モーツァルトのうんこ狂騒曲 | 蛇炎のブログ

蛇炎のブログ

神ゆえの余りに数奇な体験談。
天使が報せを持って来る。自己を物差しにして物事写す。

コロナの薬メフロキンはヤバいと思う。炎症を抑えると言うが、喉とか副作用出さずに抑える場所以外に使うから不整脈するんじゃないか?そしてそれが精神不安定に持っていく。後遺症が酷い薬を認可待ちするのはおかしい。この薬が効くと言うのなら「コロナは〇〇が炎症して酷くなる病気。予防にこれをこうすればいい」と明確になる筈。大体コロナの薬何に対して効くようにした会話なさ過ぎ、目指す物が解れば「ああこの症状にはこれ摂取すれば予防できるね」と解る筈。国が医療株ビジネスの為モラル捨ててるとしか言いようがない。大体昨今の医療は道徳心が薄い。今、医療はどんな事を言ってるかというと【副作用の無い薬は存在しない】と言う。病院の薬の講座に出てびっくりした。はっきり言って【医師の指定投与で用法通りに使用すれば、人によって効果出るか判らないが危険はない】とするのが普通じゃないか?はなから【危険はあるが使う】はおかしい。副作用が稀なケースとしてあるのではなくある物として説明されるはどういう事か?事前同意をこじつけてるが【医者が進めるから大丈夫だったと思った】が大半であり【誤認による契約は無効であり、立場を利用して安全を臭わせて副作用出したは医者の責任】だと思う。消費者保護法出来てから悪用してるのが医者。で事前に説明した言って【ただし○○の場合があります】を報せなかった。説明義務違反だと思う。私は【修正型電気痙攣治療器】に掛けられて記憶が喪失した努力によって回復したが失われてる部分はまだあるし苦痛である賠償取って貰いたいとの手紙を提出したのに回答がない。大体同意書にサインをさせられたのが怪しかった。同意書には前身機から改善されて痙攣残らない言いい機械のように書いてあるが、結果から見ると前身機は【電気治療器】と言われてた物で記憶が失う事があると言われてた物。事前に危険を説明してくれたのは1人だけで「記憶無くすことがあるから使用しない方が良い」と中止にしてくれた。【修正型電気痙攣治療器】が後続機と言う説明はなかった。この病気の早期痴呆症要素は病院側の治療のせいではないかと疑念がわく。どの病院に行った時にもレポートに文言してた文章の記憶が欠落してる。病気のせいとして逃げる気かもしれない。そんな風な消え方しない。私は精神分析学のフロイト式(行動心理学の徒)と夢分析ユング式(夢日記付けて脳と記憶の研究)してる、言語心理学が出来て構造心理学も解る。絶対戻ってない社会問題に対する記憶は【修正型電気痙攣治療器】のせいで失った。近くの記憶が手元に記録してた文があったから戻って来たが、あるのが解ってて思い出せないのは機械のせいだ。「明石こころのホスピタル」最低(名前言いたくなる)「時間たてば記憶戻る」言うが調査結果自然に戻るは無くてその人の内で自然連想がされるか記憶に関わる物を見たかだ。自然連想とは例えば「ルパン三世」思い出す「ドイツの美術品泥棒」思い出す「3Dプリンター」問題思い出すと言った感じに思い出す。ちなみに「3Dプリンターはオーバテクノロジー」でプラモのジョイントパーツの様にしたら違法品も作れるし模倣品作り放題。他国の美術品が出回ったら国際問題。金(きん)使って金製品作れば本物が作れるとか問題点があり早く取り締まらなくてはならないと警察に言って他の社会問題も行ったら病院送り。とにかく病院はこの手の【事前説明したとして同意書を持ち出すかもしれない】が【誤認を作為したとして取り仕舞われるべきだ】当方金もなく足悪いから、身内が事なかれ主義で白日して社会悪として正さないといけない事を「面倒にならなければいい」するから訴えれない。あいつら足元見てる。徹底してのハガキとかの手紙無視する。国選弁護士も相当酷いようだ。ある男の人が面接に知らない所に出かけて腹降して女の子にトイレを聞いた。不審者に思われた見て変に気回したのか「警察には言わないでね勘違いされて捕まるから」的な事言って後日、警察が来て誘拐未遂で捕まりパワハラ受けて10ヵ月刑務所に入れられたそうだ。冤罪で入れられて出てから酒に頼ってしまうしてるみたい。ここらを言っただけで誘拐未遂で10ヵ月にするはおかしいからよっぽど不当な捜査があった。女の子にも出廷して貰う様にして「どんな風に親に説明したか問い質すべき。「女の子に傷が残るなんて事考えてはいけない」過失で冤罪にするような子は悪いを認識する事無かったら一生そのままで大人になって大きなやらかしをしかねない。「天然系が家にいるから解る」自分の悪いを許されてばかりしてたら過失で人死なす。爺ちゃんがっ床擦れして床擦れほっといたら死ぬから「床擦れは病院行かないと駄目やで」と言ったら「行った」言う。それからしばらくして爺ちゃん死んで「実は母が薬を貰いに病院に行っただけと判明」私は自分がもっと詳しく話さなかったことが悔やまれた。「爺ちゃん病院行ける体力あるなら大丈夫」と思ったのが間違いだった。まさか母が行っただけとは思わなかった。この女の子をほっといたらこの手の事件が起こる。無い部分を想像で作って話し人を誘拐未遂にするような子は危険だ。苦い薬飲まないと治らない。わたいは天然だったが苦いをたっぷり飲んだから物事の在り方に厳しい人になった。自分を甘やかすは嫌い。やらないで公開するが無い自分でいようと頑張ってる。だから社会問題に取り組んでる「アベノマスク予算466億円が90億円で未遂に終わったが責任問題がある裁判所、警察が訴追しないは行政に司法、立法が支配されてる証拠だ。三権分立死んでる。行政事件がことごとく立ち消えになるはマスコミが言論統制され言論封殺してる。日本は滅んでるを言ったら弟に「働いてもない税金使ってるだけの奴が何を言う」と2発殴られました。眼鏡壊れた。私は「社会のみんなが気付きにくい問題を調べてそれを報告してるボランティアしてる。これは誰かがしなければならない事だ」と言ったら前ん時に「何がボランティアだ働いてない奴が言うな」言われた。こんな人を屑にしてしまうような社会で良いのか母に「子供達が言論統制と言論封殺で謝った教育されてもいいのかこんな社会で良いのか?」と言ったら「あなたが大人しくしてくれればそれでいい」真如苑は屑の宗教としか言えない。メール送って社会問題の事言い、悟りの言葉【悟りとは見る事知る事、悟りとは日々、悟りとは実践、悟りは驕り自惚れ、悟りは井の中にいてはいけない】【自由とは権利であり選択であり責任である、自由は無法違う、自由は時に傷付き倒れるもの、自由は美化してはいけない】と孔子の言葉「過てば則ち改むるにはばかることなかれ」(過ちに気付いたらぐずぐずしないで直ぐ正しなさい)を言っても何もしない。前にシステム見た時ネズミ講だと思ったけど最悪やな。宗教は芸能人のお布施(贈与税逃れ)でボロ儲けや法律の網くぐって商売してる。芸能人も自分のしてる事わきまえろ!デヴィ夫人を始め30人近くの芸能人に日本の惨状を書いて送ったのに動いてくれる様子なし。ホワイトハウスにも状況と社会に関するレポート医療レポート送りました。有意義な情報をもたらす物と知ってるでしょう。私は霊能でイタコが仕えて霊視が出来ます。アメリカは相当解ってくれてます。でもトランプでは動けないみたいです。自国の問題点も改める時期になりますが「アメリカは悪いに対して「NO」が言える。人道的支援求めてる日本を世界に対して相当酷いをしてる日本を新国としてやり直すのに協力したらアメリカは孔子の言葉の判る。「過ちを正せる国」として世界の失った信を集めれてい良いと報せてます。日本がアメリカに報せてないローマ字翻訳で起きるトラブルとかの類をアメリカに報告しましたアメリカが翻訳でトラブってる見てどういうケースがあるかレポートしました。ですが日本は直ぐに動くべきです。死者の刑罰が生者のせいで重くなってます。全員地獄しかも「体裁ばかりで何もしなかった。美化ばかりする(昔取った杵柄を後生大事して。正しい行為しない)羅生門(老婆が門の前で人の皮剥ぐ話し)地獄だ(醜くいと皮剥がれる苦しみを味わえ)」「あの腐れが憎い、スイカになれ!ドタマかち割ってやる。スイカ地獄」「全てが許せん!地獄をなめてるもっと厳しい地獄を。なめろう地獄(鯵や鰯が叩かれてミンチになってるアレ」という具合に地獄が増えてる。ジョジョのプッチ神父の様に「自分の人生知り尽くして悪いしない自分を描けたら二巡目天国なんていう甘い事考えてる奴にあの世のメカニズムを言う。「自分自身の精神で自分の選択は決まる」だからここでこうして悪徳詰んでしまったそれで後でこうなったを見ても、今の連続で「何度やっても同じことを繰り返す」根本が治ったではなく都合悪いを引いて頭の中で謝っただけがどうなるか。それを許さないと言う人が不確定要素と言う視線を加える。変わり続けても裁かれ続ける世界に落とされる。まさかプッチも自分が大陸横断馬レースで裁かれるとは思うまい。そしてキャンディ・キャンディ世界に落とされて描かれて無い人間になって予想もつかない裁きが延々と続く。理不尽ギャグワールドに落ちていじられるように裁かれ続ける(ハード版)。生前心正しくあらなかった者は死後とんでもない報いを受ける。デヴィ夫人も気取って何もしなければ「うんこ地獄」に堕ちモーツァルトがあの世で作った「うんこ狂騒曲」を聞かされ(モーツァルトは生前友達にうんこの事を熱く語る手紙を送った。間違っても聞きたい等と思わない様に)子供達に「うんこ問答」聞かされ『うんこ味のカレーか、カレー味のうんこか』のような選択をさせられ続ける。そして「自分のコロ糞を食べて中身が白く食パンだった飲み込んだ食パンがコロ糞になったら食べれる」とキチガイと呼ばれる人の頭になってく地獄を味合わされる。だがキチガイになりきる事も許される「うんこの循環が続く」。食べ物がうんこになり土になりフンコロガシに転がされて行った先で種を纏い芽吹き虫に食され鳥がそれ食いそれを人が食いうんこに循環する。モーツァルトの悟り「うんこは偉い」の世界に行かされる。人を見下し悪徳者を支援した罰で目にうんこ汁塗られたり、改造されて頭からうんこがニュルニュル出て来るようなオーバーサイエンスiPSで作るキメラ人間になるぞ。悪いと思う気持ちがあるなら社会問題を白日にして困ってる人救え!でないとんでもない地獄に堕ちるぞ。モーツァルトには及ばないけど「ウンコ・ザ・ワールド」な地獄を表現してみました「空想ルンバ」うんこな替え歌にして聞いて下さい。

人が例えて話した話を「キチガイだ」「妄想だ」として精神病患者にする本当の精神が解ってない病院は悪徳してます。賠償として金取りたいです(相当非道い目に合った。患者の体験談は宝です)。

「24時間テレビ愛は世界を救う」はインチキです相当前から読売に社会問題言ってるのに白日しない。

チャリティー番組だからとギャラ少ない又は無しにして儲けてウハウハ。スポンサーに特番料金上乗せで貰いウハウハ。お前等商売し過ぎ儲けた金全額出しやがれ!ギャラ貰ってるような芸人スタッフがチャリティー番組を語るなんてちゃんちゃらおかしいで。黄泉売りめ、三権分立崩壊隠してどんだけぼろい商売しとるねん!白日されるのを覚悟しとけよ!