休日!? | 海と風と私の気持ち

海と風と私の気持ち

ブログの説明を入力します。

photo:02



月曜日はブローでプレーニングコンディションきらきら!!
すいてる海でのプレーニングはやっぱり最高です上

photo:01




そうなると…
いっぱい遊びに来てくれますすまいる
なんだかワクワクして楽しいハート

写真に写ってる以外にも初級コースのみんなもいたので休日みたいな賑わいでした!!


photo:03




初級コースは、風が強い中ハーネスにチャレンジしましたGOOD

最近はやっぱり暑いですかぜ
体験コースのウエットスーツは怪我防止の為にも

来て頂きたいですが・・・

この時期のウェットスーツはサウナスーツのような物下

なので、私がオススメしたいのは、ラッシュガードに

サーフパンツ、サーフレギンスorトレンカ!!

涼しくウィンドサーフィンできるし、人とは違った

オシャレもできるし良いですよLOVE







iPhoneからの投稿