おはようございますキラキラ



40歳で初出産、

現在8ヶ月の男の子ママのmomojiですおねがい




昨日の連休最終日は

オンラインでお菓子作りレッスンに参加しました








ヨダメさんは先輩男の子ママで
色々なポジティブ情報を発信されていますラブラブ
取り入れてる育児の8割は
ヨダメさんからと言ってもいいほど口笛



スコーン作りももちろん楽しかったですが
食べながらのお茶会も楽しかった爆笑

このご時世、気軽におしゃべりって
なかなかできなくないですか?

夫とは連休に限らずおしゃべり多めだけど
女性同士の会話ってまたちょっと違うような…

とにかく楽しかったです!



最近ぽっちゃりを気にしている夫は
焼き立てスコーンを食べずハッ

そう言えば朝食べた草団子も
1個ずつ食べた後

「Shall We デブ?」

って、もう1個配ったら

Shall We の後は動詞だから
デブはおかしいよと
英語レッスンが始まりましたアセアセ



ちなみにスコーンは朝ごはんに
3個持って行かれましたニヤリ
私も3個食べたからもうおしまいキラキラ

今度は米粉で作ってみるぞ〜



最後まで読んでいただきありがとうございますラブラブ