観劇ラッシュ | ピカのブログ

ピカのブログ

ブログの説明を入力します。

今週は、芝居漬け(*´艸`*)
五本観劇(笑)

{5CFEE352-0961-44D7-A0B8-3735D90FF466:01}

一昨日は、気になってた二人芝居仕立て。二人芝居ってやってみたいなあって思ったことがあって、どんな話なんだろうって。

昨日は、二本。

お昼は、大好きな団体さんで、大好きな音響さんと照明さん。どうしたらあそこまでいけるんだろうって、同じ回に観にきてたヴェールの代表につぶやきました。

夜は、お手伝いして観劇。
「作り上げてきた時間に誠実に舞台の時間を楽しんで下さい」そう言って下さるお世話になった作、演出、役者さんと、そこで共演した女優さんが出演してました。
軽く行きますか、と誘って下さって、サシ飲みして、女優さんもいらっしゃって、思いもしなかった3人飲み。意識の高さや、まっすぐさに、この方々と出会えて良かったと思いましたニコニコ

今年、今までの出会いを噛みしめる一年みたいです(´◡`๑) 

今日も一本。行ってきます!


ゆかえ