前広流行らせたいのか? | 蛇炎のブログ

蛇炎のブログ

神ゆえの余りに数奇な体験談。
天使が報せを持って来る。自己を物差しにして物事写す。

安倍晋三が昨日連発してた「前広」前もって行うこと、さま、らしいがふつう使うなら「事前」を使うだろう

浸透してない言葉何故使い出すこの手の使わない用語が時々あるがなんでだろう?

「まえびろ」と読むらしいが変換すると「前日ロ」ふざけんなー!で「まえひろ」で変換「前広」出る候補に「前弘」ってあるが弘前の事?

そう思って見てたら青森関連のニュースが増えた

コロナ現金支給一番乗りが青森の村ちょっと不安に思う事がある

村で金、受け取って時期が違うこと利用して他の地域でもう一回受け取るという二度取りできるのか?穴はないだろうな?

後犬の「わさお」くんの記事見たこれ青森

この手の地域ピックアップしてるってな時あるよね?

川崎児童殺傷事件起きたとき神奈川事件起こりまくりだったよね(報道で神奈川ばかり取り扱ったのか?)

安倍、青森に何か仕掛けたいのか?

最近死んだ大物皆イニシャルに「K」つく人。何か3人程見たぞ1人はあまり知らない

志村けん、岡江久美子、志賀廣太郎(この人だけ死んでから1カ月たってからの発表)

なんか目的があって発表時期固めてるのか?

こういうのを「特異点」ある一定の事象が連続して起こる現象が発生してると言える

どうもこれって大抵、人が意識してやってるって感じ流すニュースのピックアップ、無意識の連続、を装ってるのか

NHKなんか特に取り扱ったネタ他局で見かけるがある

何なんだろうね一体(苦笑)