珍しく我が家もお盆でございます

何度もゴールデンウィークといい間違えるパパ

結婚、いや知り合ってから
初めての9連休のパパ

最初はどこかに旅行するか?
と話題にでましたが

どこも混んでるし
値段も高いし
よくね?

という非協力的な私の発言でなし笑

かわりに9月頭に旅行の予定です


そんなパパですが
日曜日からずっーと鼻がぐしゅぐしゅ
ダルいと寝続け
ややお腹をくだし気味
ついでにおちりも痛いと
んでもって昨日の夜からは寒気がすると

いや、わかるよ、わかる
私も仕事してたとき連休になると
気が緩むのか体調崩してた
わかる、、、普段頑張って働いてるもんね
わかる、、、
、、、、わかるんだけどさー


なら寒いっていいながらクーラーの一番あたるとこにいるなよ
なんか羽織れよ
体感温度違うなら1人で2階で寝ろよ
ずっと寝てるから布団も畳めないし掃除もできないんだよ
こっちは1日中動き回って料理して暑いんだよ
んで風邪薬あるんだから薬飲めよ
人に恥ずかしいから買ってきてっていって買ってこさせたボラギノール使えよ
具合悪いアピールうぜーよ

とイライラがとまりません
最近やんちゃっぷりが増し増しのおチビも
やってほしくないことばかり
わざとお茶のはいったコップに手をいれたり
ペットボトルを布団にぶちまけたり
食べ物で遊んで投げて
Eテレの録画をつけるまで
永遠にワンワン!ワンワン!を耳元で叫ぶ

あー!もー!あー!もー!

あー!もー!ほんとムリ!

1日30回ぐらい怒ってる!

怒るのも疲れるんだよー

17日に親友と2人
ママの夏休みで昼から夕方まで出掛ける予定ですが
この状態でパパがよくならなきゃ
チビおいてけないし
せっかくチビ連れてたら絶対いけない
ホテルの中華のオーダービュッフェ予約してるのにー

あーもーあーもー😢

世の中のママさん
ほんとに!ほんとに!ほんとに!
お疲れ様です!!!!