りとは実践、悟りは驕り易く自惚れ易い、悟りは井の中に居てはいけない】

【自由とは権利であり選択であり責任である、自由は無法とは違う、自由は時に倒れ傷つくもの、自由は美化してはいけない】これを自民党、立件民主党、省庁、マスコミ、ytv、nhk、フジテレビ、警視庁、芸能人30人位、宗教、病院、メール、手紙、口答で話した。許しを与えて見たり、懺悔として受けれる罰を提示したりした。上に言っても駄目ならSNSとかツイッターとか色んな媒体使って拡散させろとか、上を倒して下剋上するつもりで動けと孔子の言葉【過ち気付けばぐずぐずせず直ぐ改めなさい】と言った。相当に心の動く言葉したから窓口だけで止まってるは無い。見えない上司が悪過ぎる。そしてそれもトップに全責任被せられ消えて行く事になる。さらに上に行って金と口止め来たとしたら「悪銭身に付かず」を思い知る事になる。人々の憎悪対象として名を晒して良いと売ったのだから責は重い。任天堂のサポートセンター場違いだが数回メールした窓口が捨ててるが手紙で優良企業任天堂を頼ったはいる。岩田聡の激やせ死亡は暗黒を知ったが力になる言葉を知らず駄目な動きしてしまったんだろう。だがあのクラスの人物は解る筈だ。正義の為に働くは大きな福が舞い込む事を。解る人間は働いてるだが一線TV局が横並びで潰してる。それほどの悪してるからバレたら只では済まないを見て隠すを選択する業界人共。私はこれで人々の怒りが逸れるなら罰受けた方がましを提示した。どんどん悪くなってる悪。教育現場が嘘になっていき悪徳者に子等がなる社会作りがやがて最悪の滅びが来るは解るだろう。【強制労働の刑】衣食住ついてて月1万円、残りの給料は雇い主にも減額のメリットと新国が貰い税収として人々の暮らしに還元されるようにする。アメリカのツイッター小説「ニンジャスレイヤー」が日本は2000年問題で滅んでダークニンジャソウル宿ったニンジャたちが闊歩するマッポー社会。ニンジャ、アマクダリ、ソーカイ・シンジゲートによって荒らされた世界で主人公のニンジャスレイヤーは復讐の為戦ってて「ニンジャ殺す」と全ての忍者を葬ろうとしてる。私は本編のギャグパートの「ニャンニャスレイヤ―」猫ニンスレが「ニャンニャ(ニンジャ)懲らしめるべし」と言って「腹出し降参(動物社会らしい)」させるそれをやろうとしてた。アスファルトは水はけ悪く熱吸収、ヒートアイランドと土が呼吸しないから石が生まれないで良くないんじゃないか?今のタイヤならアスファルトなくてもいけるから壊せるとこ壊して1cmの大きさにして節分の豆の様にして悪に投げて良しとして1つ100円で売る(相場は需要と供給の関係で決める)。そして投げつける。自分の悪が見えて来るし100円払ってでも石投げ付けた意を知って悪気が小さくなってく。平和な罰。誰かが言った「ロボットがおら達の仕事を取っていくだ」は悪徳者が【強制労働】別名【ロボット刑】で納めた金の集まりによっては質素な生活なら働かなくても暮らせる人達がでてくる。とにかく他にも無駄金の失くし方はしっかりしてるので消費税は無くなるし色んな税を減らして行けると思う。嫌な償い方違うだろう「悪銭身に付かず」地獄のバロメーターしてる(血肉も悪銭。即ち悪銭で長生きに厳しい)。皆の暮らしを助けるし目茶ギャラ高くて悪してる奴から税取ったらと考えただけで影響受けた人が他にも使える大人社会には見えないが好いアイデアだしてくるだろう。一つ良い型が出来たらそれを使った良い物がいっぱい出て来る。良い人を増やしたら良い社会になる。だけどあいつ等語呂合わせして事動かして悪さする術するからもう待たない。直ぐに国は国民と世界に詫びろ。皇室は血で邪悪な術するから死刑にしないといけない(説明は長くなるので省く)。今月中に詫びて新国か。ソドムゴモラをメギドの炎(ズルする時間を与えてはいけない。住んでる人は悪い事しての反映知ってるから自業自得と知れ。直ぐに離れるか)。

あの世の人達が選んだ歌