あきらめない!! | 海と風と私の気持ち

海と風と私の気持ち

ブログの説明を入力します。

昨日の波が残り、大崎にSUPに行ってきました上

リューヘーさんに写真撮ってもらってとってもHAPPYLOVE



海と風と私の気持ち

よーし乗れた乗れた!!!!

そのままそのまま波




海と風と私の気持ち

ん!?やばいやばい・・・

バランス崩したかぜ



海と風と私の気持ち

びよぉぉぉぉぉん!!!!!


あきらめるなぁぁぁぁビックリビックリ



海と風と私の気持ち

復活きらきら!!




海と風と私の気持ち


いっぱい練習しなきゃなラブ

でも、何をするにもあきらめない事が大事ですGOOD(笑)