寝る位置を変えるだけで運気アップ!間取り風水鑑定

 

お客様からいただいたご感想を紹介いたします。

 

 

50代・コーチの方からご依頼いただきました。
ありがとうございましたキラキラ
 


どんなことを期待してお申込みされましたか?
日々を精一杯生きている中で家族がより良くなっていくように。


鑑定の内容はいかがでしたか?
とても丁寧に分かりやすく伝えてくださいました。
家具の配置だけでなく、家族それぞれの九星から特徴をつかんでアドバイスをくださり、とても深いです。 家族4人を見ていただき、個々のベスト、家族としてのベストをそれぞれご提案くださって、鑑定をもとにどうしていくかが具体的にイメージできました。


特に知ることができてよかった内容があれば教えてください
このままな場所に頭を置いて寝ていたらいずれ病気になる可能性が高いということ。土地の欠けた部分を補うには対角線上の部屋をよりきれいに整えると良いという対処法を教えていただけたこと。ありがとうございます!


鑑定結果を受けて、お部屋の使い方を変えようと思った点はありますか。インテリアを変える・追加しようと思った点はありますか。
就寝時の頭の位置があまり良くないことが分かったので、本当に真剣に寝る場所を変えてみたいと思っています。(実は先日アロママッサージでの足ツボで腎臓にあたるところがとても痛くてドキッとしました)家族に同意を得られるように(まずは短期間とか言いつつ)どう話すか考えて話を進めたいと思います。 火と水の相性を緩和する観葉植物も置きます!


■最後にメッセージ
ゆかえさん 先日は大変お世話になりありがとうございました。
お話できてとっても嬉しかったです♪ セッションの時間が長引いてはいけないと気になってしまいましたがもっともっとお話していたかったです(*^^*) 寄り添って聴いてくださって本当にありがたかったです。 タイミングを見て主人や子供たちに話をして別々に寝ること、子供部屋のスイッチ、を叶えたいと思います!楽しみですー! 仕事も人生も心から幸せを感じられるようにしていきたいです。 ゆかえさん また子どものひとり暮らしの部屋の鑑定もぜひよろしくお願いいたします。
 


 

キラキラキラキラ2~3ヵ月後キラキラキラキラ

 


鑑定結果を受けて、インテリアを変えたり追加されましたか?実際に変化を起こしたことがあれば教えてください。
ゆかえさん 先日は鑑定をしていただきましてありがとうございました! お話したいことがたくさんあります(^^)
ひとつめ、主人に話をして鑑定していただいて以降ずっと子どもの部屋で寝ています。主人は少しの間のこと、と思っていたようなのですが、いびきの影響も受けずにひとりで寝られるのがあまりに心地良いのでそのままずっと(笑) そしてついに、主人から家庭内別居や!!と、かなり当たり散らされた数日間を無言で超え、今では別々に寝るのが普通になっています。 (子どもが帰ってきて泊まる時だけ前のように主人と一緒に寝ています。)
実際に変えたところは、
・私の寝る位置
・台所のシンクとガスコンロの間に小さい観葉植物を置いて火と水の相性を緩和する
・欠けの反対側にあるキッチン、浴室、洗面所の清潔を心がける


ご自身や家族に起こった運気アップを感じた出来事などがあれば教えてください。
本当に驚いています。
寝る場所を変えた日からApple Watchでの睡眠ログに大変化がありました!これまでは深い睡眠がよく取れて1時間半が目安だったところ、初日からなんと3時間を超えていました。その状態が数日続き、本当に驚いたのですが、現在は少し落ち着き、深い睡眠が2時間くらいが普通になっています。子どもが帰宅した際にはその日だけ、以前の場所で寝ますが、その際も変化はなく、2時間は深い睡眠状態を保つことができています。


メッセージなどございましたらどうぞ!
ゆかえさん お陰さまで深い睡眠時間が増えてありがたいです。思いきって部屋を変えて本当に良かったです。
またご報告します♪ ゆかえさん 今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
 


 

ありがとうございました!

 

 

 

鑑定結果を聞いて、素直に行動される方は変化が早いです。


 

性別と生年月日で寝る場所や間取りの活用方法は変わります。

あなた、そこで寝てて大丈夫?!

 

 

鑑定の詳細はこちらからどうぞ流れ星

右 寝る位置を変えるだけで運気アップ!間取り風水鑑定

 

 

 

 

加藤ゆかえ プロフィールimage
1983年東京生まれ・大阪育ち
大学卒業後、東京にて外資系金融会社に勤務。オンライン広告での新規顧客獲得やホームページリニューアル、社内のシステム入れ替えプロジェクト等を担当。8年半勤務した後退職。
ふるさと大阪に戻り、2016年より文房具のオンライン販売に従事。
好奇心旺盛で常に色んなことに興味を持つ中、2022年後半に旅行で運気を上げる方法(吉方位旅行)を学んだことがきっかけで、自宅の間取りの使い方で運気を上げる方法(間取り風水鑑定)を学ぶ。
自分でそれらの方法を実施する中で効果を感じ、面白さを広めたくなる。2023年後半にモニター鑑定を行い、モニター様それぞれでの効果を確認でき、これは良いぞ!と、本格サービス開始を決定。2024年2月から鑑定サービス活動を始める。

 

 

 

プペコン 文房具販売・ウォーキングレッスン・間取り風水鑑定などマルチに活躍中! 右 お仕事・ご提供中のメニュー一覧

手紙 お問合せはこちらから 右 お問合せフォーム
公式LINE経由でもお気軽にどうぞ(サービスのご案内はいたしませんのでご安心ください)
 友だち追加
チェック(透過) SNSのフォロー大歓迎! 基本タイプ Twitter / Instagram Instagram