今日は特にお母さんに会いたい。涙が止まらない。前日まで電話してたのに 翌日に倒れて意識不明だなんて急過ぎて信じられなかった。お母さんは倒れて13日後に意識が戻らないまま天国へ旅立った。本人もどれだけ悔しいだろう。言いたい事言えないまま天国へ行ってしまったから 
お母さんたまには夢に出て来て、会いたいよ〜〜