木村花の死因はコロナ、誤情報誘導で自殺に持ってく手口 | 蛇炎のブログ

蛇炎のブログ

神ゆえの余りに数奇な体験談。
天使が報せを持って来る。自己を物差しにして物事写す。

私は芸能とか疎いのでちょっとだけ調べてみた

恋愛リアリティー番組「テラスハウス」で空間で生活、台本無いという

https://ja.wikipedia.org/wiki/テラスハウス_(テレビ番組)

それなのに「恋愛リアリティー」名乗れるってシナリオあるんじゃない?

https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2020/05/24/kiji/20200524s00041000065000c.html

プロレスラーの木村花が大事なコスチュームを最近関係が悪くなってた

出演男性が間違って洗濯で縮ませた事で怒り番組内で喧嘩

帽子を払いのけ【プロレスラーが一般に手だしたら駄目でしょう】とか

色々書かれてる中に凄くひどいことばがあったらしい

これって番組悪いと思う【明らかに作りある】大体自宅でもないのに洗濯できるなんて

【今日は番組内で私物洗濯してください】とあったとしか言えない

大体試合後大事なコスチューム着て番組入りするか?

【コスチュームある事と間違って洗濯、乾燥の方がおかしく無いか?】

多分こんな事も書いてあったと思う。だとしたら「他を悪く言う、そしる」という意味の【誹謗】ではなく

裏付けされた現実を言っただけの【客観的意見・叱責】が、あるのではないか

【まあ「死ね」や「消えろ」は『中傷』だからそれに対して言うのはいい】が

全ての弁に対して言うのは間違い。自分がSNSでフォロー求めててそれは無い

【辛辣な意見・叱責】を認めないは【芸能による無差別一般狩りか!?】

SNSに書き込む人は『大きな影響力を与えるとか覚悟が無い』と新聞の記事をTVが読み上げるが

その言葉【媒体を巧みに使う芸能人・著名人】に言いたい

 

私は霊能で自動タイピング(自動書記の一種)でコックリさん、キューピッドさんの亜流、キーボードさんで

霊と話せる。口寄せも出来るが押し黙ると続きが効きづらいのでキーボードさんでインタビューする

 

木村花さんに訊く、自殺?『コロナ』病院行ってなかったの?『いけなかった』何で?『死ね言われて怖かった』

コロナ感じて何日で死んだ?『2週間しない』今の違うのも入ってた、医者が邪魔してる?『そうここ言わせない』

実は潜伏期間短い?『徳無い子が言わせてく』左回りで打ち込む悪意がある、もう一度質問、潜伏期間短い

『英死んだ子見てる』右回りイギリス?『そう』潜伏期間どう思う?『解らない』とりあえず花さんに聞くね

コロナ感じてどの位で死んだ?『エアばかりしてる答えが見てる』普通の動きだが弱い、どういう意味?

『死んでる子に聞くし出す子が増えたら嫌が見てる』潜伏は解らないが発病してから速い?『そう速い』

コロナ感じて何日で死んだ?『3日』死を感じたからお別れメッセージしたの?『そう』救急車呼ばないの?

『思い浮かばなかった』何故浮かばなかったの?『絵ファンが知ってる』どういう事?『テレパシーが凄かった』

私が探知して指勝手に動く文字拾いみたいに声聞こえるの?『エアしてく事故も知ってる』はっきりしないな

他来てる?『そう来てる』誰?『毒』エアしてく事故も知ってるの意味は?『ファンが知ってく事故ったの・・・

英語してく子がいる』途中何かが邪魔したね、事故ったの何?『英語で言う』ディレクター?首横動く、

スタッフ?首縦動く『スタッフが洗濯で仲直りさせたかった』コロナ感染する心当たりある?『ある』何?

『英語で言う』またカタカナ語?『そう』何?色々と頭の中で訊くが首が横に動くテラスハウス??『そう』

撮影してたの?『違う』どういう意味?『テレパシーが酷くなって頭痛が酷くなった』やっぱ人間テレパシーある?

『ある』隠してるの?『TVしてくとテレパシーしだす』ファンの声届くの?『そう届く』幻聴とは思わないの?『思う時もある』

テレパシーと判断した理由は?『知らない事で本当な事報せてくれた』実は私もそれで霊(生霊、死霊)と話せる信じた

コロナっぽい事書かなかったの?『書くしたらコロナで死ね言われてく見てたから言わなかった』死を感じても言わないの?

『英語が来る』言った?横振り、言わない?縦振り、思い付かなかった?縦振り『SNSで事故ってる言葉を酷くしてく』

コメンテーター痛いよね自殺にしたいみたい『紛らわしい答えが毒ってる』どうしてコロナっぽい書かなかったの?

『頭痛いが駄目して痛い答え見てるにされてた』言い方悪かった?「ヤバイ=やばくない?」は駄目を見た

『私が「熱ある」しないで「頭痛い」書いた』本当に書いたんだね?『書いた』読解ミスか。

芸能これ消して自殺にしようとするのか『消すのはいる。コロナは隠せない』今の専門と一緒に言ったね『そう』

SNS依存症だったって事かな?救急車が思い付かないのは?『相当ここが毒してる』コロナ自殺?

『相当ここが毒してる答え見た。毒免審しようと愛してるとか言った』今付き添いで言わせるの

違うのも来てたね?「今までごめんね。ありがとう。生きてね」ってSNSに打ち込んだらしいけど

花さんが死んだ事により呪詛になってるよどういうつもりで言ったの?

『毒した言葉して毒な答えが事故って来たことに謝った。それを心配してる子等にありがとう言った。

死ぬが見えたからコロナしなくしたかった』テレパシーで毒してコロナしないでねと言う意味?大きく頷くが来る

「死んで詫びてくも見てたから英語する」いろいろ尋ねるが首横振り、テレパシー?首動かず、コロナテレパシー?首縦振り

『コロナ怖い答えが見えてる。Kが付く子に依頼が来る。コロナテレパシーで来てるを伝えたいが来てた』

Kが付く芸能人ばかりだね。なんか意味あるの?『ある知って』何?『kami、godではない』て何?

『英語事故ってる』髪hair?頷く『ローマ字入力が悪い』解ったローマ字で「~は、いれない」が「hairenai」で

「~入れない」になって「~irenai」とも読めて「~は入れない」で「~hahairenai」誤訳する

ローマ字入力字が毒し出す。この事件海外が注目して誤訳事件に発展で大変な事になるか?『なる』

どうなる?『毒してもしてないしてるやり方が見つめられる』日本人の特徴がバレルんだね『そう』

 

色々話し聞けました。「洗濯物を置き忘れたのお前だろ」と言う突っ込みがあったそうですが

『洗濯物置き忘れたではない』そうです

思うに【番組が性格が合わなくなってきた2人を引っ付けようとシナリオ書いて仕掛けたが展開通りならなかった】

紹介された言葉だけで物語り作ってる。紹介されてないがあったであろう言葉とか考えて

マスコミ、芸能人たちが自殺かの様にコメントした事による弊害がどうなってくるか

それとも自殺を演出するか。警察それしたらコロナ対策したかどうかでバレて

警察=犯罪者コース行くぞ

もう解ったマスコミは私が社会問題の事で通報したの全部押し切って

フェイクニュース造る行為してる「マスコミは誤報道に誘引行動を隠す気だ」

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200525-00050075-yom-soci

警視庁は自殺を図ったとみて調べてる【警察は死因の確定を目指してるだけ心肺停止の原因調べてる】

私が他で聞いたにはメモが数枚あったそうだ遺書とは限らない

 遺書はリビングで見つかり、母親に向けて「ごめんね。産んでくれてありがとう」などと書かれていた。ベッドの近くに薬剤の容器があり、警視庁は、木村さんが有毒ガスを発生させた可能性があるとみている。

これは事件から2日経つが正式な警察発表じゃない【容器があって有毒ガスならビンは空で直ぐに自殺の可能性がでる】

コロナで薬飲んでたのかも知れない警察がわざわざ証拠品の発見場所を言うか?守秘義務違うか?演出すぎる!

【マスコミは紛らわしい情報、誤情報を正さないそれをフェイクニュースと言う】

仮にコロナじゃなくても【嘘を使わない嘘】フェイクニュースの技術を使うだろう

マスコミは木村花の死因がコロナとしたらこ)んな感じに流す

【木村花さんの死因は自殺(コロナだけど医者にかからないから)遺書(メモで時刻記録してた警察遺書断言無し)には「…」と書いてありました】として自殺の噂で集めた自殺断定で書かれた著名人コメントの盛り上がる物を発表してく

私がここ1カ月に挙げた問題の数々、【iPSはオーバーサイエンスで悪徳者を不老不死にしていく技術(綾波レイみたいなのを見てる)日本風刺米ツイッター小説「ニンジャスレイヤー」でソドム京都と言われる理由の一つ】とか

【ロシアからの返骨を「日本人じゃない」と言うがアイヌ人で北海道民】言論封殺があり北海道は苦しんでる

【コロナ医者が栄養相関図発表すれば容易に防げることを示したデータ】とか

【農水省が温暖化の原因を知ってる。してはいけない漁業法(餌の成分)してる】とか書いた

TVでコメントしたスポーツマンや芸能人

コロナで死んだのに「死に追い込んだ呼ばわりしてアカウント消させた」それをブームに見せて

国が都合悪いのを片っ端から消して行ったらどうする

私は名前もプロフィールも出してるぞ

消したりはしない社会の動きと心理状況のデータになるから

このブログを警視庁テレビ局、都道府県に送る(最近ダミーサイトっぽい物見かけるから届くか解らない)