こんにちはキラキラ


昨日、電車の中で見かけた

(ヤバイ)女性の年代が

分からなかったと夫に話したところ

急遽、通勤中の車の中で道ゆく人の

年齢あてクイズが始まりました!?


40歳で初出産、

現在10ヶ月の男の子ママのmomojiですチュー


正解がわからないやつ〜ルンルン

あなたもクイズにされているかもですよてへぺろ




郵送されてきました

利用者負担額(保育料)減免適用通知書




申請書は書いたものの

ふつ〜に全額保育料が

口座引き落としされていたので

正直忘れてましたてへぺろ


それより特別定額給付金が

いつ振り込みされるのだろう?

通帳記帳

こんなに頻繁にしたことないですニヤリ


6月下旬以降に還付ということなので

気長に待ちますうずまき

あ、しかもこの通知は4月分だけ

だから5月分もくるはず〜キラキラ


給付金と還付金

どっちが先に振り込まれるかな?


10万円に上乗せして

使い道考えよ〜っとラブ




最後まで読んでいただき

ありがとうございますラブラブ