美容というカテゴリを増やしてみた笑
柄にもなく。




特にこれから頑張って美容ネタしていこうとかではなく、ただの思いつきでゆる〜くやっていこうと思ってますので、あまり期待しないでくださいあせる




先週から久しぶりにyoutubeでメイクの動画を見ていて、お気に入りのyoutuberさんのメイク見てたら…
















あたしも、








あたしも、










やりたいっ!!!!!!






すぐに影響を受けてしまったわけで汗








そんなこんなで久々に引っ張り出しましたアップ




{C2F6B496-88D5-45D9-ACCC-EB87694EBD8D}

ルルルン  ¥1575 42枚入

このパックの上から100均のシリコンフェイスマスク付けてしっかり保湿。youtuberの関根理沙さんという方がやってましたお願い




この頃スキンケアがめんどくさくて化粧水しか付けてなかったけど、久々にやる気が湧いてやってみましたアップいつまで続くやら。




髪の毛もシャンプーのみになってトリートメントもしなくなったら髪が伸びた時ボサボサになったりして、妊娠前はくしをお風呂場に持って入ったり、パックしたりスキンケアもちゃんとしていたのに…




子ども産んだ後はなんとズボラになっていることでしょうガーン





1番ズボラなのは体型ですがね。
卓球やっても痩せませんあせる




昔はお化粧も楽しかったのになぁ。
今ももちろんしてるけど、めんどい気持ちが日に日に増してきて手抜きになってるあせる




あぁーー女子力ぅえーんえーんえーん




みなさんは産後でも美容とかに関心ありますか?


なにかいいものありましたら教えてくださいお願い