こんにちはキラキラ


クリスマスプレゼントに

購入したペダルなし自転車


ヘルメット、サポーターが

やっと揃い乗せてあげることが

出来ましたラブ


40歳で初出産、

現在2歳5ヵ月の男の子ママの

momojiですチュー


50歳でパパになった夫と

マイホーム計画始動中ルンルン


前に住宅展示場のイベントで

ストライダーにまたがった時は

一人で進むことができなかったけど

1時間近く転びもせず

またがっていました自転車





星星星星星星星星星星星星星




引き渡しの翌日

夫がひとり新居に行き

風呂のカビ防止をやってくれましたうずまき



お風呂場の戸を閉めて

脱衣所の引き戸も閉めたとき


タイトルで察して

いただいているかと思いますが…




締め出しをくらう魂





赤くなってるね泣き笑い


当然、カギが閉まった状態なので

普通に開けられずもやもや


締め出されたアセアセと電話があり

マイナスドライバーで差し込めば

カギが開くと聞いたことがあったので

伝えましたが詳しくはよくわからんガーン


IH使えないとLINEした翌日

またドアを開かなくなったトラブルを

営業さん、工事担当者さんとの

LINEグループに投下雷


あいにく水曜日で

工事担当者さんはお休みですと

営業さんからLINEが入り


翌日、開け方を教えてもらいました流れ星



やっぱりマイナスドライバー飛び出すハート


風呂場などで倒れたりしたら

助けるのに大変だから

開くようにはなっているのよね笑


本当の緊急事態でなくて

よかったです爆笑






メルカリ招待コード


PQWMWF


良かったらご利用ください照れ




momojiのmy Pick




最後まで読んでいただき

ありがとうございますラブラブ