ジャーンプ | 海と風と私の気持ち

海と風と私の気持ち

ブログの説明を入力します。

photo:01




木曜日も元気いっぱいスクールしました[みんな:01]

photo:02



午前中は微風クルクル練習[みんな:02]

初級コースもヘリタックに挑戦しました[みんな:03]

photo:03



エグはSUPでジャーンプ[みんな:04]
ってお願いして(笑)

photo:04



かっちゃん[みんな:05]
次回はやってね[みんな:06]

photo:05



午後は沖までクルージング[みんな:07]

photo:06



写真で見てもいっっぱいだ[みんな:12]
みんなでワイワイ行けるのは平日限定って感じだし楽しいです[みんな:08]

photo:07



Mちゃこは夕方SUPしてました[みんな:09]
SUPは子供も一緒に楽しめていいですね[みんな:10]

そして遊び疲れて…

photo:08



こんな平日の過ごし方、最高ですよ[みんな:11]




iPhoneからの投稿