こんにちはキラキラ


先週1週間は子は保育園お休み

なぜなら

子が今流行っている




たぶんRSウイルスで発熱ガーン




たぶん…という判断は

流行りすぎて1歳未満でないと

検査してくれないためもやもや


40歳で初出産、

現在1歳11ヵ月の男の子ママの

momojiですチュー


50歳でパパになった夫と

マイホーム計画始動中ルンルン


1週間べったりラブラブだったので

少しでも離れると泣き叫ぶ

甘ったれボーイが出来上がりました笑い泣き




星星星星星星星星星星星星星




インテリアコーディネーターさんとの

打ち合わせ


大体の照明がダウンライトにうずまき


ダウンライトとは

天井に埋め込んで取り付けされる

小型の照明


Pinterestより


ということは…

今使っているシーリングライトが




余る〜えーん




夫の実家にも行き場のない

シーリングライトがあり

メルカリに出そう!ってことにうずまき




夫の実家からは

シーリングライト以外にも


お義母さんが集めていた

新聞を取っているともらえる額絵が

たくさん出てきたので

こちらも売れたらイイナおねがい





7月当初に夫から

袋から取り出して絵の写真撮って

とお願いされていたのですが

気が乗らず(面倒くさい)


友達からメルカリの招待コードを

もらわなきゃ〜

(これも面倒くさい)

と言うだけで後回しにしていたら




ヤルヤル詐欺アセアセ




と言われていたのですが

ちょうど今メルカリ



7月の招待キャンペーンやってるキラキラ


7月初めにやってたら

貰えないところだったよ夫さんチュー




遅ればせながら

メルカリのアプリ

ダウンロードしました爆笑


まだ売っても買ってもない

メルカリ新人ですが


アメブロっぽく招待コード

貼っておきますルンルン




PQWMWF




7月29日までいつもより2倍

アナタもワタシもお得ラブラブ






タイトルの遅れてきたルーキーは
BOOMERさんルンルン
ボキャ天懐かしいおねがい



momojiのmy Pick




最後まで読んでいただき

ありがとうございますラブラブ