5月12日、母の日でしたね♡

 

我が家の今年は、

 

夫 → 娘と息子を連れて実家へ。母の日プレゼントのエプロンをお渡し☺️

 

私 → 母と二人でランチ。ランチが母の日プレゼント🎁

 

でした。

 

 

母と行ったのは

もう長年通っているイタリアンのお店

 

知る人ぞ知る 隠れ家レストラン

La liberta ラ リベルタ さん♡
 

大阪府箕面市船場西3丁目6−43 バリューコート 壱番館

 


 

 

 

 

オーナーシェフお一人でお店されてます。

 

ゆったりとした時間を楽しみたい時におすすめのお店です。少なくとも、ランチで90分は必要です。

 

 

 

 
じゃがいもの冷たいスープ
おいしい〜〜の♡
 
ランチは前日までの予約が必要です。
ディナーは2日前まで。
 
なぜなら仕込みに時間が必要だからです。
こちらのスープも作りたてはスープが落ち着かない?!(シェフの言い方を忘れてしまいましたがこんな感じ)とのことで、当日予約は基本的には受け付けていないとのこと。
 

 
生ハムでお魚を巻いたもの。
何のお魚なのか、昨日のことなのにもう忘れてる泣き笑い
いやだわ〜💦
 
絶品!!!でした♡
 

 
パスタ♡
桜えびと水菜
 

パスタ2
ぎやっ!!!こちらも何だったのか忘れてしまったえーん
やだもぉ〜〜
 
二人で行くとパスタ2種類頼めて、分けて出してくださいます。これ、嬉しいの♡
 

 

そして、デザートと飲み物もコースに含まれます。

 

こちらは苺とチョコのセミフレッド

コーヒーと共に。

 

スープから前菜、パスタ、デザートまですべてが大満足で美味しいです。

 

 

 
母と。

 

 

 

前回来たのは昨年10月

これまた母と、

私の40歳誕生日ランチをしたのでした。

 

 

髪のびたなぁ〜
 
娘であり、母である私。
自身の母に「いつもありがとう♡」
自分自身に「いつもがんばってる!!爆笑
 
 
リベルタランチはいつも美味しくて
季節を感じられるので大好きです

ゆったりとした時間を楽しみたい時におすすめです

電話にて、事前予約必須!
無料駐車場は3台分あります
 
 
 
夜。
娘が帰宅して、サプライズプレゼントが待っていました!
 
 
わーーー!!!
カーネーション!!!♥
 
なんと、義母の計らいで、カーネーションのアレンジメントのプレゼントがラブ
義母の趣味はフラワーアレンジメント💐
義母の指導のもと、娘がほとんど生けてくれたそうです。
 
私はなんて幸せ者なのでしょう飛び出すハート
 
娘からは「いつも絵本読んでくれてありがとう」という言葉ももらいました。
 
我が家はご飯は100%夫が担当なので、
いわゆるお母さんっぽいことは私はしておりませんにっこり
でも、そうやって言葉をかけてくれて感動しました飛び出すハート
 
なにより、義母の気持ちに感動してしまいました。
 
本当にありがたいことです。
 
 
 
母にならせてくれてありがとう飛び出すハート
 
そして、お義母さん、お母さん、いつもありがとうございます。これからも元気で、孫の成長を見守ってくださいニコニコ

 

 

 

 

プペコン 文房具販売・ウォーキングレッスン・間取り風水鑑定などマルチに活躍中! 右 お仕事・ご提供中のメニュー一覧

手紙 お問合せはこちらから 右 お問合せフォーム
公式LINE経由でもお気軽にどうぞ(サービスのご案内はいたしませんのでご安心ください)
 友だち追加
チェック(透過) SNSのフォロー大歓迎! 基本タイプ Twitter / Instagram Instagram