こんにちはキラキラ


ハンディファンを枕元で充電雷

いつのまにか子がコードを

抜いてスイッチオン


いつまでたっても

充電フルにならない持ち主もやもや


40歳で初出産、

現在1歳11ヵ月の男の子ママの

momojiですチュー


50歳でパパになった夫と

マイホーム計画始動中ルンルン


子が興味をなくして去っていったので

スイッチをオフにすると

この世の終わりか!?と思うくらい

号泣していますタラー




星星星星星星星星星星星星星




夫の実家の解体前に

親戚で集まってお寿司寿司でもと

予定していたのですが


新規感染者数が多くなった

ニュースを聞いて

ひとり抜け…キャンセルにガーン


子もまた発熱アセアセ

前日の夕方から熱いなぁと

思っていたところ


朝一で測った体温が




39.8℃




かかりつけの小児科を調べたところ

臨時休診ガーン


今までにない

ぐったり感と手が少し震えている症状に

夫が直接救急病院に問い合わせ

してくれました


8時半以降であれば

医師が病棟から戻ってくるので

30分くらい待てば

診察してもらえるかも

と言われたので車で病院に車 


とある救急病院に到着するも

駐車場がわからないガーン


病院建物をぐるりと一周し

正面玄関で私と子だけ降ろして

先に行くことに


受付は面会と救急が一緒になっていて

4、5人くらいの待ち人ガーン


受付の中にいたのは

警備の服を着た人


診察受付もするのか不安になり

思わず一度列から離れ

違う受付があるのではないかと

入り口に戻り確認してしまいましたアセアセ


並んでる列の前の人おじいちゃん

受付の警備員さんと話している時に

横から看護師さんが鍵のありかを質問


人が話している時に

横入りしてくるんじゃないよムカムカ


と激おこ雷


この後も転院手続きで

看護師さんに

事務が休みのため

精算ができないことに対してもムカムカ


うちの職場で

苦情、クレームが出る時と

そっくりだなぁと眺めていましたぼけー




ようやく不慣れな受付は終わり

杓子定規の看護師さんに状況を説明

この時体温測ったら40℃タラー


30分くらい待てば診察できるかも

の情報は嘘で…

待ち時間、なんと




2時間半ゲッソリ




診察してもらった

若くてかわいい女性の

小児科医さんが

(RSウイルスの検査しないけれど

たぶんRSウイルスでしょううずまき

との診断でしたが)

詳しく説明もしてくれて

一番印象が良かったですラブ






メルカリ招待コードキラキラ


PQWMWF


7/29までお得





持っているのは手持ちですラブ

分娩時もお世話になりました!





momojiのmy Pick




最後まで読んでいただき

ありがとうございますラブラブ