こんにちはキラキラ


今日は誕生日誕生日ケーキ

朝から打ちっぱなし←親の趣味ゴルフ

IKEA

シュラスコランチバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右

ららぽーと

とハードスケジュールのため

子はぐっすりzzz


40歳で初出産、

現在2歳の男の子ママの

momojiですチュー


50歳でパパになった夫と

マイホーム計画始動中ルンルン


家に帰ってからも

やりたいお祝いがあったのですが

明日することになりそうです爆笑




星星星星星星星星星星星星星




新居のリビングでは

今あるテレビを引き続き

持って行く予定なのですが


黒くデカイ家電が鎮座するのが

夫は許せないらしく…


間取りを作る時から

ゆくゆくはテレビをなくして

プロジェクターにしたい


願望をお持ちですうずまき





上矢印天井付けで有名なの爆笑


夫や営業さん、

インテリアコーディネーターとも

取り入れるかどうか

話し合ったのですが

何だか分厚くデカイので




却下タラー




でもプロジェクターは

導入したいので

コストコで見つけた

こちらを購入



購入時にクレジットカードの

ロックがかかってしまいアセアセ

まさかの急遽ニコニコ現金払い札束




オリンピックを大画面で

観戦することができたので

すっごく楽しめました爆笑



線が邪魔なのと
前を通る時
子が眩しそうにしてます笑い泣き



星星星星星星星星星星星星星



メルカリ招待コード


PQWMWF


良かったらご利用ください照れ




momojiのmy Pick




最後まで読んでいただき

ありがとうございますラブラブ