水着で海に出れちゃう♪ | 海と風と私の気持ち

海と風と私の気持ち

ブログの説明を入力します。

梅雨だけど、晴れてくれる日も多くて、昨日は水着でSUP&ウィンドサーフィンラブ

{123663CC-DA89-482A-9C91-6DF49DB54425}


水少し冷たいケド、太陽があれば大丈夫ひらめき電球
寒くないアップ

あーーーー幸せだーゲラゲラ

やっぱ、ウェットスーツ着るよりも水着の方が気分がいいラブ

今日のSUPスクールも午前中は、曇ってたのでウェットスーツ着てた方もいたけど、やっぱり暑いって言ってました!!

いよいよ夏が近づいてきてますね晴れ

最近は、ともかくちゃんとゴハンを毎日作るビックリマーク
お弁当も毎日持っていくビックリマーク
を目標にしてまーすチョキ

お弁当買ったり、コンビニ弁当とかラーメンとかのファストフードをいっぱい食べてた時みたいにともかく風邪をひかないようになった気がするチョキ

{1E4CA6F8-4F46-45AA-99BE-17E85409745A}

リッチにステーキもしたけど、食べに行くよりぜーんぜんお安いてへぺろ


{7685C04E-AB93-493A-A804-820893267031}

ホワイトソースかけのオムライスラブ
これがまた美味しいんだなぁービックリマーク


{13C13A51-7394-4EA3-8329-DDC6098A43FF}

昨日は春巻きちゃん照れ
ん!?!?一体どんだけたべるんだ(笑)

どぉぉぉぉぉぉんと20本びっくり

{C501C70C-C8FC-4B6F-9A10-AF5B3B44A856}

青椒肉絲も作って中華の日ひらめき電球

あっ1日で20本食べてないですよ(笑)
お弁当用!!
いっぱいつくって、冷凍音譜

冷凍できそうなおかずは、ぜーんぶ冷凍して
即席冷凍食品の出来上がりウシシ

んー美味しい物作るのも食べるのも好きラブラブ
だけど…水着で海に出たいドキドキ

もーサーフパンツとかいらなくて、ビキニでウィンドもSUPもしたいラブラブ

だけど…いっぱい食べてしまう現実ハートブレイク

あーどっちを我慢しよう(笑)

って我慢は出来ないからほどほどに~にやり