春日和♪マリンスポーツに最高の季節です!! | 海と風と私の気持ち

海と風と私の気持ち

ブログの説明を入力します。

浜でお昼寝が気持ち良さそうなお天気ー(笑)

 

春日和に誘われてSUPスクールもたっくさんの方が遊びに来てくれました!!

 

 

三連休二日目という事もあり賑わいました!!

 

 

この季節はSUP初めてチャレンジする方にも最高の季節です!!

まずは陸トレをして、準備運動してからのいざ海へ♪

 

 

海に向かう時からワクワクがスタート♪

 

 

 

可愛いボードも♪

こんなおしゃれなボードをもったらテンション上がるなぁ~♪

 

 

行くよーーーーーー!!!!

 

 

親子でSUP♪

 

 

来週のレースに向けて♪

スタート練習♪

 

 

女子はおしゃべりしながらのSUP♪

私は大好き-♪

 

 

海を占領(笑)

明日も祝日なのでスクール開催!!ゼヒゼヒお待ちしてます♪