こんにちは!

大阪で美しい姿勢と歩き方をお伝えしています、
乾有佳恵です


先日、レンタルスタジオ探しをしてきました
と、いうのも、今年お世話になっていたスタジオは、オーナーさんがレンタル事業を終了するとのことで借りられなくなってしまったのです


レンタルスタジオは大阪に沢山あるのですが、私の理想に叶うスタジオはなかなか無く、若干途方に暮れていました


そんな中、見つけましたよ〜〜!!!
最高のスタジオを!!!



{9F3ADCF8-AB8F-4A17-A689-0F13232EF3AC}


じゃんっ!!!



● アクセス良し
地下鉄堺筋線・京阪電鉄北浜駅 徒歩2分
地下鉄御堂筋線淀屋橋駅 徒歩8分


● 広さ良し
一人一枚しっかり鏡見ながら歩けます♪


● ハイヒールレッスン可
床は、要望の多いハイヒールレッスンができるカーペット仕様👠



そして、何より!


私がかねてより取り入れたかった、
生徒様から希望のレッスン日時を提案していただく形式が実現できる環境なんです
(うまく説明できないのですが、これについてはまた詳しく書きます)



あとは、おまけで、
スタジオがある建物はイヌイ第二ビル、です
私、乾有佳恵とは全く関係ありませんが、
勝手にご縁感じてしまいました😊




初回のレッスンは1月13日土曜日11時〜です。

お正月美味しいもの食べた後に最適な時期にしました😋

一緒に2018年良いスタート切りませんか?



また詳細はアップいたしますね



それでは、素敵なクリスマスイブを〜🎄