田中月那です

はじめましてのかたはこちら

 




昨日はちょっと

私にとっては

重〜い

というか

考えさせられる

ことを書いたけど…

▼▼

この歳になると親の心配ごとはつきものです




どうしたもんかな〜

どうやって

拒絶する母の手助けを

したらいいのか…

とか

そっとしておいたほうが

いいのか??

とか…。



ここ最近

悶々と

していました。苦笑



正直、

悶々というか

私も

けっこーショックで!!

心を痛めておりました。



そんな感じでいたら…



【神さまは見てくれてるんだな】

と思えるような出来事も…。




温かいメッセージ、

本当にありがとうございます目がハート

私が薔薇🌹が大好きなのを

知っていてくださって

励ましのメッセージと

キレイなミニ薔薇🌹の画像を

送ってくださいました❤️

Mさん、ありがとうございます♡



そしたら

今度は…




私、

LINEでやり取りしてるだけ←

なのに

贈り物🎁まで!!

めちゃくちゃ嬉しい!目がハート

Kさん、ありがとうございます♡




こういうことが起こると

つくづく

神さまは見ていて

くれてるんだな

とも思うし、

このタイミングよ!w


なにより

人の繋がりは

偉大だな。

それが全てだな。

と思えます。



宇宙の法則とか

よくわからないけど←

そういうものなんだな、

と思います。



全て

必要なものが

用意されている。



それは一見、

イヤなものであったり

目を逸らしたくなるものも。


人の温かさであったり

心が救われる出来事も。




捨てたもんじゃないね。

なにを生意気に!泣き笑い


単・純子の私は

これで

コロッと気づき

救われたのでした♡





幸せはね、

ホントに

身近なところに

溢れてます。



それを

見つけられるか

幸せと思えるか

どうか、

だけなんです。



目を逸らしたくなる

ようなことは、

そこには学びが。


人からの

温かい気持ちや言葉には

喜びや幸せが。



どちらも

今の自分にとって

必要なものだと

思えると、




結局

どちらも⭕️🙆‍♀️

なんです♪






【全体配信】超〜少ないですが笑

メンバーさんとは濃厚なやり取りを

展開中!泣き笑いあなたもぜひ!

ココ下矢印下矢印でお待ちしております♪

@042qefjr