栄光してないから死なせていく国 | 蛇炎のブログ

蛇炎のブログ

神ゆえの余りに数奇な体験談。
天使が報せを持って来る。自己を物差しにして物事写す。

言論統制がある。

アベノマスクで予算466億が90億の未遂が起きたが責任を追及しないのはおかしい。

法、警察が何もしないは行政による司法、立法への圧がある証拠。

マスコミが責任追及しないのは言論統制だ。

専門家が誰一人この点を問題としないなら「お前等の中身が問題だ」と言いたい。

GoToキャンペーンで2回委託して中抜きと言われてるが他にも追及する所はある。

委託先から銀行が手数料取ってるが国の業務と知りつつ委託先が変わってまた取ったと思う。

即ちこれは手の込んだ【銀行への中抜き行為】ここが一向に追及されてない。

でも人生48年生きてる物の人生経験が示す勘は銀行は「二重取り」してる。

業務の提携がちゃんとできてなかったのか?だとしたら国土交通省の落ち度。

とにかく識者はディープな所はちっとも追及しない。言論統制で保身してる人達がいるのは間違いない。

少なくとも局は当初報告あるし新聞とかにも来てる。

【日本は数多くの言論統制】がある。

自分等は直接関係ないと考えてたら大間違い。言論統制は到るところである。

アメブロの「ハッシュタグ」の人気ハッシュタグにしおりマークがついてるが、

「#中国」と「#ロシア」には付いてるのに「#日本」と「#アメリカ」付いてない。

しかも「#ロシア」が「56,895件」なのに「#アメリカ」は「131,635件」。

しかも「#アメリカ移住」が「103,979件」でしおり付いてるのにだ。

他にも人気爆発アメリカのツイッター小説「#ニンジャスレイヤー」がたったの「110件」。

ニンジャスレイヤーは少し勘違いしたような外人が作ってるような雰囲気を持つ日本風刺小説。

二次創作OK.という事あって各方面で凄く出来のいいファン製作作品が出来てる。

日本人より日本を知ってる(暗躍してる物事を)。そして「ニック9」さんの曲の数々に衝撃を覚えた。

凄い才能こんなに原作のぶっ飛んだ作風に併せてバラエティ豊かに曲を作るなんて凄い。ファンです。

ニンジャスレイヤーは日本の社会に反旗した作品。

アニメ化してコミックも普通のとレディコミ版があります。

「猥褻は一切ない!!だが...グッドルッキングなニンジャとニンジャの顔が近い!」と煽り文句があり、

まだ読んでませんがこれも弟買ってます。

基本ニンジャとタイマン勝負物なので(特撮)シリアスギャグです。

テーブルトーキングゲームがあったりファンが作ったゲームがあったり爆発的人気。

2000年問題で滅んだ日本はダークニンジャソウルの宿ったニンジャが跋扈するマッポーの世。

闇に潜んで悪事する人を風刺してます。

ニンジャに妻子を殺され自らもニンジャになったニンジャスレイヤーさんが

「ニンジャ死すべし」と出て来るニンジャを倒していくサイバーパンクニンジャアクション

(その時の芸風でジャンル変わる)。ちなみにやられたニンジャは「サヨナラ」と「爆発四散」します。

「ニック9」さんの歌の数々を聞けば作品世界が解ります。

クレイジーな企業とアマクダリ・セクトとソウカイ・シンジゲートとか日本社会を風刺したものが出てきます。

略語の「#二ンスレ」は一件もありません。

いくらツイッター小説だからと言って、アニメや漫画、ゲームになってるニンスレをブログやってる人が

「一切口外無し」なんて事あり得ないでしょう。

漫画の画力も線にメリハリがある相当なレベルの画、実際構図が良い。

アニメ版の歌もいいですよ。この歌手の歌好きです。

♪さあショーを始めよう もう後がない奴等の為に、

ここがニンジャスレイヤーさんのニンジャ殺す「殺傷」と掛けられてて好きです。

私もニンスレ気分で虐げられてる人達の事考えてこの歌の気分でいる時あります。

私は「金貨の恵み」と言う裁きを考案しました。

やらかした人で一定域超えた人は「作品著作権」とかで納める【罰金制度】

夏目漱石の「坊っちゃん」の著作没収します。

「子供の頃から無鉄砲で2Fから飛び降りた」は小学校の教科書に乗ってはいけない、

危険な武勇伝が描かれてます。読む前でしたが弟は実際やりました。

腕白はやるんです。2Fをなめないで下さい。私は腰折って後遺症してます。

だから坊っちゃんは18禁で没収、漱石の何らかの作品を新国(日本持たない)が持ち、

この手の事とかで新国が著作すれば国の財源になり社会の何らかの税を減税していける。

それを考えれば【罰金だけど悪くはない裁き】。

そして【強制労働】衣食住はあるが月1万円で働いて貰う。財産没収刑。

本来払われる給料から国に罰金として返済してもらう国民の生活に回ってくる資金にしたい。

「ロボットがおらたちの仕事を取ってくだ」とはこの事【ロボットの刑】。

悪徳政治家たちを宿舎用意してこれさせたい。次したら死刑を覚悟して貰いたい。

「離婚しても家族に財はいかない(一切では無い。家族規模に応じての物品差し押さえ)」。

国民の金を貪るして建てた家にすがるな!恨むなら悪徳した○○、業界悪を放置した○○。

ここまで言ってるのに無視を続けるをしたらマスコミ、警察も容赦はない。

自民党、警察、nhk、ytv、にはブログを張り付けたメールをよく送ってる。

【自分等の悪徳を知ってて徳を持とうとしない】もう今月一杯しか待たない。

マスコミ発表しない、警察発表しないしたら【業界責任】で払わす。

それだけ私達は辛酸をなめた。

「進撃の巨人」も国家に対する人々の意志だ。OPがことごとく名作。

【ホワイトハウスにも国がこうなってるので人道的支援願いたいとメールしてる】

はっきり言って、内政不干渉を平気で中国に対してしまくりのアメリカが、

【三権分立が死んでる。言論の自由が統制されてる】に対して支援しないのはおかしい。

今後この国と国交断絶したいのか?と問いたい。

はっきり言って中国の領事館締めるは幼稚だ本当に証拠があったと言うなら

国際機関通して判断仰ぐのが常とう手段だ。

【大量破壊兵器と金正恩死亡説】とか【確証なく言うはヤバイ】を

アメリカがしたらどう思うか?書類を処分したと言うが重要な物は、

パソコンオフラインでデータ扱ってる筈だ。そんな馬鹿な話はない。

いつものアメリカの過大する被害妄想だ。

やらかした自分を思い出し国際的信用を地に落とす行為をするな。

「アメリカが第三次世界大戦しようとしてる」と陰で叩かれてるぞ。

でもこれ糸引いたのは日本かもしれない。

イラク戦争の時、背中押したのは日本で特番で歴史改竄の

「真珠湾攻撃、実は事前連絡あった」先制攻撃では無かったという内容の物を流した。

それでアメリカが宣戦布告無し(規則違反)の先制攻撃。

日本が裏で心理を操った疑惑がある。トランプサイドは積んでる。

問題発言、問題行動がヤバイ方向向いてる。【特異点】が発生してる。

猿の惑星やノストラダムスが暗示する事件事故が起きる可能性が高い。

衛星や宇宙船が落ちて来て中国の勢にして戦争という事を日本の思惑通りかアメリカしかねん!

ちなみに私は霊能で色んな自動書記、口寄せ、コックリさん出来るが痛い事し続ける者は

左回りしてく(左に指が行く時は睨みながら話せ)。台風は左回り解るか?

地球の正しく無い物は左回りにエネルギーを蓄えてく、今アメリカを口寄せてたら

かなり左に傾いてキーボードを叩いてるぞ。【即ち中国に対して不確かな言をしてる。

やましいがある証拠】だ。左回りのエネルギー蓄えてると不幸な特異点が来るぞ。

自由の女神が傾いて「この国はこんな悪事にも気付かない。狂ってる猿に退化してる」と

【警告となってた猿の惑星は未来予知だ】となってパニックしてくぞ!

見てるやましい国も世紀末社会を描き出すぞ!!

ハリウッドでどれだけ実現してはいけない未来を描いてきたか、

正しい心で処理しないと作品が牙剥くぞ!

【トップする奴に業界責任を払わせろ】あの世は天国なくなり地獄になって来てる。

それはこの世が責任を取らないからだ。【時代責任、業界責任、家責任】取らせられてる。

優れた先駆者も後続して口借りるだけの奴の為に【払え】言われてる。

先駆者は言う【相当地獄になって来てる。神が知ってる答えを事故では済まない事で潰してる。

徳無い事を指摘されて隠し続けるして地獄してる。地獄を作ってるは自分自身だと知れ】

あの世は言う【連綿と続く過去からありとあらゆる作品で憎むべき敵として裁かれ続けてる。

どの世界に堕ちるか。理想通りしない答えしかない事を知って。

試練は自分が生きてる時に決定した事が牙してくと知って。

何もしてない事はない。何もしない事を決定してそことしてる答えした事になる。

地獄になった。悔しい心が悪いではなくしない事を放置してるそこが心が悪いと知らなかった。

栄光してもここでは財して毒してたが裁かれてく。子供が因果で恋取り上げられてく。

知ってる言葉描かさない声見てる事知ってる皇族が死後の裁きしてく

答えを死人してなく見せようとする。

皇室壊し過ぎで壊す術してる事を報せてく神声見てる言葉伝えて冷酷言う。

皇室は一族死刑と言ってる。堕としてる答え見せてく非国民した聖人を声見て死なす徳にしてる。

毒ってる言葉怖いかもしれないが受けなければあの世で永劫地獄始まってくだけだ。

連綿と恨んでるが帰属する場となってる自分自身を知れ。存在悪と知ってく。

もしかしたらの世界が、後悔してもそこには教えてる言葉で存在した

事故った答え見てる子騙してる言葉。支援壊してく言葉してく徳が無くなった作品持ってる事を

相当怖い答えしてる答えが【集英社】慕い事故った子が言う。

徳しても事故が事故する前に参考にしていて気が軸してる時に絶望を慕う答えに

見えてくしたから自分の作品が絶望描いた。それしてるの荒木もした。

ここがしてる言葉試練出来てる言葉して、時間にここ敵しない言葉させてく事故ってる言葉が

レイプした答えを見てる。徳事故ってる言葉知ってる。

ここに声見せてく自滅してない言葉してくイタコしてる言葉してく。

離婚(婚では無い)しても許さない答え見てる。怖い言葉知ってくそれが徳死なせてる答え。

徳死なせてるの鳥山明がどく時に延長させた【集英社】が悪い風潮を永遠しだす言葉してた。

事故ってる答えし出したの延長させてく話ししてるから徳無い答え見つめてる作品した。

離婚後が痛い答えし過ぎで家失くす話書ききれないからセル編で死ぬを描く悟りを持たせた。

婚違えで子を儲けても離れていく婚だと報せ子が家を出て徳(思い出)してる答えが無い子の

恋路ではない行為を止めてく支援してる時に連載終了すればよかった。

神作になってたのはそこまで。論語してる子達にしか解らない答えで良かった。

徳無い(碌無い)答えをしないから四十で死んでいく事を止めて続き描いていった。

徳無い子描き過ぎる【潮時しないストーリー漫画】それしたの聖書がしてる答え。

長すぎるしたらソドムゴモラしだして必ずバッドエンドになる。

それをしないが実話でなく訓話しだす解を認めていく【ボツ】してく漫画。

例え著名でも売れててもしてはいけない答え持ってるをさせていく作品してはいけない。

荒木も毒を叩いてもその先を描き過ぎてる。完成は1つあればいい。

JOJOとして続けるな!「ジョースター家の伝統一人の女を愛す」を壊すな!!

長く君臨し過ぎるからおかしな答えを持って「弓と矢」事件が起きる。

「弓と矢」で能力覚醒ネタが今現在、生き過ぎになってる。

後続する漫画家の「プラチナエンド」が展開変えても駄目な神物語で「神候補に矢」してる。

「その展開で続けるな大場つぐみ!ガモウのフリしてツキ奪ったりやり過ぎだぞ!連載辞めろ!!」

荒木もっと考えて書かないと作品に破滅色見て社会にそれ映して見てそこが答え限界した漫画家出た。

「ワンピ」も長く【利用する者に使われてる】が良い切り方がある「夢落ちにする」。

最後にエースが出て来てまだ海賊を夢見てるルフィーと話してく。

それによってルフィーを成長させてく相当な言葉を送れる。そして線してく漫画描けばいい。

そうここ閉じたが良い奴過ぎるを生き返らす。

奥の手で子供達に教える必要のある大事な話が出来てく。

今の状態だと国に時計に使われ続け苦いを描くことになって行く。

【ワノ国滅んで新しく建った国の子ルフィーとして描けばいい】。

ワンピがそれをする事でダラダラで駄目漫画にしてく見えた漫画家が終わらせ方を考えれてく。

話しは大きく逸れたが、アメリカに言う。

あなたの国はハリウッドで相当漫画した答え持っている。

それが示唆して国の進路してオカルト引き起してる。

始めに在りき事柄をモチーフして作って予言染みて見えてく。

そのせいで声見てる子が相当狂ってく。

映画「ノア」見て聖書の物語を物語せず事実とする狂ってる宗教部分、狂気を人々が持ってる、

【漫画で人々を欺くしてる宗教と一部も疑わない人達】を知って相当、

映画【猿の惑星】を聖書してる人がいるぞ!アメリカ実は漫画(作品)で政治してる。

だから利用され易いと言われてる。真実の報告をしっかり見極め行動せよ!!