寝る位置を変えるだけで運気アップ!間取り風水鑑定

 

お客様からいただいたご感想を紹介いたします。

 

 

30代・経営者の方からご依頼いただきました。
ありがとうございましたキラキラ
 


どんなことを期待してお申込みされましたか?
家の間取りの風水的なものがしれたら嬉しいな&引越しのタイミングや良い位置を教えて貰えたら嬉しいな☺️でした!♡


鑑定の内容はいかがでしたか?
めちゃくちゃおもしろかったです!!♡♡
吉報位占いってものがあるんだよ!ってみんなに言いたくなりました笑


特に知ることができてよかった内容があれば教えてください
引越ししない方がいい!しかもした方がいい日程まで教えて頂けたことです🌟


鑑定結果を受けて、お部屋の使い方を変えようと思った点はありますか。インテリアを変える・追加しようと思った点はありますか。
寝る時の枕の位置、悪い場所に水晶、玄関に盛り塩ですー!


■最後にメッセージ
いつも面白いことを教えて下さってありがとうございます💗だいすきです‼️‼️
 


 

キラキラキラキラ2ヵ月後キラキラキラキラ

 


鑑定結果を受けて、インテリアを変えたり追加されましたか?実際に変化を起こしたことがあれば教えてください。
寝る場所と玄関に盛り塩2つ、テレビの前に水晶を置きました!そしてベランダはさらに使わなくなりました🫶
玄関の盛り塩のおげで玄関が綺麗になりました🤣


ご自身や家族に起こった運気アップを感じた出来事などがあれば教えてください。
新しい事業展開が達成しました💕従業員5名増加🤣♡


メッセージなどございましたらどうぞ!
ゆかえさん♡♡いつもありがとうございます😽💕💕
 


 

ありがとうございました!

 

 

 

鑑定結果を聞いて、素直に行動される方は変化が早いです。


 

性別と生年月日で寝る場所や間取りの活用方法は変わります。

あなた、そこで寝てて大丈夫?!

 

 

鑑定の詳細はこちらからどうぞ流れ星

右 寝る位置を変えるだけで運気アップ!間取り風水鑑定

 

 

 

 

加藤ゆかえ プロフィールimage
1983年東京生まれ・大阪育ち
大学卒業後、東京にて外資系金融会社に勤務。オンライン広告での新規顧客獲得やホームページリニューアル、社内のシステム入れ替えプロジェクト等を担当。8年半勤務した後退職。
ふるさと大阪に戻り、2016年より文房具のオンライン販売に従事。
好奇心旺盛で常に色んなことに興味を持つ中、2022年後半に旅行で運気を上げる方法(吉方位旅行)を学んだことがきっかけで、自宅の間取りの使い方で運気を上げる方法(間取り風水鑑定)を学ぶ。
自分でそれらの方法を実施する中で効果を感じ、面白さを広めたくなる。2023年後半にモニター鑑定を行い、モニター様それぞれでの効果を確認でき、これは良いぞ!と、本格サービス開始を決定。2024年2月から鑑定サービス活動を始める。

 

 

 

プペコン 文房具販売・ウォーキングレッスン・間取り風水鑑定などマルチに活躍中! 右 お仕事・ご提供中のメニュー一覧

手紙 お問合せはこちらから 右 お問合せフォーム
公式LINE経由でもお気軽にどうぞ(サービスのご案内はいたしませんのでご安心ください)
 友だち追加
チェック(透過) SNSのフォロー大歓迎! 基本タイプ Twitter / Instagram Instagram