田中月那です

はじめましてのかたはこちらから

 

 




ねえ、

Facebookの

「プレイする」ボタン

がある投稿

って、わかる??





こーいうヤツ↓





私さぁ、

これって

「プレイ」ボタンを押すと

友達の投稿に関係する

なんか、ゲームみたいのが

始まると思って

つい

ポチッとしてみたんだけど←



違うんだね?w






Facebookのアカウントは

あるけど

完全プライベートで

ほとんど使ったことなかったから

ぜんっぜん機能知らなくて…汗






ポチッとしたら

自分が投稿するハメに…w

まあ、投稿する・しないの

アナウンスはもちろんあったけど!🤣




私の「初めて」の投稿が

コレになった泣き笑い




もうちょっと

選べばよかったかなー泣き笑いw




初めてって

なんでも勉強になるね!笑



しかも

SNS嫌いだった私が

こんなことできるなんて!!!



これも

軽くなったことの

ひとつだなぁ〜♡




人生って

どうなるか

本当にわからないね泣き笑い



だから

おもしろい♪





あなたの

がんばらない軽やかな一歩をお手伝い!

るなの脱力系ヒーリング

本日20時半過ぎ

LINE公式にて先行して

モニターさん(無料)募集♪

【内容】

遠隔でのヒーリング 

1回/週 ✖️ 4回(つまり1ヶ月間)


【条件】

必ずご感想をいただけるかた気づき

にさせていただきたいと

思っています!


★ヒーリングについてはこちら♪




5名様気づき募集

します♪

ご興味があるかたは

今のうちにご登録していただいて

LINE公式内での案内配信を

お待ちくださいね〜♪

このイラストをタップ下矢印下矢印

お友だち追加してね〜♡

@042qefjr



ご参考までに…

最近のヒーリングのご感想記事です▼▼