女ブッダ奮闘記 | 蛇炎のブログ

蛇炎のブログ

神ゆえの余りに数奇な体験談。
天使が報せを持って来る。自己を物差しにして物事写す。

この曲聞いて気分が盛り上がって来たのでノリノリで書く。

「ニンジャスレイヤー」の曲なんだけど、作品に出てきた「恥知らずの女ブッダが2Fで偽札刷ってる」の、モデルは私、日本風刺作品だが私が霊視されてる。

13年前の35歳、私は悟りを開いた何かに「あなたが死ななければ世界が死にます」と言われたように感じ、「ハハハ、それなら仕方ないや」と2F(家)から裸で飛び降り、腰骨を負って後遺症。

「何故、裸で飛び降り?」となるだろうがあらゆる音楽に「裸になれ」と言われてたから話しが長いから1つだけ挙げると「勝訴ストリップ」になれ言われてた。私は子供のころ銀行ゴッコしてて偽札を作ってた。

ちなみに私の悟りは「悟りとは見る事知る事、悟りとは日々、悟りとは実践、悟りは驕りや自惚れに変わり易い、悟りは井の中にいてはいけない」と名前『由加』自由に加わると自由を命題にし自由を悟った。

「自由とは権利であり選択であり責任あり、自由と無法は違う、自由は時に傷付き倒れる物、自由は美化してはいけない」だ。そして悟りを開いた時【世界平和】を夢見て日本のしなければいけない事を言った。

それは【謝罪】。イラク戦争で日本はしてはいけない事をした。

アメリカが「イラクが大量破壊兵器持ってる」と言いだした。国連が査察すると言ってるのにブッシュは戦争しようとして「一国でもする」言って無理見て他国の協力を仰いだがどこも乗ってこず

『あれ?なんで?』的に腰が引けてた所を【不戦の誓いがある平和国日本】の小泉首相が「支持します」と言った。それにより世界は戦争ムードに流れていき日本は後方支援だから軍事じゃない(補給部隊は軍)的な無茶な論法で参加、各国は【平和国日本】が言うから正当な戦争として多国籍軍として戦争に参加、イラクのフセインは戦争が始まる前に「国連の視察を受け入れる」言った。のにアメリカが先制攻撃、国連決議が出たら戦争できなくなると思ったからか【決議待たずしての戦争は決議違反じゃない】と国際法で戦争は正式な宣戦布告してからとなってるのに先制攻撃。日本国内で「リメンバーパールハーバー実は嘘」が囁かれるようになった。それは戦争前に特番【真珠湾攻撃事前連絡あった】を流してたから、

日本が戦争の規則を破って攻撃した事【トラトラトラ我奇襲に成功セリ】の方を嘘にしようとしてる。

結果【大量破壊兵器は出て来ず。不当な戦争に】。アメリカに強く言えない国連は権威を落とした。象徴天皇(上皇)は犯罪をした。平和国の象徴天皇は多くの戦争を止めてと言う声を無視した。平和の象徴の【仕事をしなかった】ひょっとして小泉が「支持します」と言ったのは天皇相手で歴史隠蔽計画でも立ててたのか?と疑惑が湧く。ここは証拠が無いが言えるのは

【平和国の象徴天皇が仕事しなくて戦争が起きた】相当な数の止めての声が上がったそれを無視。

即ち天皇は偽善者で皇室は【悪徳者】の家。

悟りを開いた時世界にしたいタイムリーな何かと(記憶喪失で思い出せない初めに入れられ私を統合失調症にした。エリア違いの病院「神出病院(神出ずる)」に証書が残ってるかも)、イラク戦争を見直さないと世界の均衡が崩れていく。として忠告した。この時の私は、まだ「悟りが驕り易く自惚れ易い、井の中にいる」を知らなかった。国が腐ってるは知らなかったこの時に私を立ててキリストたる私の相棒幼馴染の

堀智宣(同姓同名が自民党にいる)が世界に話付けたら、世の中の【力のない賢者、未熟な勇者】が立ち上がりありとあらゆる問題が表になり【一気に問題事解決の方向に向かった】だろう。それを放置して悪徳隠して暮らすから【上皇狸論文、大きな誤りあり】をして指摘されても謝らない。マスコミ各社に行ったのに封殺。この国は言論封殺。論文で【狸は一ヵ所の溜め糞場に95品種目の糞をした】とあるが狸は複数溜め糞場持つし、植物分布的に一ヵ所95品種目は有り得ない(自然の群生を想像して下さい)。噓あるいは餌付け。狸は言う「うんこ我慢なんかしないもん」。日本は潰して作り直すべきだった。昔の人は要ってる「死ね死ね団のテーマ」♪日本人はじゃまっけだ♪世界の地図から消しちまえ。

私は騙されてたが皇室に対する怒りは相当である「鋼鉄ジーグのうた」

風水書を古事記にして自分とこの歴史、神の一族とするから祟られる。

阪神淡路大震災は被害規模落とせた。淡路は国産みの儀があったとされる地で、そこに日本の要となるプレートがあるのは解ってた。大体、何も考えないで全国で温泉事業してるのも駄目だ。温泉在る即ち、地震する脈があるという事。地下茎が繋がってるならば温泉の水質変化で噴火とかの予知できるはずだ。巣鴨の悪いところに当てたらよくなると言われる湯気。あんなに出てるんだ富士は休火山で死火山じゃないを思い出す。関東には大きなマグマプレート在るだろう。そして【煙を頭に当ててるは間違いなくそんな事に気付かなくなってるので悪くなってる】。国は悪事を重ねまくった。

新しい物で言うと【アベノマスク予算466億が90億と未遂になったが責任追及はしなくてはならない】

それを法、警察が追及しないは司法、立法が行政支配になってる証拠。三権分立死んでる。マスコミが責任追及しないのも言論統制しない証拠。菅が90億に収まると言って「アベノマスクいらない」の風潮押し切って出したのに最近発表されたアベノマスクの費用、一般向け260億、介護施設向け247億これ出して私が言った。【三権分立死んでる】を間違いという事にするつもり?菅が90億行っただけと言い切る気?発言を撤回させなかった癖に!森友問題でも三権分立死んでる感を前面に出してるぞ!

それらを徹底追及しないマスコミの風潮。日本は終わってる。地元の反対票押し切って辺野古埋め立て(他の地域も新生物発見されたような海を埋め立てるの反対してた)既に民主主義も死んでる。

だから私は悟った時に言った「自由は美化してはいけない」悪い事して失敗し過ぎの傷口作ってそれを、誤魔化すから同様しだす物ばかり増え国が崩壊した。

はっきり言って【新国作るしかない】このまま国続けてたら朝鮮のミサイル核搭載疑惑を元に先制攻撃、

軍事国どころではない。世界を震撼させた軍事国日本復活する。やらかしで責任は【日本人=罪】にされてしまうぞ!!日本人辞めようぜ!!昔の人(日本人)が相当な恨みを日本にぶつけてる。

こんなに恥ずかしい国は潰して再生するしかない!!

ニンジャスレイヤーで【2000年問題で滅んだ国、日本はダークニンジャソウルが宿るニンジャ達が跋扈するマッポー世界】とあるが井の中を知ってダークニンジャソウル宿ったニンジャがどんな奴か解るようになった。はっきり言って風刺!しかも書いてるのはアメリカ人!!「外から日本を見てます。ここまで酷く見えました」ってな感じだろう。私は女ブッダ懸かりしてる、夜の街を裸で疾走して精神病院に入れられた事もある(アルキメデスの「エウレカ」をした。地震を家庭で感知する道具を発見した)。夜の街での発見事もあった。私は只では転ばない。【溺れて藁掴んで、その藁で巨大な藁人形作って浮き輪して浮く】位の芸当をやってる。私の悟りと改善しなければいけない所、医科学的な発見の数々を発表しない政府は【全人類の財産を奪ってる】。ちなみに私はヤクザ天狗もちょっぴり被ってる私の住んでるヤクザ発祥の地、神戸が【天狗の国】に思えて仕方ない。ちなみに2回目神出病院で飲まされた「ヨシトミのYQ100」で

幻覚を見た。ピンクのトレーが出てきた。ダンボのラリってる時ピンクの象が出て来る時を見ると、【ピンクは幻覚色】見えるとヤバイ。私は実社会の死を体験して裏社会を知って行った。死して甦るキリスト体験もした。病人を救うための知識も得た。夢の法則と予見夢、認知の実態についてレポートした

私は【特異点】と呼ばれる現象を発見した。【ある一定の事象が連続して起こりやすくなる現象】で、

【非日常の連続】が大事を引き起すと言った物。個人では【非日常の連続】に寄りストレス蓄積、数の法則でごろする数に達した時ストレスの爆発、癇癪ヒステリーとなってパニックを引き起す。これは精神の病気とされてるものの多くに見られる現象で言うならば【嫌な事が重なって行き物の見方が歪になって来た】それによる発奮行動が普通時はしない事でパニック染みてる。語呂合わせ現象、カテゴリーが一定量を超える時に何かが起きる、タイムリーしてても溜まり易い。

私に起きた。悟る際にあった出来事(特異点ができてた)【カルト(オカルト)7連】

1、母が車の窓を開けっぱなし、ごみ箱荒らされただけ。母曰く「よかったよかった」

2、母が財布を落とす。何も取られずに見つかる。「よかったよかった」

3、母に銀行から怪しい電話がかかって来る。新手の詐欺!?私は母に対処法を考えてアドバイス、母電話を掛ける。結果「母がATMで金降ろして取り忘れてATMが閉まってたからお金取りに来て下さい」との事「よかったよかった」

4、私、TVでカッパを見た事あると騒いでる70代の人達を見る。

5、小1の時に見た浮遊する白い綿毛の集団が「ケセランパサラン」幸運をくれる精霊と知った。正体はビワの木の綿毛らしく家から離れてるが住んでた所はビワ食べ放題だった。コカ・コーラで3通出して2台自転車当てる。私の感覚的に3通出せば当たる(必ずしもでは無いが)がある。

6、GBAのサウンドノベルAVG「24時間の幽霊屋敷」で主人公がドッペルゲンガーと対面したシーンでグラフィックでるがそれがどう見ても高校の時の私の写真(髪型と寝癖が取れ切ってない所、眼鏡と冴えないなりの割には目力ある)。

天然の母の事で「ありえないありえない」となってた所にオカルトが来て【ドッペルゲンガー】(会えば死ぬか愛し合うしかない)見て本物出てきそうと恐怖した。そしてカルト7連何かが来た。

正気を保てなくなったから覚えてない。とにかく特異点は奇妙な事が大きくなってく。

こういうのも特異点、政治家しでかす。かわす。別問題で追撃。かわす。…これが続きボロ発言出て大打撃。どうして私がこういう事が解るようになったかというと「ド天然」の母に天然被害を受けてるから。

だから天然現象と言われる物が解る。

はっきり言って「天然は笑えない」大失態しててもそ知らぬふりで過ごす。

震災の時、母が叔母に対して心無い一言いってショックを受け「もう口聞けん」と口を聞かなくなる。

同じ家で10年口聞かない(弟と話す時は割り込ませない様に小声で話す)。祖父が近所に越して来て、

日中の様子見を頼まれ通う。祖父に床擦れができる。私は床擦れ放置したら死ぬと思って思い切って母に口を聞く。「床擦れできたら病院行かなあかんで」母は「行った」と言った。それからしばらくして祖父亡くなる。原因が何かは知らないが「行った」が【祖父が病院に行った訳では無く母が病院行って薬を貰って来ただけと知る】私はショックを受けた。祖父が病院に行く体力がある大丈夫だと思ったのは間違い。まさか意味が違うとは思わなかった。この時私は悟った「天然は人を死なす事がある」と。

そして小泉の「支持します」を見た。不戦の誓いある平和国で【場違いな発言】。これは自分を強く力のあるリーダーに見せたいと言う権威欲求から出た天然。「天然は誰もが持ってる」という事を知った。

そして【本当に人を死なす】という事を知った。私は悟り多くの問題事を発見した。

第3の目を開眼したみたいだ。

それらの事について語って来た。読売新聞にアメリカの銃問題に関しての投稿も載った。ちゃんとした意見言ってる。日々発見してしまう多くの問題について新聞の電子投稿版に出しまくった時期もあった。

私は【悟りが自惚れ易く驕り易い】事に気付いてなかった。メディアが取り上げてる人が駄目過ぎるしてるとは思わなかった。

ある時気付いた【ローマ法王がいるのにマフィアが存在するのは変だ】という事に。

そう治安、教育、経済が悪い証拠だ。宗教が駄目してる。社会悪を放置してあり続ける偽善してる。

それから私は色んな事を知って行った。【悟りが井の中にいてはいけない】これを国にメールした。

宗教サミットがあるのにこの体たらく。言ってやりたい。【悪い。驕ってた。自惚れてたに気付いたらすぐ行動を改めろ。でないと信奉の価値の無いものに成り下がるぞ】と。私は物事が良く見える人間になった。

キリストの【石をパン、水を葡萄酒に変えた】は【宝石をパン、氷を葡萄酒に交換した】の間違い(冷蔵庫の無い時代の氷は価値が高い)。これは言語間で伝えきれない単語があったんだろう。宝石を表現できなかったら【ベリー グッド ビューティフル ストーン】とか工夫して伝えるべきだ。そしたら誤訳が聖書しないだろう。聖書の歴史は実話じゃない。ノアの方舟は作り話だ無理矢理後付設定が付け加えられてる。子供の定規でこれはおかしい。親が変な物信じてるに気付く箇所。船大工でもないノアに全動物が乗る船は作れない。かかる日数、必用樹木、食料、肉食獣は生肉を食う、糞尿の始末等はっきり言って漫画。それなのにアララト山からノアの方舟の残骸が発見される。だったらだったらアララト山にはオリーブの木があって動物天国になってる筈だ。【船頭多くて船山登る】を思い出した。人類が嘘つきになってる。無理矢理なこじつけが後からなされてる。ノア一家の寿命は目茶苦茶長いとか、動物達はアララト山で神への生贄に捧げられたとか。だったら神は全動物助けろと言わないし、人間だけの神になる訳がない。子供がこれに気付いたらどうなるか。皆疑わず信じてるを見て狂ってしまう。めちゃくちゃ不幸な社会が嘘をついたらいけないとこがつく。改めないから世の中の嘘を隠す風潮が治らない。【もう文化になってるから】と悪い風潮をそのままにしてはいけない。

《絶対に真実を伝えなくてはいけない!!》

ちなみにキリスト教の奴が中学の時に勧誘に来たが冊子にパンダが描いてあった。はっきり言ってパンダは中世にフランス人が中国言って毛皮発見して発見された動物だ。パンダはいない。

ちなみに「神が私達人間を作りました」に対して「いいえ人間は猿から進化しました」と言えばキリスト教の人は帰っていく。

私はSNSやツイッターやってないが誰か#事件を省みる、でも付けて私が掲げてきた問題事や検察が訴追しないで片付いた政治的事件、マスコミがそれらの追及を辞める。言論統制についてどっかで語って見てくれないか?はっきり言って限界、次から次、雪達磨する。コロナばかりにどの局もニュース割くはやり過ぎだ。九州豪雨これから蚊によって感染症の恐れがある事、今後の事を話し合わなければいけない。コロナだけ話し合いしてる訳にはいかない。GoToキャンペーン委託の委託してる所に中抜きの疑惑掛かってたが、そこではない所でしてる。引継ぎの度に手数料を取ったであろう銀行について言わなさ過ぎだ。これは銀行に対しての便宜だ。国の事業任されてるのに額に併せて手数料を取るのはどういう事か。そこを話し合った方が良い。既にどっかの企業の追加融資で焦げ付いてて駄目な銀行ではないか。

調べなくてはいけない(すぐに発覚する事だ)。