こんにちはキラキラ


外に出かけると

子が走り回って追いかけるのが大変アセアセ


犬を見てワンワンとつぶやいたので驚いた


40歳で初出産、

現在1歳6ヵ月の男の子ママのmomojiですチュー


50歳でパパになった夫と

マイホーム計画始動中ルンルン


まだ何言ってるかわからない

フランス語みたいな宇宙語多めですが

時々日本語もあります爆笑




星星星星星星星星星星星星星




昨日の地震

我が家はもうオネンネの時間でしたzzz


今、我が家は和室で3人川の字

時々アルファベットのH

(たいてい足がmomojiに向いているえーん


地震速報のアプリが入っているので

iPhoneが震えていて


あ〜っムカムカ寝ているのに何だぁっムキー

と起きあがっ時に

ガタガタッと揺れ出しましたギザギザ


頭上に無印で買った

壁につけられる家具




日光山輪王寺の絵馬と

地元の神社の木札を飾って?

いるのですが


なんとなんと絵馬が




枕の上に落ちてキターガーン




起きあがっていなければ

顔面直撃でしたアセアセ


怪我しなくてよかった〜照れ

御利益と考えてよいのかな!?




揺れは結構長く続き…

台所から異様な音が



ワイングラスがぶつかり合い




カラ〜ンクリスマスベル

カラ〜ンクリスマスベル

カラ〜ンクリスマスベル




見せる収納もいいけれど

2階リビング&キッチンの新居では

ワイングラスは

ちゃんと中にしまえるように

しようと思ったのでしたタラー




ここ1週間は余震の恐れがありますが

被害が広がらないことを祈りますお願い






ワインガラスが割れないように

揺れてる最中に台所に行きましたアセアセ




最後まで読んでいただき

ありがとうございますラブラブ