コーンスープ
根菜のシーザーサラダ
鶏肉のソテーおろしポン酢


同じ場所で撮ったにも関わらず
全く色合いの違う写真ポーン
光の加減かなはてなマーク不思議ウシシ

外食でも炭水化物オフは、なるべく心がけていますおにぎ
水田トレーナーに、「炭水化物を控えて」と言われた時、正直自信がなくてニヤニヤ
白米Loveな私が、炭水化物抜きなんて不可能だアセアセと思っていたけど

意外とイケる!!!グッウインク

初回トレーニングの次の日は筋肉痛が酷くて、歩くのも座るのもゔぅぅああっ滝汗滝汗滝汗ってなってたけど、次の日には治まったし、早くトレーニングしたいキラキラ音譜

今日は仕事で税務署に行ったり、市役所に行ったりしてました照れ

どんなことも始める時はワクワクと同じくらい不安もあるけど、自分を信じて周りにいるたくさんの素敵な人の力を頼って前に進みたいと思いますデレデレ

人は人がいないと成長もできないし、時には嫌なことを言われたり傷付けられたりすることもあるけどそれも全て自分にとってはプラスになることで、誰かに勝つことよりも自分に負けないことが大事だなぁって思います。

最近思うのは、頑張ってる人は本当にみんな素敵で、その人の頑張りを見ているだけでパワーをもらえる。
わたしも誰かのそんな存在になりたいと心から思うし、案外、自分のためじゃなくて誰かのために
心から動けた時にこそ自分が望んでいた結果を得ることができていたり。

".心から"っていうのが簡単なようで難しいと思います照れ
どこかに下心や、打算なんかがあるとうまくいかないんだよなぁ。
常にフラットな心であり続けられるように、謙虚に!でも強気で頑張りたいと思いますデレデレ


ダイエットは、順調ですちゅー