こんにちはキラキラ


ドラム式洗濯機の乾燥が

1回では生乾きなので

最近は2回乾燥ボタンを押していて

とうとう故障のエラーメッセージがハッ


40歳で初出産、

現在1歳5ヵ月の男の子ママのmomojiですチュー


50歳でパパになった夫と

マイホーム計画始動中ルンルン


8年選手だからもう限界か…えーん




星星星星星星星星星星星星星




はじめて住宅展示場見学で

ヘーベルさんでお土産に

サランラップとジップロックを

もらい浮かれる私ルンルン


翌日の日曜日も住宅展示場巡りにうずまき


ある程度の予算は考えているものの

やりたいことが溢れていました爆笑


やりたいことは流れ星


太陽光発電+蓄電池

屋上でパターゴルフ、家庭菜園

ビルトインガレージ

ウッドデッキ




ちなみに私は

キャッピキャピの女子高生キラキラの時に

阪神・淡路大震災を経験しており


家は大丈夫でしたが…


ライフラインが

電気:1月17日当日の朝9時に復活

上差したいしたことない


水道:2月終わりに復旧

給水車の列に並びましたガーン水重い…


ガス:3月終わりに復旧

冷水シャワーでシャンプーして頭痛えーん


なんて大変なことになった経験から




災害に強い家にしたい!!




そして夫も




家族を守る強い家にしたい!!




と思っていたそうです

意見が一致ラブ




最後まで読んでいただき

ありがとうございますラブラブ