夏の思い出2014 | 海と風と私の気持ち

海と風と私の気持ち

ブログの説明を入力します。

気がつけば、海水浴期間もあと1週間!!
思い返すと、一瞬でした。

先日のお休みは、イトコ家族が遊びに来てくれました♪

photo:01



スイカ割りもして子供達のキラキラした笑顔が最高でした!

photo:02




って私も負けてませんけど(笑)

photo:03




荒木さんの結婚パーティーにも参加させてもらいました♪

photo:04



photo:05



photo:06



みんなの手の黒い事(笑)

幸せも分けてもらって、美味しいお料理も食べれて最高の時間でした!!


そして昨日は、夜光虫も見れました!!!


photo:07




今日は!!!

のんびりして富士食堂でご飯♪

photo:08



photo:09



最高の時間でした!!


8/30(土)は、いよいよフェザーのBBQ!!

今度こそ!今度こそ頼むよ天気!!

みんなで楽しみましょう♪
予約待ってます!!





iPhoneからの投稿