こんにちはキラキラ


巷の4連休に夏季休暇3日をプラス

今日から職場復帰もやもや


40歳で初出産、

現在1歳11ヵ月の男の子ママの

momojiですチュー


50歳でパパになった夫と

マイホーム計画始動中ルンルン


子の発熱がなかったら

近場で一泊で初めての海波

&ゴルフゴルフ

と楽しい夏休みのはず…

だったのですが

子の体調不良にはかなわないタラー




星星星星星星星星星星星星星




もうかなり前の話ですが

我が家も行ってきました

インテリアフェアうずまき



コロナ禍なので次はいつあるか??

とインテリアコーディネーターさんが

おっしゃるので

次の予定がある中

行くことにしたため




滞在時間2時間半ハッ




インテリアコーディネーターさんが

前もって合うのではないかと

オススメのメーカーさんだけ


欲しいのはオシャンティなソファキラキラ


ショップ担当者さんに

撮影してもいいですか?と

質問したところ


こっそりならウインク




上矢印全貌がわからない隠し撮りカメラ


説明と生地を選び

見積もりを出してもらうことにルンルン


ちょっと予想外だったのが

フェアの参加者が

他社さんで契約の方も

いらっしゃったこと

(何故かヘーベルハウスで

建てる方だけだと思ってましたアセアセ


チラリと見える設計図に

興味津々爆笑




後日、3社から見積もりを

出してもらったのですがお値段




かわいくないガーン




割引が入っても40〜70万…ガックリ


似たやつで1桁くらい安い

ソファを探す旅に出ようと思いますランニング






メルカリ招待コードキラキラ


PQWMWF


7/29までお得






カウチソファが欲しいラブ



momojiのmy Pick




最後まで読んでいただき

ありがとうございますラブラブ