こんにちはキラキラ


しゃぶしゃぶ食べ放題のゆず庵で

最後にデザートを

先に夫がタブレットで注文入力カップケーキ


季節のデザート3種類を1つずつ

私ものっかって3種類を注文うずまき


40歳で初出産、

現在2歳1ヵ月の男の子ママの

momojiですチュー


50歳でパパになった夫と

マイホーム計画始動中ルンルン


店員さんが2つずつ

3種類のデザートを置いてから

私達夫婦の会話の語尾には

全てデブがつくようになりましたデブ豚




星星星星星星星星星星星星星




初メルカリ惨敗の夫


あべかわさんの記事を見て

夫に手数料の安さなら

PayPayフリマだよ

と教えてあげました爆笑


早速、残っている

大人用オムツを出品キラキラ


もう夜ごはんが並べられていて

食べられる状態ナイフとフォークなのに

入力をしていたので

ちょっとイラッムカムカ


しかし、この後

夫はさらにイラッとさせるのですムキー




子と一緒におねんねしている時に




トントン(私の肩を叩く)

オムツ売れたよ!!




最初、何のことかわからず

オムツという単語から

子のオムツのキャパオーバーで

漏れてしまったのかと焦ったのですが…




マジでブッ○○スムカムカ

*○にはトバでもコロでもお好みでラブラブ




夫は売れたことに感動!?興奮!?

して眠れなくなったそうです


だからってスヤスヤzzz

おねんねしている人を起こすなよムキー



ちなみに今朝

いそいそと梱包、発送をしてましたうずまき


今回はいくら利益がでるかしら?

8割迷惑料として徴収したいですグラサン






メルカリ招待コード


PQWMWF


良かったらご利用ください照れ


momojiのmy Pick






最後まで読んでいただき

ありがとうございますラブラブ