体験コース | 海と風と私の気持ち

海と風と私の気持ち

ブログの説明を入力します。

土曜日は体験コースで賑いましたGOOD

やっぱりみんなでワイワイ楽しくウィンドサーフィンができるって

いいなぁって改めて思いましたLOVE

最高にイイお天気で良かったですお天気サンサン


海と風と私の気持ち


海と風と私の気持ち


海と風と私の気持ち


海と風と私の気持ち


海と風と私の気持ち

風が強い中みんな頑張りましたラブ


板持ちさんは、ブローでガッツリプレーニングGOOD



海と風と私の気持ち



最後はみんなでLOVE


海と風と私の気持ち

またゼヒ遊びに来て下さいねLOVE